--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浦島太郎
2008/04/01(Tue)
こんにちは
浦島太郎デス


前回、

詳細はまた次回!

と書き残してから数日(?)たちましたが、

その間あまりにもいろいろなことがありすぎてバタバタしてしまい

もう詳細なんて、遠い昔のことよ・・・という感じデス

h200401_05.jpg

私の気持ちを代弁してくれる ミーアキャットちゃん

あぁ、なんだか すごい長い時が流れたような気がして
ロンリー気分


え・・えーと
東京では、桜もそろそろ満開を過ぎたところですが
私は、ちょうど咲き始めに行ったのであります。

h200401_02.jpg

TV局もいたなぁ・・・


でも東京に来た目的がたった1時間の面談のようなモノで(笑)
夕刻にはG県に帰りつきたかったのですが、
まだ時間がある~とちょろっと寄り道をして
上野に行ったのであります!

h200401_04.jpg

そこには親子愛があったり


h200401_06.jpg

かわいいレッサーパンダちゃんは、
豪快にお食事をしていましたが・・・・


h200401_07.jpg

人気者であるはずのパンダさんは
ずっと腰痛もちのような格好をして
ぶつぶつ上司の悪口を言っていました(←ウソ・・でもそう見えた)

でもねぇ~
h200401_01.jpg

もう桜は ちらちら散りはじめていて
あまりにも私の中で古い思い出になってしまったので


あ、ほら いつもストック記事とかしない
でたとこ勝負の人間だから~

アニマルちゃんたちのお写真は、
気がむいた時にまたちょろっと出していくことにします~

h200401_03.jpg


・・・と なんだか独り言のような記事ですが、
まぁ 徐々に 復活しまーす



一応
banner_02.gif
ブログランキングぽちっと 
ええ 一応


いつもありがとうございます。
いえ たまにでも ありがとうございます。






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<かわいこちゃん | メイン | すーすー・・・>>
コメント
- お忙しそう -
お忙しそうですね
私のは無事?じゃないかも知れないけどなんとか復活しました。
東京はそろそろ花散らしの風ですかね
きょうのこっちの風もものすごかったけど(^^;
パンダにも上司いるんですか(笑)
2008/04/01 20:50  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
やっぱりパンダさんもいろいろ大変なんですよね。
うんうん。大変でしょうとも。
ENOさんもお体気をつけて頑張って下さいね!

あ、ゆりちゃん軍団にワタクシ、感激いたしました!
もう悶絶いたしました。
やつら、なんてカワイイのでしょう…
これからもステキなお写真期待いたします♪
2008/04/01 22:01  | URL | あかいろ #-[ 編集]
-  -
こんなに暖かくたくさん咲いた桜なのに、数日寒くてイヤになりますね。
ENOさんも風邪などひかないでね♪
上野動物園。。何年も行ってないですが、サル山には何時間いても飽きない私です!
パンダさんは哀愁のある背中ですね~ 
2008/04/01 22:27  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- ENOさん -
こんばんは。
上野動物園のパンダはかなり高齢ですよね。
いつもコロッと寝てばかりですね。
後継のパンダをもう呼ばないと言っていますね。
淋しくなりそうです。
今 上野公園の桜も満開ですね。
道を覆いつくす桜の花 上野ならではの景色です。

2008/04/01 22:46  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
動物園だったのですね、
みんな可愛いです~

桜、綺麗ですね。
人が多いですね。
桜はいいけど、人の多いのはちょっと・・・弱い。
2008/04/01 23:42  | URL | ミュー #-[ 編集]
- まあ、のんぼりとぼつぼつ -
動物園にはもうずいぶんといっていません。
背中見せのミーアキャットと腰痛持ちのパンダがダントツ面白かったです。
写真は親子ざるがピカイチ。
サクラとツバキがピカニ。
はい、徐々に復活してくださるのを待っています。
2008/04/01 23:54  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
あらま!画伯は後ろ向いちゃって寂しそうにどうしたの?
適度に忙しいのは良いリズムだけど、
マイペースでゆっくりやって下さい。v-426
2008/04/02 07:43  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
物忘れは年々多くなっていくものです!←断言

ミーアちゃんの後姿が・・・ENOさんと被る~( *´艸`)ムププ
頑張って・頑張って!
楽しみは「自力」で掴め!!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/04/02 09:34  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさん
コメントありがとうございましたv-345
また、こちらにおじゃまして、
ENOさん撮のアニマル達に癒されました・・・
気持ち的には、おさるさんの親子愛に感動v-395
私的に、パンダさんの腰痛ポーズに共感・・・
お忙しそうですね。
ENOさんも体調には気をつけてくださいね!
2008/04/02 12:35  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
- おっ! -
ミーアキャットがシュリンクしていますなぁ。
上野動物園かぁ、暫く訪れていないなぁ。
何しろ子供がデカクなっちゃったからね。
昨年はなぜか井の頭自然公園付属の動物園へ行きましたが・・・
楽しいですよね、動物園は。
2008/04/02 12:48  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
 忙しかったようですね。
 ミーアキャットの肩も落ちているしぃ。
 休む時には休みましょう。
2008/04/02 19:43  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
昨日、風強かったですね!
今度は、大きな看板が倒れているのを見ました。
(この間は、スギの木)
たーいへんっ!

パンダさん、かなり五月病はいってましたよ。
まだ4月はじまったばかりなのにねぇ(笑
2008/04/02 22:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
ありがとうございます!
あかいろさんも、最近写真を頑張っているのですよね?
またまた素敵な乙女さんの女王様ショットをよろしくお願いします♪
なんだかこう下から広角でねらいたいなぁ(笑
ねずちんとお豆ちんは、普通でいいです♪
2008/04/02 22:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます!
この時期、夜は冷えますね・・・。
動物園、私もずいぶん長い間行っていなかったのですが
写真を撮るようになると撮りたくなりました。
うちにもわんこがいれば
満たされてその必要もないのになぁ~
2008/04/02 22:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
あのパンダさん 高齢なのですね・・・
どおりであの腰痛はかなり慢性にみえましたよ。。
パンダ問題も、中国に永久レンタル?だとかで
大変のようですね。
でも、レッサーちゃんのがかわいかったなぁ~
2008/04/02 22:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
私も普段田舎にいるので、トンキンは
なかなか居心地が悪いです(笑

まだ昼間はいいのですが、夜だとちょっとドキドキしちゃう~
田舎者でーす♪
2008/04/02 22:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ピカイチ ピカ二まで
判定していただきありがとうございます♪
kazeさんのように自由自在にフィールドの鳥さんを
撮れれば動物園に行くのは不要だと思いマス。
私も会えることならそういうコ達に会いたいデス
とりあえず手身近にアニマルに合うのはいいトコなので♪
2008/04/02 22:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あら寂しそうなのが伝わってしまったかしら~
時に知性というのは、寂しさ・戸惑い・憂い といった感情を引き出してしまうのですよね
(なんのこっちゃ)
はい マイペース~ありがとうございます!
2008/04/02 22:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
物忘れ・・・怖いですねぇ~ほんと(笑
でも、かなり個人差のあるモノだけに
やはり平均以下にならぬよう努力はしたいデス

幸せつかんでいいかな?
とりあえず幸せの白いしっぽを ひっぱってみよう(笑
2008/04/02 22:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- スギさん♪ -
ありがとうございます!
腰痛に共感・・・というのは
腰痛もちなのですか?
あれ辛いですよね・・・

具合が悪いとすべてにひびいちゃいますよね
気をつけます。ありがとうございまーす♪
2008/04/02 22:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
シュリンクっていうのですか?
ずっと うるうるおめめで上を見ていましたよ。
そして、少しすると場所を変えて違う向きから また上を(笑
ZEISSさんも動物園にまた行ってくださーい♪
動物の好きな人のアニマルフォトはやっぱりかわいいのだ~
2008/04/02 22:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます♪
肩落ちてましたか。。
本当は落としたいのはお肉なのですけど
世の中、なかなかうまくいきませんねぇ(笑
2008/04/02 22:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/343-7f3032f5

| メイン |
