--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっしろ
2008/02/27(Wed)
ちょっと疑問~
h200226_01.jpg

このジュース
アップルジュースなのですが~

作っているのは、
ナガノトマトさん~(上のほうに書いてあるなり~)

アップルは、副業なのか、それとも
赤つながりなのか~


まぁ どうでもいいのですけど・・・


さて
掲載する写真がないので(笑)
私にしては珍しく風景フォトをだしちゃいマス

日曜に撮ったものですが・・・。


1)
h200226_02.jpg

桜の木の奥の丸いのは、木瓜です~
私と師匠が 花が咲いたらめじろっちがくる~と狙っている花です。

(あ、師匠は花目的8割、私はめじろ目的9割 って感じかな~?)


2)
h200226_03.jpg

写真はうそつきでございマス~
雪深く見えるけど、薄いうすい(笑


3)
h200226_04.jpg

あと もうちょっと 雪がんばって欲しかった・・・
ま・いっか


4)
h200226_05.jpg

なんと にゃんこさんが出動していたとはっ!
出会えませんでした~

ところで、
春うららかな日が続いた後の突然の雪で
びっくりしていたのは、人間ばかりではなかったらしく、

顔面蒼白といいますか

まっちろ といいますか・・・な方達が


5)
h200226_06.jpg

いや むしろ
ぱい投げとかした後なのか
OH! イッツ 罰ゲーム!

きつねさんも たーいへん!





では、本日はこのへんで




banner_02.gif
ぴんぽーん! ←訪問自由 年中無休


いつもありがとうございます~










この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | AMだけの雪~>>
コメント
- おぉぉ -
例のお稲荷様じゃないですか(笑)
今年はあのボケの大木まだ咲きそうもないですね
ちょっと前に実は偵察しにいったんですけど・・・
メジロッチはかわいいのでもうちょっと比率上げてください(--;
2008/02/27 07:46  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
雪に残った足跡!偵察だったんだね?
早い時間なら遭遇できたかもね~(^_-)-☆

ぱい投げの罰ゲーム?
おきつねさん・・・神様から叱られたのかな?(≧∇≦)ブァッハハ!

今朝もうっすらと降ってました~寒いぞー!( *´艸`)ムププ
2008/02/27 08:31  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あっ!例の大きなボケとオキツネさんのいるところですね。
雪化粧していたのですね~
で 足跡だけで 何も動くものはみえなかったのですね。
最近 風が強くって体感温度低いですよね。
雪は降らないけど・・・
2008/02/27 08:42  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 12:20  | | #[ 編集]
-  -
ENOさん おひさですぅ~
きっと、パイ投げした後だよ。うん。(笑)
雪はもうウンザリの雪国からですけど、こうして
写真見ると、綺麗だなぁ~って思います。
特に雪の上にくっきりついたニャンコちゃんの
足跡見ると、ニンマリ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
喜んじゃいます。
最初のジュース、きっとトマトも入ってるんだよ。
その方が体にいいと思った親切な偽装?
2008/02/27 13:42  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
これくらいの雪が数日だけだったら楽しいだろうな~
雪なし街住人にはうらやましい写真です
ニャンコの足跡・・・え?5つ???
足跡マークの指は3つかと思ったら、ホントは5つだったんですね

ナガノトマトさん
長野の会社だったら林檎もいっぱいありそうですね
2008/02/27 13:48  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

ENOさんがお撮りになると雪景色もいっそう美しいです~(*゚ー゚*)ポッ
(*≧m≦*)ププッ!パイ投げしちゃったんだ(笑
無礼者~って声がどこからか聞こえそうな・・・♪
春は近いような遠いような・・・ですね~♪
2008/02/27 15:49  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
写真が無いって、沢山有るじゃないですか~
また今晩も雪が降るかもしれないんですって。
もういいですね~
早く暖かくならないとお花が咲かないですね。
ボケの花が咲かないと、メジロが来てくれないですね。
2008/02/27 17:30  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
 お稲荷さんですね。
 こちらにはお稲荷さんだけの神社がないので珍しいです。
 雪は見るだけがいいようですね。
2008/02/27 19:46  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 写真はうそつき -
写真は嘘つきというのはほんとうのことですね。
もともと真実など誰にも語ることはできないのです。
何が本物で何が偽物かなど、神様にだって分からないと思います。
写真は絵の具や筆みたいなもので、自分が表現したいものを表す道具にすぎないと思っています。
あらら、ちょっとかたいい話になってごめんなさい。
2008/02/27 23:22  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おおお!
師匠もめじろっち狙いでしたかっ(笑)
じゃ・・じゃぁ めじろっち3割位かな?
5割いっちゃうかな?
私、まだラブラブめじろっちには、であったことないのですが、お互い出会えるといいですね~♪
某英国式ガーデンのカワセミちゃんも勿論狙ってます!
2008/02/28 00:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふ
足跡、結構新しかったですよ!
ホシは、逃げたばかり・・追跡じゃっ!
(しなかったけど)

ぱい投げって、一度やってみたいですよね~
楽しそう~♪
もかままさんなんて、眼鏡だから
大変ですよん!えへへ
2008/02/28 00:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はい~
木瓜ってトゲがあるらしいですが(?)
このコは、年寄りだからかトゲがありません~
だから、安心して めじろっち遊びにおいで~(笑

私も寒がりマンなので、
バリバリ厚着してますが 3月にもなると
あまり冬っぽい格好するのも
抵抗が・・・うむむ~
2008/02/28 00:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 【 】さん♪ -
ありがとうございます~♪

顔が広いから いろんな人と知り合いなのですね!
うらやましい~

また 教えてください♪
2008/02/28 00:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
はぁ~い!
ウエルカムウエルカム!
雪国の雪は、いつまで降り積もる気なのでしょうかねぇ~
この間せっかく咲きはじめた春の花たちは
すっかりぐれてしまったようデスよ!
ぱい投げ、楽しそうでいいですよね~
みるくちゃんにやらせたら、すんごく はしゃぎそう~
2008/02/28 00:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
bibiさん、足跡好きですもんね!
私はびびりんの顔タクも面白いと思うけど~
ムキーッされちゃうかなぁ・・・
ぼしょりーん

トマトよりリンゴのが安かったのかな?(笑
2008/02/28 00:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます~
でも 景色よりも
そこに おハルちゃんがいたら、わんこ撮影に命をかける私デス(笑
盆栽木瓜ちゃん、いいですよね!
盆栽サイズでも めじろっちくるかなぁ?
2008/02/28 00:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
>写真が無いって、沢山有るじゃないですか~

えへ いつもならお蔵入りになっている写真なのですよね~

>ボケの花が咲かないと、メジロが来てくれないですね。

ミューさんちは、花だらけだから、
鳥さんいっぱいくるのですよね!
うらやましいなぁ~
2008/02/28 00:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
九州は、お稲荷さんは、
おまけなのかな?
祐徳稲荷は珍しいのかな?
油揚げはね~カラスちゃんが とっていくのですよ~(笑
現場をみつけて「あ!」って言ったら、
あわてて、おっことしてったなり♪
2008/02/28 00:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はい~
写真は、うそつきだし、
人によって同じものでも違うものになるし
面白いですよね?

かたい? kazeさんは、ムーミンパパな人なので
いいのです~♪
2008/02/28 00:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
じゃじゃ~~ん!さて、今日は何の日??
お誕生日おめでとうございましゅ~~
いくつになったか・・・それは聞かない約束だよ~笑

こんなめでたい日になんですが、うちの庭を通り道にしているにゃんこにはプンプンです!
おみやげv-294を置いていくんですよ!
2008/02/28 16:17  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あらま!結構降ったんですね。v-12
雪の感じがよく出ておりまっせ。(^^♪
2008/02/28 21:33  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございましゅ~(笑
いやぁもう怖い年ですよ はっはっはっ!
ブログの更新もできなかったしなぁ~ へへ

にゃんこさん、
もうトイレと決めてしまったのですね!
ここは ひとつ 小梅ちゃんに取り締まりを
してもらわないと

「小梅怖いでち。できないでちー(泣!」
(全員納得)
2008/02/29 00:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
なーんと地獄谷の雪にくらべれば
ふけばとぶような雪でございます。
2時間もしたら、もう土が見えてたし(笑

そーだー温泉猿アップされたか
見にいかなくちゃだったぁ!
2008/02/29 01:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/330-5cafaced

| メイン |
