--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいこちゃん
2008/04/02(Wed)
今日は かわいこちゃんに
会っちゃった

h200402_01.jpg

かわいい にゃんこの おしり

h200402_02.jpg

ぬいぐるみ みたいな わんこさん

G県のわんこさん!
もっと私の前にあらわれてくださいっ!


桜も満開
絶好調~

h200402_03.jpg

このソメイヨシノちゃんの背景にある植物がわかった方は
かなりすごい御方デス

ちなみに、葉と花がちょこっと写っています

h200402_04.jpg

こっちは あまりにも
主張の激しい色だから、わかるでしょう(笑

いえ わからなくても 気にしないで下さい。

気がむいたら 後で回答します


えへへ

h200402_05.jpg

このコはソメイヨシノちゃんよりも小ぶりで
ピンクの強い桜なのですが
種類を知らない・・・

桜は難しいなぁ~



ということで、
今宵はここまでに致しとうございます (古ッ!)


banner_02.gif
ブログランキングだねぇ~
ええ まぁ~ いつも置いてあるんだねぇ~


ありがとうございます。


この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 | メイン | 浦島太郎>>
コメント
-  -
忙しそうで、コメ入れなかったんやけど、
まあ、ゆっくり、テキトーに楽しんでいこう!!
なんのこっちゃ!!

G県のわんこさん、たくさんあらわれるますように・・・とりあえず、前座として、師匠のRさんがうちの息子たち、特に黒ヤギを激写してくれたのを明日アップするわ~~!!元気だして~~!!
2008/04/02 23:27  | URL | べいべ #-[ 編集]
- フォトが上達 -
ENOさんのイラストが少なくなったと思ったら、その分、フォトが上達していますね。
トップ、すごくいいですね。
後ろ向きの下半身、これなかなか面白いです。
毛並みがいいので、美食家の野良ちゃんかもしれません。
わんちゃんに飢えているようですね。出会いが少ないのですか。
ラストの桜、すばらしいです。白の美しいこと。
2008/04/02 23:54  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ワン -
G県、仕事で毎日?お出かけしてますが結構いますよ(^^)
お散歩しているところに良く出会います。
あと私が良くお出かけする森林公園は更に凄いです

あそこってドッグランがあるせいかいろいろな種類のワンに出会えます

桜も素敵ですね(^^)
今年は結構持っているほうかな
狸のお寺もまだ間に合うかな?
2008/04/03 07:42  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ホントにぬいぐるみみたいなワンちゃんですね。

サクラ綺麗ですね。
バックがいろいろな色で~

沢山のワンちゃんに会えますように!
2008/04/03 07:53  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ふむっ・・・
わんこに会うためには時間が必要だ~( *´艸`)クスッ♪
イチデジだぁ~!
と・叫びたくなるフォト~きれいだねぇ~(^^♪
個人的には、にゃんこの後姿!好きですぅぅぅ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/04/03 08:36  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あらま!可愛いお尻ちゃんi-176
そしてもこもこわんちゃん。
和むなぁ~i-225
桜さんもキレイに咲いてステキです♪
2008/04/03 11:54  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- neoさん -
頭かくして 尻隠さず の典型ですね。

可愛いですね。これ下のワンチャンですか?

関係ないのかな?

今日も満開 持ちこたえていますね。
2008/04/03 12:59  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
ふふん~~♪
にゃんこのオケツがなんとも可愛い^^

G県のわんこさん、どうかENOさんの前に出没してね~~~
あ、T県茄子町にお越しの際は、出没場所をご連絡くださいませ♪(来ない~~?w)
2008/04/03 14:57  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
色の濃い桜綺麗ですね。
とくにアップ向きですね~ENOKI~
2008/04/03 15:37  | URL | eno #-[ 編集]
-  -
たしかに可愛いわんこだね!v-424
桜の2枚目が特徴があって面白い!
写真すごく上手くなったね。v-12
2008/04/03 18:51  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございまーす!

とりあえずヤマは超えたので
ぼちぼち復活という感じなのです♪

べいべさん、師匠増えましたね~(笑
2008/04/04 06:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪

イラスト、やっぱりないな~と思ってました?
えへへ
そういえば最近描いていないなぁ・・
すっかり不精になってしまいました。
2008/04/04 06:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おお~
しーたけさんは、よく会うのですね!
なぜだろう~私・・・

そしてさすがS県!
ドッグカフェがあったのですかっ!
しーたけさんなら魚眼で鼻でかわんこも撮り放題なのに
うらやましい~(笑
2008/04/04 06:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
もこもこちゃんは、ぬいぐるみ系ですね♪
ミューちゃんは、ぬいぐるみよりも何よりも
にゃんこって感じですけど(笑

そこがかわいー!
2008/04/04 06:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございまーす

私も正直こんなに違うと思っていなかったのですが
PCの画面、大きくして見た時の画質が
コンデジの時と全然違うので
すごいなぁ~と感動しています!

ハイビジョンテレビを初めてみてしまった時の感動というかなんというか・・・
そして泥沼入り~(笑
2008/04/04 06:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
和んでくれてありがとうございます!

おしりにゃんこ、実は逃げられたのですけどね(笑
私が写真撮ろうとしたら
塀にのぼって去った・・・
しゅーん(笑
2008/04/04 06:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
はい~今年は珍しく
桜がもっていますね!
いつも咲き出すと雨ですぐ散ってしまったりするのに!

ところで、大変恐縮なのですが、
私のHN、NEOではなくてENOえの なのです~
でも、NEOのほうが近未来的でかっこいいかしら♪ るん!
2008/04/04 06:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
はーい おでぶ系おしりかわいいです(笑

茄子町の桜もきれいでしょうね~
やっぱりお洒落な町というのは
何をやっても一味違う気が♪
いつか あの白いもこもこにうもれてみたい(笑
2008/04/04 06:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
桜って遠景で撮るにはテクがいると思うのです~
アップは比較的ごまかしがきくというか
・・えへへ
ラクしているのでありました~♪
2008/04/04 07:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ありがとうございまーす!
わんこ、可愛い子に会えると
小躍りします(笑

もっと会いたいなぁ~

そうそう・・イラストもたまには頑張りますね(笑
2008/04/04 07:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
おお!
かわいいワンコですなぁ…。
ブラッシングが大変そうですけどね…(笑)

桜の背景??全くわからんです…(^_^;)

桜は太陽と桜と自分のなす角が90度になるように
すれば、奥ゆきが出てうまく撮れるそうです。
つまり太陽光線に対して、垂直に構えて撮ると
いうことですね。
時間的には10時頃、14~15時頃がいいとか…。
太陽の南中高度が最も高くなる正午前後は避けた
方がいいらしいです。
奥ゆきを出すには、太陽の光も斜めにあたって
いるとよいというのです。
(某国営放送の朝の番組でやってました(笑))

今度試してみようと思っています。
ちなみに、こちらはまだ満開になっていません。

遅い!!学校が始まっちまうぞ!!(笑)
2008/04/04 16:46  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
あ!そういえば答えだすの忘れてました(笑

緑のバックは寒緋桜で(花がちょっと残っているけど、ほとんど葉っぱの緑がでている感じ)
赤いバックは木瓜の花デス!

あれれ~?
ボス先生のところのほうがあたたかいのでは
なかったでしたっけ?
桜は関東、追い越してしまったのですね!

写真のコツ、いろいろあるのですね~
角度とかってそれを考えるのが何だか
難しいなぁ(笑
えへへ
2008/04/04 22:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/344-6004294c

| メイン |
