--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めじろっち
2007/03/03(Sat)
先日、百にも満たない石段を登ったら、
翌日には、筋肉痛・・・
あまりの運動不足に、これは、まずいなんとかせねばっ!!
と思いつつ、既に数日たっているENOです。

こんにちは。


今日は4コマ漫画をお届けします♪

素敵な野鳥写真を撮り続ける
asitano_ kazeさんのところのかわいい鳥を
毎日のぞき見しながら、そのかわいらしいポーズをまねして描いたという(笑)
ものです。
(本物のめじろさん&野鳥さんのかわいさは、すごーいデス)

こちらは「めじろっち」ということで。


20070303214340.jpg

20070303214401.jpg

20070303214409.jpg

20070303214416.jpg


あなたの街にも「めじろっち」がやってくるかも?!

・・・私も会いたいなぁ。



banner_02.gif
↑めじろっち、かわいい♪と思っていただけたら、
こちらの1クリックも!いつもありがとうございます♪

この記事のURL | オ遊ビ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<山登り | メイン | もかままさんちの三兄弟♪>>
コメント
- めじろっち -
めじろっち、私も撮りたい!
きっとこれだけ肥えてくれたら私でも追いかけられるでしょう(笑)
2007/03/04 20:17  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
面白い~~~♪かわいぃ~~~♪
家にも来てぇ!!!

一句献上。。。

『肥えてぇ~なを~~~
 飛んでいたいのよぉ~めじろっち~~~』

『筋肉痛~~~
 出る前にぃ~~~その階段~登れません~~~』

・・・おそまつ・・・
2007/03/04 20:44  | URL | もかまま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
今年は、撮れますよ~めじろっち♪

まずは、餌付けから・・・ですかね(笑)
2007/03/04 21:09  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
素敵な一句(二句?)、ありがとうございます!
昨年、サラリーマン川柳がトイレットペーパーに印刷されて本屋さんで売っていました。
好きです。そういうの。
2007/03/04 21:11  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  -
可愛すぎです
この頃 よく見ます
ヒナは太っていて やはりなおかわいいです

先日太っちょのしじゅうからをみました
それもかわいい

しかし 娘の中学の近くには
エサをあげる人がいるので 太っちょのすずめがいて
標準のすずめをみると かわいそうに見えちゃいました
2007/03/06 15:36  | URL | サム #-[ 編集]
- サムさn♪ -
京都のめじろは、似合いすぎ!
いいなぁ。
緑の鳥は、サムさんカラーですものね♪
2007/03/06 15:50  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/34-975cdab9

| メイン |
