--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと趣向を変えて・・・
2008/02/17(Sun)
今日は、ちょっと
ニュアンスフォト(何だそれは?)で・・・

h200216_01.jpg

案山子の変わりかと思われます・・・


h200216_02.jpg

えーと 赤い実のなるコ!


h200216_03.jpg

おなじみ山茶花さん


そして
今日はっ!

あの!

アイドル オハナちゃんのバースディなのですよね~
えへ

(さぁ皆さん声をそろえて)
おめでとーう

h200216_04.jpg


って以前描いていたイラストで
誤魔化すENOでありました。

うまれたてオハナちゃんのプリチーフォトは
とこなつ荘でどうぞ~




では また!






只今、皆様のブログ 読み逃げ犯となっております・・・
それでも よろしければ・・・
banner_02.gif
ぽちっとブログランキング
いつもありがとうございます~



この記事のURL | オ遊ビ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<近いかも♪ | メイン | 遅くなりましたっ!>>
コメント
- 知り合いになったような -
今日が誕生日ですか。ohanaちゃんの。
この子、ほんとに愛らしいです。
ENOさんのブログでとこなつ荘の面々となんだか知り合いになれたような気分です。
2008/02/17 22:25  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
おぉ!!

オハナちゃん、おめでとうございます(^^)/

ボスは、来週20日です(笑)

写真、いい感じですね。構図が気に入りました。
2008/02/17 22:55  | URL | hakosuka mania #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
写真、デスクトップの壁紙にしても
素敵な感じ★ 1枚目が特に好きです。
ohanaちゃん、ちっちゃいころも今も
とってもかわいいチワワさんですね~♪
ハッピーバースデイ★
2008/02/17 23:32  | URL | ぽし #-[ 編集]
-  -
え?ohanaちゃんのお誕生日?
とこままさんのとこ急いでのぞいて来なくっちゃ v-30
2008/02/17 23:41  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ポストカード♪
セットでお幾ら? 非売品???
んな勿体無い!
幸せは万民に分け与えなければ~(≧∇≦)ブァッハハ!

で!
幸せなオハナちゃん~いつも可愛い~(^o^)/童顔ばんざい~♪
2008/02/18 08:30  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
しばし写真に目が釘付けになっておりました。
素敵だわぁ~絵葉書みたい・・・
これ飾ってあったら絶対買います!
白一色の世界より・・・

おはなちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
2008/02/18 12:56  | URL | かこ #-[ 編集]
- オメデト -
 いい空の色になりましたね。
 オハナちゃんおめでとう。
2008/02/18 19:33  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます!
オハナちゃん、ほんとかわいいですよ♪
実際に会ったら、ちっちゃくて
びっくりするかも~
でも小さいからママには
なれないみたいですね・・・
2008/02/18 23:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- hakosuka mania さん♪ -
ん?
いよいよ
この名前で本格的にいくのでしょうか?
ボス君、春分の日なのですね~上野動物園開園記念日でもありますよ~
(って九州の人には、ぴんとこない話か!)
春を呼ぶオトコ ボスっちの今後の活躍 期待してまーす!
2008/02/18 23:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ぽしさん♪ -
ありがとうございます♪

いおちゃんにのったオハナちゃんを想像してしまった(笑
かわいいなぁ~(こらー!って?)
えへへ
2008/02/18 23:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
bibiさん やっぱり面白いなぁ~
T-プロジェクトはじめた時のコメント
覚えてますよ~(意地悪ENO♪)

オハナちゃんと私、本当は合同バースディ大会を
しなくちゃいけなかったんだけどなぁ~
2008/02/19 00:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへ
ポストカードは・・・
でも やっぱり3人さんのポストカードがいいでしょう?
私はお気に入り悪顔きらっち・めばり入りカードがいいなぁ!
そういえば、もかままさんも、どちらかというと童顔ですね!
2008/02/19 00:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます~
いつか みるくちゃんに出会えたら
写真撮ってポストカード作りますね~♪

・・・って いつになるかわからない あやしい私だけど(笑!

わんこは、いつまでも若いですよね~
あぁうらやましい!
2008/02/19 00:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます。
青いのは、電球モードですよん♪
不精だから 絞り位しか基本的に設定あまりいじりませんが、
たまに思いついたようにいじります(笑
2008/02/19 00:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
オハナちゃんお誕生日なんですね。
おめでとう~v-315
とこなつ荘へ急がなくっちゃ!

2008/02/19 10:44  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
お返事遅れちゃった・・ごめんなさい

わざわざオハナちゃんの
お祝いにもかけつけてくださったのですね♪

ありがとうございまーす!
かおりんさん、知り合いわんこ多いから
毎月のようにお祝いしてそうですね♪
2008/02/21 01:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/326-24d2f473

| メイン |
