--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信号色
2008/04/06(Sun)
今日は ためにためてしまった
データのバックアップをせっせとしていました。

(お仕事もプライベートも)

いったい何十ギガためているんだかという
恐ろしや~なワタクシ

しかも終わってないし~(汗

(勿論、いろいろと脱線した為)




では信号色シリーズいってみます。

h200405_01.jpg

あざやかな赤いはっぱさん


h200405_02.jpg

きらびやかなレンギョウさん


ふ。

ふふ。

そして最後の青は、
キョロちゃん~

h200405_03.jpg

ほら~

チョコボー●のキョロちゃん そっくりだぁ!

h200405_04.jpg

あらよーっと
ポーズしてくれたし!

h200405_05.jpg

色は違うけど キョロちゃんに絶対似ているこのコの本名はっ!


h200405_06.jpg

覚える自信がないため、
写真撮りました。

それにしても看板の右の写真、
極悪面だぞ~



と、いうことで
キョロちゃんに乾杯




banner_02.gif
応援感激桜吹雪


いつもありがとうございます!












この記事のURL | 職人ノココロ | CM(16) | TB(1) | ▲ top
<<雨上がりに ちょろっと | メイン | お花見>>
コメント
-  -
いっちばんかな~!それ!

さてとそれでは落ち着いて!
信号シリーズですね。
赤はレッドロビン? 花が咲きそうですね。
黄色は シナレンギョウ?
そして青は ハシビロコウ!
これ あまり動かないので有名なんですが えのんちゃんの前ではこんなポーズしてくれたんですね~
2008/04/06 09:23  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
お~っと!!意表をつかれた~
どんな青いお花かな?って思っていたら・・・
キョロちゃんに似てる~!!極悪キョロちゃん?
うんうん、指名手配写真みたいだね~
2008/04/06 09:46  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
あはは…。
たしかに、キョロちゃんですわ。
キョロちゃんの一番最初の写真をみて
ぶっとびました(爆)

ホントに極悪顔に見えますね(笑)
2008/04/06 14:06  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
青は何かと思ったら、ハシビロコウだって。
この鳥、なぜか面白いです~
頭の毛もかわいい~
漫画に出てくる鳥みたいですね。
2008/04/06 18:06  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 信号色 -
この企画も面白いですね
鳥さんはキョロちゃん?
金のエンジェルや銀のエンジェル集めるともらえるのかな(笑)

話は変わりますが某O市の北部公園、新聞のtopを飾っていましたね(^^)
2008/04/06 19:58  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
 キョロちゃん,最初はセメント製の像かと思いました。((((爆))))
 愛嬌100%ですぅ(^_^)v
2008/04/06 20:57  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 目が可愛いので -
信号色…赤・黄は納得。
でも青はちょっとね。
灰色にちょっぴりの青を混ぜたような。
でも、この子の面白さに免じて。
漫画に登場しそうなキャラですね。
目がかわいいので安心感があります。
2008/04/06 21:22  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
この鳥、前から怪しいと思っていました。
立ち姿はまるで人間!じいさんみたい^^
1度じかに見てみたいもんです。
1羽だけですか?
2008/04/07 00:13  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
レンギョウとシナレンギョウって違うのですか?
良くわかってないや~(笑
とりあえず上にむいて咲いているコでした。
はい~キョロちゃん
私のことが好きみたいですね・・えへへ
このコにぶんちゃん乗っていたらサイコーですね~
2008/04/07 12:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
はい~微妙な青ですけど(笑
でも ほら足についている輪みたいなのは
青だし、看板も青だから~
なんて逃げ腰

極悪面、私も撮りたかったぁ(爆!
2008/04/07 12:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
ぶっとんでくださった
ありがとうございます~
私のほかにも熱心に彼を撮っている
自称カメラマンの皆さんがいらっしゃいました。
人気のキョロちゃんです(笑
2008/04/07 12:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~おとぼけな感じが
かわいいですね!
これで頭脳明晰だったら、ちょっと微妙~(笑
あの大きい口ばしで何食べてるんだろー
2008/04/07 12:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そうですね~
おまけ缶もらわなくちゃー!
中身はたまご入っているというのはどうでしょう~

北部運動公園、せっかく近場なので
行ってみようと思いマス!
でも混んでいるかなぁ~
2008/04/07 12:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
(笑
人形にみえるというのならともかく
セメント製というのが面白いですね~

でも、表情があまりなくて
たしかにセメント系かも♪
2008/04/07 12:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
青はちょっとでしたか~(笑
幸せの青い鳥に出会いたいな♪

動物園シリーズもちょっとは
出そうと思って無理矢理でした。。えへへ
2008/04/07 12:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~おひとり様で立っていました。
ほとんど動かないので撮り放題!
姫、行きますか!
池のほうにはユリカモメちゃんもたくさんいますよ~
こちらも逃げないので撮り放題!
2008/04/07 12:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/346-ad73dc3f

キョロちゃんの人気
キョロちゃんってご存知だが?キョロちゃんは1967年に登場したんだス。元々、テレビアニメ『宇宙少年ソラン』のチャッピーとしゃべるマスコットとして「チョコレートボール」が発売されていだス。キョロちゃんが登場した頃は、おまけの「まんがのカンヅメ」及び「おもちゃ... …
2008/04/25 17:27  時事ニュース配信 Part1
| メイン |
