--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわあわ~
2008/03/07(Fri)
今日も とっても 良いお天気でした!

h200307_01.jpg

陽の光を浴びて
きらきら光っていたアセビちゃん

h200307_02.jpg

小さい白い花が好き~

幸せなあわあわ~って感じデス

h200307_03.jpg

そういえば、そろそろミモザも気になるなぁ
(白じゃないけど)

どうかなぁ?



さて。

ちょっと最近常軌を逸していたので(笑)
深く潜伏しておりましたが
また ぼちぼち更新していきたいと思いマス



あ。でも
今日は、これから 観に行っちゃうんだ~
ららら~

(少し時間ができると
これだから、また後で慌てる


素敵な白熊さんに会ってきまーす
banner_02.gif
ぽちっと
押したら答えでてくるかな~
らいららら~だよん!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今日も白いのだ。 | メイン | 春色~>>
コメント
-  -
白いアセビ きれいでキラキラ光っていますね~
私もアセビは 白が断然好きです!

これからどこへ?
絵文字 わからなかった~~
温泉? 白熊さん? 動物園?あ~わからない!
2008/03/07 22:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 白がいい感じに -
アセビの白い花、とてもすてきです。
2枚目特にいいですね。
白が柔らかい感じに撮れています。
ENOさんにこうした写真をたくさん撮ってもらいたいです。
2008/03/07 23:01  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
やっぱし春ですねぇ。
ネットの世界でも花の写真が増えました。
~ENOKI~
2008/03/08 00:53  | URL | eno #-[ 編集]
-  -
ちょこっと・・お帰り?(≧∇≦)ブァッハハ!
わたしゃまだまだ あわあわ!

白い花 好きだけど~きらい!白飛びばっかだもん(ノ_・。)←腕がないだけデス。。

2008/03/08 15:47  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 白が -
白が輝いていますね!
えっボチボチ更新開始?
ちょっと嬉しいかも(^^)

映画も最近映画館には行ってないな(笑)
2008/03/08 16:31  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです~

アセビもう咲いてるのですね。
光に透けた白が綺麗~~

うちのミモザは開き始めです。
もう少しですね。
黄色も春らしいですよ。
でも白はやっぱり好き~

2008/03/08 17:59  | URL | ミュー #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
えへ
皆様白花好きが多いのですよね♪
やっぱり究極は、白って感じかなぁ~

映画に行ってまいりました~(笑
カチンコ絵文字だったのですよん♪
鎧熊ちゃんが、以前からとっても気になっていて・・ふふ。
お酒も飲んでたぞ~
2008/03/09 01:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます~
きらきらしているのを見ると
どうしても撮りたくなります♪

光モノに反応するカラスの如く(笑
2008/03/09 01:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
そうですね!
これから色とりどりで楽しくなりますね♪
頭の中も
春かぁ~(笑
2008/03/09 01:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はいっ!
ぼちぼち・・・ってまた1日ぬけたけど(笑
関係ないけど、しーたけさんは、
かえるが踊っているお店ご存知ですか~?
太田にあるのですが もうノリノリですっ!
2008/03/09 01:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんちのミモザ
ちゃんと咲いていましたね!
やっぱりそろそろですか~
昨年は、3月のあたま位に結構満開のを見たのですが
やっぱり今年は遅れ気味ですね。
でも、これから挽回もありかな~?
2008/03/09 01:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっとすっかり
お返事忘れちゃいました~すみません!
白トビもゲーズツのうちですよん!

でも私もいくつかカメラ使ってきましたが、
やっぱり一番は機材の問題のようです~
勿論腕があれば、機材がそんなに良くなくてもいいもの撮れますが、
機材が良いと腕がそんなに良くなくても
そこそこのモノが撮れると・・・
そんなものですね~(笑

あぁ何だか妙に現実的だなぁ~
2008/03/09 02:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/333-65ac1df2

| メイン |
