--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
2008/04/04(Fri)
いやぁ~春満開ですね
そろそろ桜の花びらがちらちら舞っていますが
それもまた美しい~

そして枝垂桜のほうもばっちり見頃になってます。

h200404_01.jpg

ちょっと大きい画像にしちゃった(笑

そして私は知ったのです。

桜の花の咲いているところに行くと
お花見わんこもいる、ということを

h200404_02.jpg

でも なんだか最近
ぬいぐるみ系なコによく会うなぁ~

h200404_03.jpg

というか、今日はトイプーちゃんばかりに
会いました。

G県O市トイプー愛犬家だらけ?!

そして皆好意的なコばかりでかわいいわん~

h200404_04.jpg

ぴょん!と飛んできたので
お手手にピントがあってますが(笑
この手は、本物に見えないゾ!

かわいいなぁ~

・・・で
今日もイラストは ちょっとおさぼりさせていただいて
(既にこのブログ、イラストなんてあったっけ?と思われている方も
いるかもしれないですが・汗)

最後もちょっと大きめに
ENO高出没地帯であります某お稲荷さんの夜桜デス

h200404_05.jpg

大鳥居だけど人が写っていないと
あまり大きく見えないかな~?




ではでは~
banner_02.gif
トイプークリック!
GOGO! 遠慮なさらず 行っちゃってください~

いつもありがとうございます!
この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<信号色 | メイン | かわいこちゃん>>
コメント
- ぬいぐるみ犬 -
トップ、いい感じです。
枝垂れの魅力がよく出ています。
色が全く濁っていないのがいいです。
バックのぼけ具合もすてきです。
このわんこ、ぬいぐるみかと思いました。
これはどこから見てもやはりぬいぐるみにしか見えません。
2枚目でよくやく本物だと分かりました。
そして3枚目でまたまたぬいぐるみになってしまって。
この両手はどうでしょう。
2008/04/04 22:55  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
プチお久です。
イラストがないのは何とも寂しいですね~~
写真ブログだったっけ? 
このトイプーちゃん まさに生きたぬいぐるみですね~
中に着ぐるみしたえのんちゃんのお供が入っているのかと思ったくらいです~~!爆

シダレザクラ すごい迫力ですね。
大鳥居 以前拝見したあの鳥居ですね?
サクラにに見えないところがミソ!
2008/04/05 09:39  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
キレイで見事な桜さんですねぇ~。
可愛いプーちゃんにも出会えてウキウキですね!
G県はトイプーの街?!
これはENO調査隊の出動なのでは?(笑)
2008/04/05 09:49  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
枝垂れ桜、いい感じですね。

ワンちゃんもかわいく撮れています(^_-)-☆
本当に、この前足は実物とは思えないくらいです。

最後の夜桜もいいですね(^^)/

というか、夜桜を撮るのを忘れてました(笑)
2008/04/05 13:11  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- NEOさん -
枝垂桜が 画面からこぼれそうです。

見事な咲きっぷりですね。

夜桜行きたですが ままならない。
2008/04/05 15:49  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
お花見会場にはホントわんこが多いですよね~
そういう我が家も、さっき行ってきたところです♪
ぬいぐるみトイプーちゃんの脚は、ほんとにぬいぐるみかと思っちゃいました (・。・;
2008/04/05 16:31  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
枝垂れってピンクね☆
こちら、桜とわんちゃんブログ^^ククッ
ブログランキングのぽちっね、
絶対しない主義だったけど今度からするわ。
お互いに協力し合いましょうね。笑)
2008/04/05 17:51  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
 可愛い桜,可愛い目をしたワンコ・・・いいなぁ。
2008/04/05 19:50  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
こちらではお初です。
おだてまくられたので見に来たら
羨ましいくらい上手に撮れてるじゃないですか。

トイプー、私も大好きですよ。
テディベアカットのトイプー見ると、すれ違うまで
ずっと見てしまいますw

最後の夜桜の写真、素晴らしい色が出てて格好イイです。
2008/04/05 20:44  | URL | 葱 #-[ 編集]
-  -
枝垂れ、満開で綺麗~~

ワンコ、毛のガールが、ぬいぐるみですね~
可愛いワンコに会えてよかったですね。

2008/04/05 23:41  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
枝垂れ桜きれいですね~
好きなんですけど、近くにないんですよ~
ひとあし早くこちらでお花見させてもらいましたv-290

トイプーちゃんの足、ほんとぬいぐるみに見えますね!
2008/04/05 23:58  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
あの手はねぇ~
絶対ぬいぐるみっ!って言いたくなりますよね(笑
おめめもくりくりだしなぁ・・・
私もあのくらい かわいく生まれてきたら
人生変わっていたかもしれない・・・なんて(笑
2008/04/06 01:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい
すみません しばらくまた余裕がないのでイラストはショートカットです。
でも あってもたいしたことないしなぁ(笑
ちなみにイラストメインにするのはきついなぁと思ったので
イラストのランキングカテゴリーからは以前から抜けていたのです~えへへ
あの分野、やっぱり皆同じなのか脱落者も多い気が・・・汗
2008/04/06 01:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~トイプーに侵略されました(笑
ちょっと前までは、ダックスちゃんばかりいた気がするのですが・・・
それって流行そのまま?!
でも、トイプーちゃんが一番友好的かも♪
2008/04/06 01:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ん?
この間教えてくださったテクで撮影はしてきたのでしょうか?
次は夜桜ですね!
私は、桜の花びら散るところが撮りたいなぁ・・・

おじさんが、花びらが落ちない~って
幹をぐいぐいやっていたの見ちゃったけど
それは興ざめだぁ・・・
2008/04/06 01:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
桜、一気に咲きましたね。
枝垂桜は色が濃いので写真的に撮りやすく
ありがたいコです(笑
今年の夜桜は、あたたかいからいいです!
例年だと もっと結構寒いですよね。
2008/04/06 01:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ほよ!
びびりんも桜でごきげんだったのかな?
ここはひとつ
花咲かじいさんの衣裳を着て
私を楽しませておくれ~(笑

トイプーちゃんのあのお手手は、そのまま
売ってそうです!
2008/04/06 01:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ふふっ
私が わんブログといえるのはつかの間です~
でも、姫が野鳥を探して撮るのとそんなに大差はない
出会いなのかな・・・
はい クリック仲間ですね~
コメはとばしてもクリックするから許してくださいね~(笑
2008/04/06 01:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
かわいいわんこ いいですよね!
そうそう、お爺様のおうちにかわいいわんこが
来る話はどうなったのかしら~
わんにゃんで仲良しというのは、
今流行なのにっ♪
2008/04/06 01:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 葱さま♪ -
なんともまぁ~恐れ多くも
お越しいただきましてありがとうございます~

最近は、すっかり葱さんの写真の真似を
はりきって しています(爆!
・・って全然似てないって?

えへへ でも影響を受けやすいほうなのデス

これからもよろしくお願いします♪
2008/04/06 01:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
そして ぬいぐるみの上、
似たような色の似たような体系のコが
服と飼い主だけ違って うようよしてましたよ!

もー わかんなくなっちゃう~♪
2008/04/06 01:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あ。
そうですね・・・
小梅ままさん系のお花ですね♪
今の季節ならモモもかわいいし~
K市なら古風なところに立ってそうな気もするけどなぁ?
2008/04/06 01:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 満開ですね -
桜満開ですね
この週末がピークでしょうね
明日は天気悪そうだし・・・

ラストの鳥居、私は十分大きさを理解していますよ(^^)
2008/04/06 19:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~ピークでしたね!
ちらちら花びらが散ってきれいでした。
でも桜の花びらってなかなか写真に
ちゃんと写っていないなぁ~

鳥居の大きさ理解していただきありがとうございます~♪めじろっちもいるのですが、
姿が識別できない高さで残念!
2008/04/07 12:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/345-6558f73f

| メイン |
