--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もかままさんちの三兄弟♪
2007/03/02(Fri)
偶然、思いもかけない素敵なモノに
出会うと感動ですよね!

実は、先日出先で、ミモザが咲いているのに遭遇し、
感激しました~

そんなお洒落なお花を植えているお宅、
まわりにないし(笑)

もう、無理矢理、車をとめて撮りましたよ♪

春色全快ですね!

20070302194701.jpg

(本当は『しーたけさん』に撮ってほしかったけど(笑)とりあえず~)


さて・・・ミモザシャワーを浴びたところで。

今日はこのブログを見てくださっているというもかままさんちの
かわいい3兄弟を紹介します~(*ゝω・*)ノ
(もかままさん!!ありがとうございます~♪)
20070302201039.jpg

みんな毛がふさふさで、かわいいー!!
(そして、やっぱり本物はもっと全然かわいいです、すみません。
もかちゃん、もうちょっとスリムだし・笑)

もかちゃん、じーのちゃん、きらちゃんの3兄弟ですが、
(あ、でもみんな男の子らしいデス)
きらちゃんが何かいたずら、しでかしてくれそうなところが
また・・・かわいい。


私の家には、人間しかいないので(多分、幽霊とか妖怪とか、いたとしても見えないし・笑)
人のうちのかわいい子達を見て癒されています~


また、愛されている子達は、とっても幸せそうな顔をしているので、
それが何よりほほえましいですね~。

かわいい子自慢のある方は、ぜひ教えてくださいね(←けっこう本気)


banner_02.gif
↑ほっと夢心地クリック♪ありがとうございます!






この記事のURL | オキニイリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<めじろっち | メイン | ドリームガールズ>>
コメント
- 春 -
この黄色を見るともう春、春、春ですね!
それと三兄弟のイラスト、かわいい(^^)
もう魔法の手ですね
ほんと、かわいいイラストです(^^)
2007/03/02 21:16  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ -
きゃ~~~♪ 嬉しい~~~♪
3人さんがぁ~~~イラストになってる!!!
ENOさん! ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

3人さんの性格がよく出てるぅ~~~♪
凄い!!!感激!!!

これって・・・メールで送っていただけるのかな???
2007/03/02 21:52  | URL | もかまま #-[ 編集]
- ごめんなさい・・・ -
メール見る前にコメントしてしまった・・・

送ってくださってありがとう~~~♪
大事にさせていただきます!!!

また3人さんに会いに来てやってねぇ~~~♪
2007/03/02 22:05  | URL | もかまま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!!

しーたけさんのミモザも待ってますね♪

魔法の手は・・・魔法の肉球には勝てません(笑)
2007/03/02 22:48  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは~!!

喜んでいただけて、嬉しいです!
かわいい写真も、送っていただきありがとうございました!!(と、ここでお礼をしてしまふ私)

3兄弟さんにもよろしくお伝えください(笑)
2007/03/02 22:51  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!きれい -
こんばんは(^_^)

かわいいきいろのミモザちゃんですね!
実は私,まだミモザを見たことがありません(外に生えているものを)
いいですね~♪春色ですね!

うちも動物さんは住んでいませんが,
時々野鳥さんが遊びにきますよ♪春はウグイスも飛んできます♪
先日はツグミちゃんとシジュウカラちゃんが遊びにきておりました♪
あとは時々近所のネコさまが偵察しにまいります(ご苦労さまです)♪

幽霊妖怪私も見えませんが,ある意味私が妖怪かもしれません(ΦωΦ)肉まんくれないといたずらするぞー(ってハロウィンみたいですね・・・)
2007/03/03 20:30  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんばんは~!!

ミモザ、本物見ると
わくわくしますよ~e-267

結構、大きいのですよね。

肉まん妖怪・・・いいなぁ (ノ*゚ω゚)ノ
2007/03/03 21:35  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 3兄弟かわいい -
ミモザきれいな花ですよね。
これがまた光を浴びていると一段と輝くんですね。
ほんとシャワーって感じです。
3兄弟のイラスト、ほんとに可愛く描けてますね。
先日4匹の同じような犬を散歩させている人がいました。
思わず聞きました。兄弟ですかと。
そしたら、いいえ、親子です、と。
なるほど、産まれた子が可愛くてどこにもやらなかったんだと思いました。
2007/03/03 22:05  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/33-bff1d753

| メイン |
