--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せの黄色~
2008/03/18(Tue)
やったぁ!
久しぶりの2日連続更新デス

昨年、某ブログでトサミズキ娘さんを見て
とっても羨ましかったのですが、

とりあえず今年は
トサミズキだけは発見しました。

h200318_02.jpg

まぁ~
こんなにアップだと
何の花だかわからないですね~

h200318_03.jpg

幸せの黄色ね~

h200318_04.jpg

くるくるがあった!
くるくる~

くるくる~

(私の頭の中のこと?)

しかも同じような写真しか撮らなかったなぁ~



なんだか幸せ色のもこもこが
描きたくなったので・・・

意味もなく もこもこ娘
h200318_01.jpg

犬にも猫にも見えますが
猫の時は、ヒゲをつけますのでご了承下さい。

えへへ



黄色は華やかでいいですね~
banner_02.gif
ぽちっと 春を応援 


いつもありがとうございます!

ちなみに 昨日と同じ木瓜の中の
ヒヨドリちゃんバージョン
h200318_05.jpg

もう~要塞のようなんだなぁ~
この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<初さくら | メイン | ぼけてない写真を目指して。>>
コメント
-  -
某ブログのトサミズキ娘って もしかして???
ムフフ!

画像が一部見えないのですが・・・02 03
また出直します。

あれ!また写真が増えた!

追; やっとお写真見えました~
蕊がとってもきれいです。


2008/03/18 22:11  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole pole さん♪ -
なんと~
早々にお越しいただきありがとうございます♪

はい~勿論そのトサミズキ娘ちゃんは
目がうるうるの寒がりのあのコです(笑

私がちょうど せっせとコメ辺もしていたので
重かったかなぁ~
2008/03/18 22:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- やさしい色合い -
トサミズキ、今日鳥撮りをしながら見つけました。
花撮りのレンズ持ってなかったので見るだけにしました。
うす黄緑のやさしい色です。しべがとてもきれいです。
3枚目がいちばん好きです。
もこもこ娘もいいですね。
2008/03/18 23:25  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
わぁ~ぃ!くるくるねじねじがありましたぁ!
ヒヨさんとはもうすっかり仲良しですね。
よかったぽちっ!~ENOKI~
2008/03/18 23:55  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
- マクロ -
マクロは思い切ってよってみるのもいいと思います。
もちろんマクロだから寄らなければいけないというわけでもないんですけどね(^^)
ボケにヒヨドリちゃんがいるときはメジロッチは退避ですね(笑)

モコモコ娘和みます(^^)
2008/03/19 08:12  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
うちの土佐ミズキもまだ蕾だと思っていたら、少しシベがのぞいていました。
やさしい黄色ですね。
チラッと見えるシベもかわいいですね。

モコモコちゃんはニャンコなんですね。
かわいいです~

ヒヨドリさんはよく枝の中に入り込めましたね。
2008/03/19 08:20  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
くるくる~と、もこもこ~♪
心と身体!←もちろん わ・た・し (≧∇≦)ブァッハハ!
ヒヨさん~新作のかごに入ってますねぇ~(^^♪
2008/03/19 08:23  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ねぇ!昨日のめじろっちはとっても可愛いのに、ヒヨドリってなんか、地味じゃない?
いえ、決して私のことじゃなくってよ?
でも、こんなとこに入り込んで喜ぶ性格は一緒かも。ふふん。
トサミズキの爽やかな可憐さは春っぽくていいですね。
クルクルが、エースをねらえ!のお蝶婦人を思い出させるわ~v-254あ、私だけ?
2008/03/19 16:07  | URL | エド・ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
 可愛い花ですね。
 ヒヨドリ美味しそうですねm(_ _)m
2008/03/19 19:31  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
うん・・昼にくると、ちゃんと画像が見られるなあ・・

くるくる・・・かわいいねえ~~こういうところまで目がいくのがさすがだ~~~!!

もこもこ娘・・・ふんわりん~~~。最近ネコちゃんフォトにハマっている美女でした。
2008/03/20 14:47  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
モコモコちゃん可愛い~♪
ふわふわな感じお顔をスリスリしたい気分です(笑)
2008/03/21 09:53  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
やっぱり鳥さん用のレンズでは近いものは
難しいのですね!
でもめじろっちに会うと
やっぱり長いの欲しくなるなぁ~
がまんがまん(笑
2008/03/21 13:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
ふふ
グリーン系の色の服で
森と同化作戦決行中デス

ぽちっとありがとうございます♪
私も頑張ります(笑
2008/03/21 13:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
師匠お得意のマクロは
ピントあわせが難しいです~
上を向いて撮る時は
だいたい自分のおでこが支えです(笑
しーたけさんは、眼鏡なのに、
すごいなぁ
2008/03/21 13:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
本当はミモザちゃんにも会いに行きたいのですが
なんだかそろそろ会わずに終わってしまいそうな気配(汗
がーん でございます。
もこもこちゃん、本当はポメ系のつもりだったのです~
えへへ
2008/03/21 13:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ん?
もかままさんって
すごく やせていたではないですかーっ!
もこもこは、やっぱり
女王(笑)の尻尾を持つもか様で・・
あっ!従者がもか様に尻尾を一生懸命とかしております!(爆!
あっ!今度は弟のほうへまいりました!
2008/03/21 13:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- エド・ヒヨドリ さん♪ -
あ。
毎度とばしてくださりありがとうございます♪
おヒヨちゃん、お顔立ちがかわいいのですが
色が地味ですよね。
でもいつか もっとかわいいおヒヨちゃんを
エド・ヒヨドリ さん(笑)のために
頑張りますね!
2008/03/21 13:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます。

ヒヨドリ焼きは売ってませんよ~
2008/03/21 13:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
夜は画像が見れないのですね!
それは、早く寝ろ~という
神のお告げかもしれませんよ!(笑

にゃんこ最近会ってません~
天気も悪いしなぁ~

って書いてたら晴れてきた!わお
2008/03/21 13:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ありがとうございます♪

スムチーずのめんこいシスターズだから
たまには、ふかふかも恋しくなりますか?

ちなみに
スムチーでも きっと抜け毛は結構あるのですよね?
抜け毛の季節だなぁ~(笑
2008/03/21 13:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/338-7c7ae062

| メイン |
