--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆりちゃんに会う!
2008/03/26(Wed)
みなさま ご機嫌いかがですか~?


おほほほほ~


ワタクシ
ついに

ゆりちゃんの写真を撮ることができました

(1)
h200326_01.jpg

この かわいらしい後姿・・・


(2)
h200326_02.jpg

この かしこそうなお目目と お上品なくちばし


(3)
h200326_03.jpg

「何か用かしら?」

は・・はい 写真を撮らせてください


(4)
h200326_04.jpg

かわいい ゆりかもめちゃーん!

かわいいなぁ~
 
こんなに近づいても平気なのかぁ~と感動!


(5)
h200326_05.jpg


たまに、すべってるし


(6)
h200326_06.jpg

飛んでるのは 早くて 近すぎて
なかなかフレームに入らなかったけど~


(7)
h200326_07.jpg

でも いいの~


(8)
h200326_08.jpg

それにしても
このコたち
並ぶの好きね・・・



ということで

ご機嫌 かつ 不思議ちゃんなまま
本日の記事は終了するのでありました。




banner_02.gif
ゆりちゃんに一票!

いつも ありがとうございます~


この記事のURL | オデカケ | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<すーすー・・・ | メイン | あんずちゃん>>
コメント
- 飛びものすてきです -
おっ、ユリカモメ、たくさん撮られましたね。
しかも大きく。それに飛びものも。
2枚目、口をわずかに開けていますね。とても可愛いです。
今はこんなに白いですが、やがて頭は黒頭巾をかぶったように黒くなります。
7枚目、見事です。気持ちいいでしょうね。こんなふうにふわりと飛べたら。
2008/03/26 21:10  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- おぉ~! -
海無し県のG県だと、なかなか見られませんなぁ。
でも、ユリカモメも最近では、かなりの内陸部にも
飛んでくるとか。
これ、どこで撮ったんだろう???

>こんなに近づいても平気なのかぁ~と感動!
人馴れしてるからねぇ。
餌やんないと威嚇されることもあるくらいっす。
2008/03/26 21:46  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ENOさん -
ここは不忍池ですね。
遠景でなんとなく解ります。
実は ここは私の通勤道でした。
上野駅からここを通り事務所まで 四季を感じられる都内でも数少ない場所です。
冬鳥が屯するのも四季の風景です。
久々にいい写真を見せていただきました。
懐かしいスポットです。
2008/03/26 22:28  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
すごっ!レッサー可愛いと思ったらゆりちゃん・・v-12
でもゆりちゃんって目が可愛いんだよね!v-424
んで、画伯は上野に行ったんでっか?
2008/03/26 23:20  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
写真(7)、翼がピタッと止まって綺麗に写っていますね。
素晴らしい、ゆりちゃんナイス~ENOKI~
2008/03/26 23:27  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
-  -
おひさしぶりで~す♪
ゆりちゃん達ホントきれいに並んでますね~
間隔も揃ってる??
上野に行ったんですか?ボチボチ桜が咲き始めましたね~
お花見行きたいなぁ。。。
2008/03/26 23:30  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
ブラボー!!!
素晴らしい写真が撮れましたね(^^)/

いい被写体に恵まれていて、羨ましい限りです。
ゆりちゃん、かわいいですよ(^^)v
2008/03/27 00:23  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
kazeさんのコメが見たいと思っていたら、もう入ってる!!
えのんちゃん、すごい!!

かっこいいわん!!
また撮ってねえ!!
2008/03/27 00:25  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
いや~ん 出遅れちゃった~
勘が戻らないみたい! 爆

サクラを観に上野に行かれたのでしょうか?
ここは不忍池です。きっぱり!
違ったりして。笑

ENO さん 最近 鳥撮りさんに目覚めてしまわれましたね~
すごく迫力で飛んでいるシーンもゲットですね。
私 飛び物全然撮れないので うらやましいです。

で サクラは如何でしたか?
そそ! 上野ってすごいサクラの名所でした~笑
2008/03/27 11:11  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
わぁ~スゴイ!!
ゆりかもめちゃん近!!
しかも飛び立つ写真まで~ステキだなぁ~♪
2008/03/27 12:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
これがゆりかもめちゃんですか♪
なんて綺麗に写ってるの!
なんとなく、うっとり~
お目目くりくり可愛い。飛ぶ姿がキレイ。
鳥もいいですね~
2008/03/27 18:17  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ゆりちゃん~~かわいい~~
って、思わず、パパの母の名前だ~~なんて、思ったら、少し笑えてしまいました(笑)

かっこいい飛んでる姿も・・・グゥ~~ですね。
2008/03/27 18:59  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- おーっ -
 おーっ,すんばらしい。
 σ(^_^) もイチデジとズーム欲しいっ。
2008/03/27 19:34  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
すっごーい!鳥を撮る技が益々進化なさってるご様子ブラボーですわ♪
ズラリ~ンとその可憐な色白さんが並ぶと圧巻。

飛んでるところなんて、よくやったわー!!
忙しいのに、まぁv-218
2008/03/27 21:30  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ENOより -
はい~皆様おっしゃるとおり
上野でございます~(笑

とりあえず そのご連絡のみ~

では またのちほど・・・
2008/03/28 06:22  | URL | ENO #-[ 編集]
-  -
♪なぁらぁん~で水兵さん~♪
いっしょに並んでお日向ぼっこしたいぞー!(≧∇≦)ブァッハハ!

まだまだミッションは続くみたいで~がんば!
2008/03/28 08:48  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
このコがゆりかもめちゃんなんですね~
鳩と雀とめじろちゃんと・・・わかるのは少ないなぁ
浜名湖にもこうやって鳥さんがいっぱいとまってますよ
海苔の養殖の杭に1羽ずつ・・・等間隔にとまるのが好きなのかな~
2008/03/28 11:54  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

ゆりかもめちゃん(*゚ー゚*)ポッ
つぶらな瞳がかわゆいですね♪
ホント!みんなどうして並ぶのすきなのかなぁ~(´m`)クスクス
7枚目のお写真本当に素敵です!
ENO画伯はENO写真家先生なのですね~!
2008/03/28 18:38  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
いいですね☆
飛んでいるものは姫撮れないので感心しきりです。
4枚目が好きです!
最近の姫は無謀にもオオタカをストーカーしているの。
マイフィールドに住んでいまーす^^
2008/03/28 21:52  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ユリカモメは京都でも沢山見られます。
京都で一番賑やかな通りにある橋の上で、エサをあげる人もいるので寄ってくるのです。
人に慣れてますよ~
引っ越してからはあまり行かないけど、通学途中で毎日見ていた鳥さんです。

ENOさんも鳥にはまった?
飛んでる写真が撮れて、すごいですね~
2008/03/28 23:06  | URL | ミュー #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
さすがKAZEさん、お口少しあいているのなんて
言われてはじめて気づきました(笑

えへへ
2008/03/29 04:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
さすがにG県では見たことないです~
ちょっと仕事の関係で東京に行きまして、
上野に寄り道です(笑
白鳥も、まるで飼っているコのようでした!
2008/03/29 04:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
懐かしい場所でしたか!
それは、ちょっと嬉しい~♪
それにしても よくわかるなぁ・・
私、知っている所でも気づかないかも(笑
2008/03/29 04:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あ ごめんなさい
レッサーちゃんでしたね。
でもねぇ~
仙人撮りのほうがかわいかったんだもーん

でもはしゃいで走りまわっててかわいかった!
2008/03/29 04:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
ゆりちゃん あまりにも近くに飛んでくるから
触れそうでした~
たまに まぎれて
いかつい顔したコがいたなぁ(笑
2008/03/29 04:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます!
こっそり みるくちゃんの様子は見てます(笑

お花見・・・なんだか今年は
勢いよく咲いてますね
咲き進むのが早いぞ~
2008/03/29 04:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ありがとうございます!
ユリちゃんも ほっかむりしたら
もっとキュートかもん!
ボスっちに指導依頼を!
2008/03/29 04:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます!
きたるべき
わんこ撮影の時のために腕をきたえています
(本当かっ?)
黒いコときらっちは速くて
手ごわいからね~
2008/03/29 04:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
そうなのです~
勘がねぇ・・・
またぶんちゃんに会えなかったわん!

本当は立派な老木系の桜に出会いたかったのですが
まだ咲いていなさそうだし
アニマル目当てで上野デス

ソメイヨシノちゃんならG県でも撮るからいいかなっと(笑
2008/03/29 04:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
近いですよ~

お台場を知り尽くしたかおりんさんなら
ゆりちゃんもオトモダチのようかも??
なんだかめんこいシスターズは、ゆりちゃんに
乗れそう~

2008/03/29 04:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
そうそう!
ゆりちゃんって気品がありますよね!
富山も海にはいるのではないのですか?
私は海なし県だから
遠出しないとだめなのであった・・
2008/03/29 04:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
なんとまあ!
お義母様でしたか!
おいつもお世話になっております(爆!

ゆりちゃん あんなに近くでみたの初めてで
嬉しかったです!
2008/03/29 04:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
おーっ!
いよいよデビューですね♪

いつぞやの百科事典よりも安価な気が(笑
2008/03/29 04:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
(笑!

今日もその強弱のきいたコメント
ありがとうございます~
さすが西方出身の人は違うなぁ!きらりん~
2008/03/29 04:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
並ぶのはきっと習性なのでしょうね!
写真を撮るほうとしては嬉しいけど♪

はい~
がんばりまーす
2008/03/29 04:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
あれま
海に近い所に住んでいても
あまりあったことのない鳥、というか
あまり興味がなかったのでしょうかね?

びびりんお誕生日おめでとーう!
(遅れた遅れたゾ・笑)
2008/03/29 04:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます!
写真家などというのは
おこがましすぎますが、絵は最近さぼってばかりね(汗

とりあえず4月にむかって
れっつらごーよ!(笑
2008/03/29 04:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
飛んでいる鳥さんより
私はマクロをぶらさないで撮るほうが難しい気が・・・

あ、でも病気でふるえているわけじゃないデス

えへへ
2008/03/29 04:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
京都にゆりかもめさんですか!
なんだか意外な感じです~

鳥さんにはまっているというか
基本的にアニマルは撮りたいのですが
手身近にいるのが鳥だけどいう(汗

わんこいたら わんこ撮りますよ!
最終目的デス(笑
2008/03/29 04:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/341-20518184

| メイン |
