--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりに ちょろっと
2008/04/08(Tue)
h200408_04.jpg

(お散歩に行きたい大型犬のココロをもつ小型犬P様のお言葉)

という感じの本日でしたが
少しやんだり また降ったり・・・

まぁ 桜が咲くと雨が降るのは例年のことなので
今年は頑張ってくれたほうなのかな~

h200408_01.jpg

雨上がりの時間。



h200408_02.jpg

桜さんは だいぶお星様になってきました。



h200408_03.jpg

水仙さんは、今度晴れた時に元気な姿をねらおう・・・




まぁ 週末晴れればいいんだけど

くすっ








では 思わせぶりなまま・・・

また!


今日は本当に久しぶりにイラスト描きました(笑
banner_02.gif
ぽちっと1クリック

気が向いたらよろしくデス えへ

この記事のURL | オデカケ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<花びら | メイン | 信号色>>
コメント
-  -
今年の桜は長く咲いてくれましたね~
おかげで何度もお散歩行けちゃいました♪
週末、お出かけなのですね~
2008/04/08 21:05  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
 こちらの桜はなんとか週末までは持つ模様です。
 天気がよくなるといいですね。
2008/04/08 22:00  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
こっちはぴっかぴかのいい天気になりましたよ~
でも風は強かったな~
今日も近くの公園にお散歩行ってきました
桜が満開~~もうちょっとあちこちで写真を撮ってみたいので今週はv-279降らないでほしいな~
特に週末はねv-363いつでも晴れてて欲しいな~
P様にもしばらく会ってないな~
2008/04/08 22:34  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あら、ほんと!
イラスト久しぶり~
水仙は白くて中が赤い口紅水仙を探してください^^
気は向かないけど使命ですから
条件反射でポチッ! 笑)
2008/04/08 23:45  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 初めまして! -
初めまして、ぽっきーママと言います。
とこままさんトコから遊びにきました!
前から、とこままさんのトップの可愛いイラストが
気になっていて
あのイラストはどうしたんですか?
と、お聞きして、ENOさんのことを知りました。
優しいタッチが私の好みで、ホントに素敵なイラストですねv-238
そして、カメラもかなりの腕前なんですね!
癒されました~(●^o^●)
また、ちょくちょくのぞかせてもらいます。
桜、本物よりキレイv-10
2008/04/08 23:48  | URL | ぽっきーママ #-[ 編集]
- 雨 -
なんか久しぶりに激しい雨でしたね
花散らしの雨には違いありませんが・・・植物にとって水分は必要
まぁまた来年楽しみましょう

休日はとりあえず晴れそう
予報が若干いい方向にずれたみたい(^^)

どこに行こうかな♪
2008/04/09 08:29  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
久しぶりのイラスト!なぜか新鮮に感じる~(≧∇≦)ブァッハハ!
そーそー!
週末が晴れればいいのですよ♪( *´艸`)ムププ
2008/04/09 08:44  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あっ!イラストだ~

>お散歩に行きたい大型犬のココロをもつ小型犬P様のお言葉>
あの~~~意味不明なんですが~~~

雨 やっと上がりましたね~~
ソメイヨシノは ほとんど終わりですね。
2008/04/09 09:23  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

イラストだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
かわゆいなぁーうふふ♪
雨上がりも素敵なお写真が満載ですねっ♪
桜も素敵、水仙さんのキイロってまぶしくって
キラキラしてますよねー('-'*)エヘ
2008/04/09 11:10  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 雨ばかりでなく風も -
雨模様が続きますね。
また低気圧が近づいているらしいです。
雨だけでなく風も吹き荒れましたから。
ソメイヨシノはすっかりといっていいほど花びらを落としています。
ほんとにあっけないものです。
これからは八重桜ですかね。
2008/04/09 16:21  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
今日は天気は一休みでした。
私は 車で館林の鯉のぼりを見てきました。
日本一の鯉のぼりの数をギネスに載せると頑張っていました。
2008/04/09 19:06  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
そちらは長い間サクラが楽しめたのですね。
こちらは開花して寒くなったので、ボツボツ咲いて、土日にやっと満開になったら、月曜の雨で半分くらい散ってしまいました~
あっという間でしたよ。
また今晩から雨で、明日は1日ずっと降るようです。
もう桜はおしまいですね。

久しぶりのイラスト、いきなり怒ったワンちゃんね。
私も怒りたい~

黄色い水仙も可愛いですね。
2008/04/09 20:16  | URL | ミュー #-[ 編集]
- bibiさん♪ -
え?
いっぱいお散歩して 花さかびびりんできた?
それはそれは~♪
週末は1日お仕事 1日お遊び
丸1日お休みとるのは、何ヶ月ぶりだろう~(笑
2008/04/10 01:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
九州のほうが桜遅いとは
フェイントでしたね!
週末はお天気よさそうです♪
やっぱり日頃のおこないかしら~えへへ
2008/04/10 01:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
春の風は、勢いがありますね~
でも いざ桜吹雪を撮ろうとすると
吹いていないんだな、これが(笑
P様と会ってくださいね♪
・・・ってP様じゃないコとは会っているから
いいじゃないですか~!だめ?
近くてうらやましい~
2008/04/10 01:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~
久しぶりなので、一番描くのがラクなコを(笑
でも怒らせちゃいましたね~

口紅水仙ですか・・・
名前からして「うふん!」って言ってそうですね~
まぁ ぽちっは、気がむいた時で大丈夫ですよ~
ありがとうございます。
2008/04/10 01:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ぽっきーママさん♪ -
ありがとうございます!
ぽきこさんとミニピノちゃんのことは
良く(?)存じ上げております(笑

あの ぽきこさんの、哲学的なしぶい表情が好きデス
(たまにするやつ)
私の息子(ウソ)くーたんまで ぽきこさんに夢中で遊びに誘っていましたね・・・さぞや魅力的なお嬢様かと♪
あ・・あいかわらずぼちぼち更新なので、
たまにいらしてくださいね~えへへ
2008/04/10 01:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そうですね♪
恵みの雨ということで・・・

最近しーたけさんは、色々お出かけしていますね~
土日が晴れているせいかな?
また今度も行けますね!
2008/04/10 01:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
新鮮でしたか!
それはよかった(笑
なんだか、下書きだけして色塗りしていなかった絵が
少しあったのですが、ずっと描いていないうちに
消えました(爆!
おうのーっ!
2008/04/10 01:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさま♪ -
あ~そーか!
紛らわしいですよね♪
このイラストのP様は、
puaちゃんで、わんこのP様です~
ちっこいけど、どすこい根性の持ち主です
(それでもわからない解説かっ!)
八重桜も少し咲き始めてました。
でもつつじもかなり咲き出していて、かなり順番が狂っている気も??
2008/04/10 01:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます!
本当は、雨上がりの水滴さんを求めて
ちょっとふらふらっとしたのですが、
なぜか見当たりませんでした。
いや、私の目が節穴なだけかも~?
水仙、畑でたくさん植えられているところがあるのです~
でも雨にうたれたせいで、みんな何だかうなだれていました・・がんばれ水仙ちゃん!
2008/04/10 01:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
桜が散ると もうめじろっちにも
会えないのかなぁ・・
しゅーん
短い逢瀬でした。
もっとしつこく追えばよかったか(笑
八重桜、咲き出していました!
あー緑の桜みたいなぁ・・・
2008/04/10 01:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
館林ですね!
私も昨年、茂林寺と芝桜と鯉のぼり見てきました!
鯉はちょっと洗濯物っぽかったですけど(笑
館林は、花に力を入れているらしく
色んなところが花いっぱいできれいですよね♪
鯉のぼりは何で頑張っているのか不明ですが、
まぁやるのなら やっぱりギネスなのでしょうかね~
2008/04/10 01:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
京都のほうがお天気に恵まれていなかったのですね・・・
あんなに桜の季節、観光客が増えるのに
残念!
でも雨でも京都だと思うと
しんみりといい感じに思ってしまう私デス。
すごいブランドだなぁ・・・京都!
2008/04/10 01:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
PolePoleさんのところから度々こちらに寄せてもらっていました。
イラストみてかわいいなあ~って思って。
写真もきれいですね~。
桜かあ いいなあ~

また遊びに来させていただきますね。

2008/04/10 12:19  | URL | Miwako #-[ 編集]
-  -
今日もわが家の方は雨・・・。
桜さんすっかり葉桜で・・・きっと週末には跡形もなさそうです。
でもブログを通じて色んな人のところでお花見できるのも実は楽しみだったりして♪

黄色のスイセンとってもキレイi-189
2008/04/10 14:56  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- Miwakoさん♪ -
ありがとうございます!
P様のところのイラスト、素敵なのがたくさんで(汗
私のあまりにも簡単なイラストはお恥ずかしい限りなのですが
お越しいただきありがとうございマス!
精進します~(本当か?!)
八重桜はまだ楽しめますが、そろそろ桜も見納めなので
しっかり写真に撮らないと~!と思っています♪
2008/04/10 20:08  | URL | ENO #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
今日はずっと雨でしたね・・・
ブログだと全国でほんと色々だから、まだこれからっていう所もあるのかな?
それも楽しいですよね♪
水仙、すごくたくさん咲いているところなのです。
またあとで見に行ってみる予定デス
2008/04/10 20:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/347-9bc92c34

| メイン |
