--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AMだけの雪~
2008/02/25(Mon)
日曜日 朝起きたら
雪が降っていてびっくり~!

どうも朝から救急車の音がすると思った・・・
(物騒な・・・大事故でないといいですが・・・)
道路ツールつるデシタ。

h200224_06.jpg

きれいなパウダースノーは
お昼には、ほとんど溶けて
なくなっていました。

でも今年の雪はいつも雨になって
なくなったのが、
今回は晴れ間に雪景色があったので、
ちょっと得した気分~

h200224_07.jpg

でも何だかわからない写真を撮って喜ぶ私(笑)

雪にうつった木の陰でござる。
はは
本当にわからないなぁ~

h200224_05.jpg

がんばれ梅の花~

ちなみに、ぱんたんも連れて出たのですが、

写真を撮りながら某所をちょっと巡って戻ってきたら、
何やら私のぱんたんと同じコが
地面で寝っころがっているではありませんかっ!

h200224_09.jpg

はい。
勿論私のぱんたんでした。

ちなみに、雪にぱんたんは、
ちょっと無謀なモデルだったようで
(単に白バックの場所にいるみたい・笑)
ボツとさせていただきます~


では。
昨日、春っぽく決めたところだから
最後は無理矢理 桜の花で・・・

h200224_08.jpg

あまりにもピンぼけだったので
ちょっと淡くしてみたのであった。 えへ

温泉につかって花ひらいた桜ちゃんデス




雪の中、じっと耐え
私の再来を待っていたぱんたんのために・・・
banner_02.gif
清き一票を!

いつもありがとうございます!






この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<まっしろ | メイン | ぱたぱた ぱんたん>>
コメント
- 雪 -
私は日の出前に白鳥さんを撮りに行こうと4時過ぎ、窓の外を見ると・・・一瞬ここは何処?私は誰??状態でした。
もう吹雪いていましたよ(--;
その後はもう強風だし。
春になる前の試練ですかね

早く春の花を撮りたい(^^)
長らく休園していて英国式庭園も3月から開園ですね(^^)
2008/02/25 07:58  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ぱんたん・・・試練の時だったんだね・・・
強くならないとENOさんと一緒できないぞー!(≧∇≦)ブァッハハ!

去年降らなかった分が今年降ってる?そーかも!( *´艸`)ムププ
こっちでは2日続けて「雪の朝」ですわ~(^_-)-☆
2008/02/25 08:51  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
そちらも朝は雪景色だったのですね。
こちらも今回の雪は水分少なめでしたよ~
その代わり、風で舞って、軒下のお花にも積もりました。
お花もびっくりですね。
早く暖かい春になって欲しいですね~
2008/02/25 09:25  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
わお!
日曜日はG県は雪だったんですね。
確かに寒かったですもんね。。。
桜の花淡い感じがv-426ですね!
2008/02/25 10:07  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- えっ? -
雪が降ったんですか・・・さすがはG県(笑)
私の住んでいるW市は雪のゆの字もありませんでした。
確かに大荒れの天気で風は凄かったですね。

雪・・・「犬は喜び庭かけまわり、ENOはカメラで写真撮る♪」ってかぁ。
どうすか?なかなかいけてる替え歌でしょ(爆)
2008/02/25 18:27  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- 暖冬? -
 鹿児島は確かに暖冬ですが,列島全体ではどうなってるか分からなくなりました。
 ほうほう,温泉に浸かっている桜ですか・・・羨ましいっ,酒も欲しいっ(>_<)
2008/02/25 19:40  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 笑ってしまいました -
ENOさん、いやお腹かかえて笑ってしまいました。
ばんたんと同じ子が地面で寝っ転がっていたというくだり。
え、と思った後で、むろん私のばんたん、というくだり。
雪にばんたんは無謀なモデルのくだり。
いや、参りました。
2008/02/25 22:59  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
休日に4時起きですかっ!
すごいです~♪
でも、吹雪いてたら さすがに行けないですね・・・。
朝方は、かなり道路、危険だったし。

しーたけさん情報のボタニカルさんにカワセミがいるかもっていうので、
早く開園してぇ~と かなり期待をふくらましています♪
会えるかな~楽しみだなぁ~
2008/02/26 00:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふっ
いつも落としてそうかしら~(笑
ちゃーんとかわいがってますよ♪
今日は、良いお天気でした。
ちょっと寒かったけど・・・
明日は、また崩れそうです。
春のお天気は気まぐれですねぇ~
2008/02/26 00:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい!
とってもサラサラ粉雪できれいでした。
あっという間にとけて、
ゴーゴー風がふいていただけど(笑
もうさすがに、春の雪は最後かな・・・
2008/02/26 00:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~
こちらが降っているので、
てっきり東京方面も降っているのかと思ってました。
でも すぐなくなっちゃうから、結局今年
雪だるまも何もつくっていません~
(もう そんなの作らなくていい年だけど・笑)
2008/02/26 00:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
お忙しい中、お越しいただきありがとうございます~
とっても綺麗なパウダースノーでしたよ♪
東京より降らない場所だと思っていたのですが・・・

私は、雪と犬がいたら、
やっぱり犬を中心においかけて撮りますねぇ~
2008/02/26 00:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
うーん そうですね~
そういう時は、異常気象、不思議天気ということで(笑)
温泉、いいですよね!
でも、温泉につかりながら お酒飲むと
危ないのではなかったでしたっけ?
2008/02/26 00:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
もうワタクシ KAZEさんに喜んでいただけたなら
本望デス。
それも 皆ぱんたんのおかげってことかしら~♪
今度は無謀じゃない景色でがんばろっと!
2008/02/26 00:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
雪と影は美瑛でも撮ってるよ。きれいからいっぱい撮った!!ブログにはアップしてなくて、掲示板持っておられる人にはりつけてる・・・えへ・・・。
こちらも雪で滋賀では腰までつもったそうです・・・

えのんちゃん、なんでのこのこちゃん知ってるの??
2008/02/26 00:38  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
おぉー 白梅に雪。
土曜日の夜はスゴイ雪でしたー。
ちょうどM市に習い事に出かけて、「今日、夜勤なんですよ」と言っていたメンバーは、何時間も吹きっさらしの野外で現場監督をし・朝、アイスバーンの上を帰ったそうで・・・あの日は怪我人多かったでしょうね・・・。
パンダちゃんなんか、もう少しで遭難させられるところだったしv-12よかった、同じ場所を通らなかったら、パンダちゃんの命は・・・・(涙)今年の運勢は小吉だな、うん(笑)
2008/02/26 10:28  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
雪の写真綺麗ですね。
午後には溶けて無くなってしまうはかない雪は美しいです。
札幌の雪は溶ける気配すらありませんでした。
ど迫力の雪もいいのですが、身体にはこたえますね。
~ENOKI~
2008/02/26 10:32  | URL | eno #-[ 編集]
-  -
オ~ノ~!すっかり出遅れていました~私としたことが・・・

雪降ったのですか~~いいですね~~って何が??
それもパウダースノーでしたか。
こっちは降りませんですが 毎日寒い日々です。

最後のケイヨウザクラ ですよね?
2008/02/26 11:01  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- べいべさん♪ -
え?のこのこちゃんって誰?
ぱんたんのことですか~?

そういえば、ちゃんとコメしていなかったのですが、
姫のかわいい姿は、しっかり見ましたよ~♪
ついでに、紹介されていたマロン様という方の写真が
素敵~♪でこっそり見にっているのであった(笑

また勉強しにうかがいまーす♪
2008/02/27 01:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こちらよりT市は、都会ですが山に近い分、
雪も多いでしょうね
栗王は、雪が嫌なのでしょう~(笑
わんこは、雪遊びしないとなぁ~ふふ

え?小吉?
ワタクシいつでも大吉女ですから~
なんたってO型ですから~(関係なし~)
2008/02/27 01:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ENOKIさん♪ -
北海道展お疲れ様でした~♪
むこうの積雪を見ると、雪国の人はなんて
頑張り屋さんなのだ!と感動しちゃいますよね!

私も子供の頃は、フィンランドとか寒い所への憧れが強かったのですが、最近軟弱化してきて、
あったかいトコもいいなぁ~と(笑
2008/02/27 01:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さま♪ -
おぅーのーぅ!
私のコメも大変遅れております(爆!
P様の場合、訪問先が多いから
どこいったか わからなくなりそうですね~

桜さん、名前忘れましたが、
今、花屋さんにたくさん置いてあるコです。
お花屋さんは、とーっても春の花が増えて
いい香り~♪
(鼻のいいP様には、きついかもだけど・笑)
2008/02/27 01:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/329-44c81240

| メイン |
