--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思わせぶり
2008/03/14(Fri)
寒緋桜の花が・・・

h200314_01.jpg

咲いているのは、どの花でしょう

というクイズにしたい位
微妙な咲きよう

h200314_02.jpg

思わせぶりな感じだなぁ~


h200314_03.jpg

珍しく 撮りやすいスポットに
ヒヨさんが・・・

やっぱり キャプションは

「ハラへった」

でしょうか

h200314_04.jpg


ちょっとアンニュイ ポーズ

(百日紅の木にのっています)


私、昨晩 諸事情により(笑)食べ過ぎてしまい
メタボ道一直線で 早めに就寝してしまいました。

(あな恐ろしや~)

おかげ様で早起き・・
4時頃に起きて 何やらうごめいています・・・


で・・・

でも やっぱり眠いなぁ~





さて問題。この後
私は二度寝したでしょうか?
↓↓
banner_02.gif
寝たと思う人はこちらをクリック!



あれ?選択肢 ひとつだったね・・・

それでも いつもありがとうございます。

この記事のURL | オデカケ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ぼけてない写真を目指して。 | メイン | いい香りのもと>>
コメント
- メタボ -
メタボ嫌な言葉です
先日、太田病院にて腹回りを測られました(T_T)

寒緋桜、某お稲荷さんのところにもありましたよね(^^)
私もそろそろ桜探しの旅に出なくちゃ(笑)
2008/03/14 07:42  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
二度寝に1票!(≧∇≦)ブァッハハ!
ヒヨさんだぁ~♪
実は「北野天満宮」の写真の中に、一枚だけヒヨさん居ます。。。
私にとっては「限界中の限界」的な!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/03/14 08:22  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
食べてすぐ寝るのはぶたさんと同じで、よく肥えるらしいでっせ!v-8
そう言えばヒヨさんまだご存命だそうで何よりでした。v-424
2008/03/14 09:32  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- ヒヨ君いい写り -
つぼみもなかなかいいではありませんか。
花は開くともう少し色が薄くなるのでしょうか。
ヒヨちゃん、美形に撮れています。
ハラ減ったではなく、早く花が咲かないものかのう。
その心は。味見が楽しみじゃ。
2008/03/14 12:22  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
カンヒザクラはベル型のサクラなので 普通のようには開きません。
1枚目の一番上のお花よりちょっと開く程度です。
沖縄ではお正月から咲いているようですよ~
色が濃すぎるのでおお~の~!の部類です。ははは!

ヒヨドリさんバッチリではないですか~~
しかも背景がタマボケでとってもきれい!
お目目に光が入るともっとグーです。
恐れ入りました~~!

2008/03/14 14:21  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
 二度寝に5000点
2008/03/14 19:34  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
写真が綺麗~
ヒヨさんのタマボケも綺麗ですね。

いつの間に、上手になられたの?
2008/03/14 19:55  | URL | ミュー #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
メタボ~
怖いですねぇ~(笑
と、いいつつ 遅くに食べて寝てしまった~
きゃーっ!
寒緋桜は、あともう少しです♪
木瓜は今年は、ちょっと遅いですね。
河津桜とか、うらやましいけど近くにないなぁ・・・
2008/03/14 22:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい もかままさんの期待を裏切らない為に
二度寝してみました(笑
そう もかままさんの為だったのです!
(うそつき~)
携帯で鳥さんは難しいですよね。
慣れてるユリカモメちゃんとか
ニワトリとかではどうでしょう~
2008/03/14 22:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい~
よく肥えますよね。
まるで正しいフォアグラの作り方、を実行したかのようです。

そういえば人間のおヒヨさんまた潜伏しちゃったのかな?
2008/03/14 22:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
寒緋桜、そうですね・・
空間ができる分、もう少し淡い感じに見えるかもしれないですが、基本的には、蕾も咲いた後も
同じような感じかなぁ~
おヒヨちゃんのセリフ・・・
kazeさんでもやっぱり最後は食べ物のことだぁ!(笑
2008/03/14 22:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
まぁなんと~2回連続で
おお~の~!でしたかっ!
では、3回目も頑張ります(笑

鳥さん撮る時は、とりあえず撮れます様にって感じで
あまり何も考えずに撮っています。
テクなし出たトコ勝負ですね~
でも かわいいお目目きらっ!って撮ってみたいなぁ~
2008/03/14 22:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
おめでとうございます!
でも倍率かなり低かったみたい~
みんな同じモノにかけてたらしいです~
2008/03/14 22:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます。
えーと いつの間にというのも微妙ですが
望遠は、タマボケがきれいに出るみたいですね♪
あんまり何も考えていない
カメラまかせです~(笑
2008/03/14 22:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ヒヨさんはナイスモデルですぅ~!
いい写真が撮れましたね、おめでとう。
深夜のポチッ!と仲間~ENOKI~
2008/03/15 09:28  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
ありがとうございまーす!
これからも花がたくさん咲きますので
頑張ってオヒヨちゃんも撮りマース!

はい~ぽちっと仲間で♪
2008/03/15 23:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
毛が逆立ってる感漂うヒヨさん♪
相変わらず素晴らしい(拍手!)です!

こちらもずいぶん暖かくなってきたので
そろ②外で写真頑張りたいです!

と言うわけで、お友達リンクへのお誘いです!
よろしいでしょうか!ルン♪
2008/03/16 22:31  | URL | あかいろ #-[ 編集]
- あかいろさん♪ -
ありがとうございます♪
写真、頑張るのですね~
乙女さんは、ゴージャスな八重のお花が
似合いますね~♪

リン友、了解です~
ありがとうございまするん♪
私も入れておきまーす!
2008/03/17 12:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/336-011b42e8

| メイン |
