--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんずちゃん
2008/03/23(Sun)
最近 わんこ不足(笑

かわいいコに会わないし
さわっていないし
勿論写真も撮っていない・・・

くーっ!

と思っていたら
今日は、前にいた車に なんとおハルちゃん似の
Mダックスちゃんがっ!

(本物のおハルちゃんはこちら~

h200323_01.jpg

ええーい!
もっと顔出して~

あの眉間のしわは、まさしくおハルちゃん~

と思ったけど これで精一杯・・・



信号待ちのひととき

ふと

必死に 

あなたの車のわんこを

隠し撮りしようとしている

人を見つけたら、

飢えているんだな・・・と

そっと許してください  (詩的に読んでね!)



(でも 怒られる前にやめよう・爆!)


えーと 撮っても怒られない花も撮りましたよ。

(1)
h200323_02.jpg

かわいい あんずちゃん

(2)
h200323_03.jpg

桜も桃も杏も品種によっては
似ていて よくわからないのですが

この木は、杏の実がなっている時を知っているので
あんずちゃんデス 

えっへん!

(3)
h200323_04.jpg

かわいいし いい香り~

(4)
h200323_07.jpg

やっぱり青空はいいなぁ~

(5)
h200323_05.jpg

丸い蕾ちゃんもチャームポイント!

(6)
h200323_06.jpg

・・・で なんで私って
こんなにタテ型ばっかり撮っているんだろう~

不思議不思議(笑



最後に またイラストをはしょるかわりに(?)
素敵なジャストフィットめじろっちをば・・・

h200323_08.jpg

寒緋桜にジャストフィット!!

OH! 窒息しないかなぁ~




banner_02.gif
窒息する前にぽちっと

ありがとうございます。たすかりました。

多分。


ちなみに杏ちゃんの証拠写真を つけたしまーす(笑

h200323_anzu.jpg


今回のアンズちゃんと同じ木
昨年6月に撮ったものです~

あぁ 美味しそう・・・
この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<ゆりちゃんに会う! | メイン | 初さくら>>
コメント
-  -
はい。詩的に読まさせていただきました。(笑)

ホントだ、ちょっとハルちゃんに似てるかも。
これ、車から頭とカメラを出し、撮ったんですよね?
その姿、目だっただろうなぁ~
だれか、その時のENOさんの写真撮ってる人いないかなぁ(笑)

お花、すっごく可愛く撮れてますね~
桜に違いない!なんて思って、「あらら、ENOさん
また誰かお花に詳しい方から、指摘されるわね(゚m゚*)プッ」
と思っていたら、実を見ていたとは、間違いありませんね。(ちぇっ)

それにしても、本当に区別がつかない。
いずれにせよ、可憐で可愛くて、優しく春を告げてる花
には間違いないですもんね。癒されました。
めじろっち・・・縁がありますね。
2008/03/23 18:12  | URL | かこ #-[ 編集]
- σ(^_^) も -
 σ(^_^) もワンコ見ると「しゃ・・・写真撮ってもいいですか」ってつい言いたくなります。
 メジロが蜜を吸うところうまく撮れましたね。
2008/03/23 18:26  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
最近ますます写真がすっきりくっきりですね!v-424
杏って春らしくていいですね!
って、ほんとにこれ杏?v-8
2008/03/23 18:59  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- かこさん♪ -
かこさんたら!詩人ね!
くすっ

えーとですね・・・
この時私は運転席に座っていまして、
おハルちゃん(仮名)は助手席側にいました。
車の中から撮っています♪
(でも、バックミラーで見られているかなぁと思いつつ・笑)

杏ちゃん・・・
私の話はあやしいと私も思うのですが
これは、杏ちゃんなのですよん!
2008/03/23 19:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ん?
お友達ですね!
でも その割にお爺様のブログで
わんこみかけない気もしますがどうでしょう~
(自分もだろうって?笑)

めじろっち最近、お友達ですの♪
ふふ
2008/03/23 19:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ありがとうございます!
写真は、えーとイチデジさんの威力かと思われます~

そして仙人様にも言われちゃったから
アンズの実のほうをアップしちゃったもんね~
えへへ。

うーん優雅にアプリコットジャムでも
作ろうかしら~ららら~

(なーんて自分で作るより買ってきたほうが
美味しいぞ!)
2008/03/23 19:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
杏のお花ってかわいいですね~
桜よりも梅に似てますね。
写真綺麗ですね。
透けた花弁もきれい~

縦、私も多いです。横のほうが載せ易いと思いながら、縦になってることが多いです。
2008/03/23 20:13  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

わたくししばし考えました(笑
実家には車がないので、レンタカーを借りて2度ほど外出。。。
あの横顔はおハルかっ?!と(笑
眉間の深いシワ・・・似てますね!プッ!
しかし車の色を思い出すと、違ったような・・・
でも、ENOさんが後ろを走ってたら
ワタシ何かを感じるはず!(笑 なので
このこはきっとおハルの親戚さんかしら~イヒ♪

あんずちゃんもかわゆいですね~♪
桃に梅に杏・・・むずかしいなぁ!
2008/03/23 21:01  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
ワンコに飢えてらっしゃるのね(笑)
お忙しいのね。
体調はその後、いかが?

ダックスの鼻先、大好き♪ワシッと掴むと、充実感が♪

1枚目のあんずちゃん、このアングルが特に好きです。
桜や梅とはまた違う愛らしさですねv-238
2008/03/23 22:03  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- カメラは運転中厳禁で -
ENOさん、いくら赤信号で停まっていても、カメラを扱ってはだめですよ。
あ、助手席にいるのなら別ですが。
ほんとうに縦撮りが多いですね。
私も縦は好きでよく撮りますが。
めじろっちはどんな木にもいちばん似合う鳥ですね。
2008/03/23 22:32  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
アンズ きれいに撮られましたね~
昨日 アンズの樹の前を通ったら きれいに咲いていました~
萼が反り返っているんですよ!
サクラとモモとウメの違いはわかるのですが サクラの種類は多すぎて苦手です。
カンヒザクラのピンクは お~~の~~です。笑
2008/03/23 22:38  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
梅・桃・杏・・・
区別のつかないわたしです・・・おはようさん♪
おまけに出遅れてるし~(≧∇≦)ブァッハハ!

ラスト!窒息しそうなめじろっち!うけた!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
2008/03/24 08:38  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ダルメシアンのボスをそちらへ派遣しますので、
撮影しまくってください(^^)/(笑)

メジロっちがうまく撮れているのが羨ましい。
近頃メジロっちを見かけるコースを通らないので…。

今日もいい写真でした。
2008/03/24 08:58  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
車からの顔出しわんこって可愛いですよね♪
私もつい撮ってしまいそうだわ~♪

杏の花もキレイなんですね。
でも桃の花とか梅の花とか・・・あまり区別が(汗)
ダメだなぁ~私・・・。
2008/03/24 10:31  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ENOさ~ん
コメントありがとうございました~
ENOさんのワンコ不足にお力添えしたいのですが
未だ、生まれませぬ・・・
あんずちゃんで心がいやされましたv-344
2008/03/24 14:20  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
- 優しさ -
優しさが一杯のブログですね。
とても和みますし癒されます。

杏の花に戯れるメジロも可愛いものですね。

私は本日からブログを始めた初心者です。
リンクさせていただけましたら光栄です。
よろしく御願いします。
2008/03/24 19:08  | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
-  -
この写真は後からカーチェイスしながらの撮影ですね。
信号待ちだから違反切符は切られないんですよね?
走りながらの撮影しないようにご注意を。
良い写真です~ENOKI~
2008/03/24 23:31  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
- ミューさん♪ -
あは!
同じですか?
別にタテで撮ろうとかヨコにしようとか
考えていないのですが、
あとで見るとあれ~?って感じです。
これはもう日本人の心として
縦長がすきなのでしょう~(笑
2008/03/25 20:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
似ているでしょう~♪
でもさすがのerinyaaさんもG県までは
こなかったろうなぁ~(笑
よくもっと大型犬のコは、
ドアのところにタオルひいてもらって顔を出しているのを見るのですが、
Mダックスちゃんは、ちゃんと見ていてあげないと
ちょっと危ない感じでした。
バランスがねぇ~ えへへ
2008/03/25 20:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます!
体調は・・・ちょっと花粉で目がしぱしぱ・・って
感じデス
それ以外は、特には、丈夫なのですけどね~
栗王も、鼻をわしっとされているのかな?
気高い王に、変なことしちゃだめですよん!
2008/03/25 20:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はいっ!
kazaパパに怒られちゃったので
以後、気をつけマス
てへ。
(いい年して、笑って誤魔化すな~って感じ?)
もう~メジロっち好きは
バックは何でもいいのですね~♪
2008/03/25 20:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
うーんと
私の場合は、梅桜桃に限らず色んなものわかりませんけど(笑
桜、ちょっとピンクが濃くて小さい花のも
何の桜か気になっているのですが、
P様のところで色んなのアップされないかな~♪
桜ぶんちゃん ぶんちゃん餅でもいいです~ 
ほほほ
2008/03/25 20:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふ もかままさん相手だったら
ちょこっと私、リードしているかしらん♪
えばりん坊~
もう記憶力も衰えるばかりなので
ムチうって覚えなければ~(笑
めじろっち、一生懸命でかわいいのです!
2008/03/25 20:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
わーい!
ボスっち派遣ですか?
てぬぐいほっかむり&リュックしょって、
犬用ガムかペットボトルを くっちゃくっちゃかじりながら
鼻に桜の花びらつきでお願いしまーす!

いいね いいね~
モデルだよ 君ぃ~
って撮りまくっちゃいますよん!
2008/03/25 21:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
車顔出し・・・めんこいシスターズは
すぐにとんでっちゃいそうだから
できませんね~
やっぱりカートで顔出しが一番♪
春の花、いっぱい咲いて幸せ気分です~
2008/03/25 21:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- スギさん♪ -
ありがとうございます!
うんにょ(赤ちゃん・笑) どうしたか気になって
いました~
なんだか黙々と頑張る感じのオスカルちゃんだから、
出してはならん~と
頑張っちゃったのかな?

あぁでも 楽しみですね♪
2008/03/25 21:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 優月雅日さん♪ -
ありがとうございます。
以前は、毎日更新していましたが
最近のんびり 訪問も かな~りのんびりな状態です(汗

優月雅日さんもブログはじめられたとのこと・・・
楽しみが増えますね♪
あとでお邪魔します~
2008/03/25 21:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
はいっ!
危ないですよね(汗
ありがとうございます♪

歩いている時に
もっと出会えればなぁ~
・・・ってあんまり歩かないせい?(笑
2008/03/25 21:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/340-afa056a9

| メイン |
