--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続スィートなふたり
2008/02/13(Wed)
今日はとっても寒くなるらしいですね。

h200212_08.jpg

かえるさんは、わずかな陽だまりも
楽しんでいるらしい・・・

(今回は、コンデジね!)

h200212_09.jpg

また あいかわらずのモノ食べて~

h200212_10.jpg

あいかわらずのモノ出てきて~


さぁ

今日のスィートボーイにいっちゃおうかな~

T-プロジェクト 今回は、
クランちゃん育児日誌で、私がすっかり仮親になった気でいる
くーたんこと本名クランベリー君の出番です

h200212_01.jpg


※ここからのお写真はとこなつ荘よりお借りしています※

マハロっちとベリーちゃんの長男として
生まれました。
h200212_02.jpg

こんな落ちた ぬいぐるみのようだった くーたんも

h200212_03.jpg

今では、こんなに立派に育ちました。

h200212_04.jpg

甘んたれぶー デ 弱虫泣き虫くーたん は
お調子者で 笑顔も得意~

そして何より
オハナちゃんと仲良しで、とっても似ているふたり

h200212_05.jpg

ほらほら 寝てるぞ~

h200212_06.jpg

ほれほれ 寝てるぞ~

h200212_07.jpg

やーん!


くーっ



あー かわいすぎて
今日も のろけまくり(?)で終了デス!


では ごきげんよーぅ・・・





banner_02.gif
寒い日はブログランキングへ

(勿論意味なし)

いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたっ! | メイン | マイ スィート>>
コメント
- これはまた -
美味しそうですね!
それはさておき、本当にそっくりさんなんですね。
下から3枚目、すごくかわいいですね(^^)
どんな夢見ているのかな?
2008/02/13 07:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
最後の(/-\*) ハジュカチ… のくーたん~可愛いぃぃぃぃ♪

ほれほれ よだれが出てるよ~!

         ↑ENOさんが~(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/02/13 08:32  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
またまた美味しそうなものを朝から見てしまいました~~

今日のくーたんはそっくりさんがいるのですね。
わたしにはどっちがどっちだかわかりませんが オーナーさんは間違えることはないのでしょうね~

雪の中でも涼しいお顔!ぶんに見せてあげたいです。

ENO さんのお好きなブラタンですね。
ぶんも顔はブラタンです。笑
2008/02/13 09:17  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 可愛いっ!! -
くーたん、とっても可愛いっ!
ひゃ~~~~、最後のいないいないしてるお手手がツボです~~

た、食べてしまいたい。。じゅる。。。
2008/02/13 09:51  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
クランちゃん相変わらずかわいいですね~
オハナちゃん見逃すところでした。
とってもかわいいです。
クランちゃんとそっくりですね~

雪の中歩いてますね~
ミューは雪の中に出そうと思ったら、一歩踏み出して後戻りしました。
お散は大歩好きなのに、雪はイヤだって。
2008/02/13 10:42  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

パスタが・・・とてつもなく食べたくなりました♪
クランベリーちゃん♪もまたかわいすぎて
パクッ!としたくなるほどですね(笑
Tプロジェクト・・・とこなつ荘さんには
一体何わんこちゃんがお住まいなんだろう・・・
と非常に気になってきたerinyaaです。。。
2008/02/13 12:24  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 特別かわいい -
クランちゃん、可愛いですね。
ENOさんがいかれてしまうのも無理ないことです。
雪の中のその姿、その寝相、困ってしまうくらい愛らしいですね。
今回のイラスト、特に力が入っている感じがします。
2008/02/13 17:05  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
最後の写真かわいぃな v-10
マハロちゃんのきれいさは受け継いだけど、
あのクールさはぜんぜんっ・笑
誰に似たのかな~?
2008/02/13 18:29  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- くーたん -
 べったりくーたん,可愛いね。
 あの左手・・・いいっ(>_<)
2008/02/13 19:39  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
プチお久です~~~!!
また、ダウンなんじゃ!!
外出禁止で、真子をまじめに撮ってたんやけど・・・アップするかどうか迷っている・・・ワンの動物フォトはむっちゃ、むずかしい・・・猫ならいいけどなあ・・・

おお、T-プロジェクト、つづいてますね~~~~!!
おはなちゃん、えのんちゃん、ほれてますね~~~!!ふふ・・・片思いのつらさだな(爆)
ところで
カエルの下半身が妙に寒そうにかんじるべいべさん!!
2008/02/13 23:52  | URL | べいべ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
えへ ふたり かわいいのです~♪
毛がロングちゃんとスムースちゃんなので、
すぐわかりますけどね!
でもよく見ていると やっぱり皆親戚筋なので
どこかしら似ているのです!
特におあばあちゃんのななちゃんと、このふたりは
似ていてプリチーなのです!
2008/02/14 01:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
かわいいですよね~
あぁ~私も本物わんこの写真が
撮りたいなぁ・・・
この間、某駐車場で かわいいちわわんを連れた
人がいたので、急ぎ足で車をとめて
声をかけようと思ったのですが、とめおわったら
もう違う所に行かれていました~
えーん!
2008/02/14 01:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
うーん
チワワのみわけよりも
日本テリアのみわけの方が一般的には難しいかもですよ~(笑
私は、ぶんちゃんは、すぐわかるけど!
えへへ
そうそう ぶんちゃんもブラタン♪
超プリチーッ!特にスヌード毛皮姿(爆!
2008/02/14 01:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
きゃぁ~
食べないでぇ~(笑
ういそらふう。さんは、くーたん好きですね♪

私の息子ですから~(大ウソ)
嬉しいデス
あーでも 風君の赤ちゃんの頃も、
あれも激プリでしたねぇ~
2008/02/14 01:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
似ていてとってもかわいいふたりデス。
ミューちゃんには、赤い長靴でもはかせてあげないと(笑!
なんだか赤い靴の似合う女の子なんですよね~
雪は、素足では冷たいですよね!
2008/02/14 01:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
パスタ食べました~?(笑
私も結構、洗脳されやすいほうです。
しかし本当に いつも同じようなモノ食べているなぁ~

とこなつわんこの数ですか?
うちの最寄のペットショップのわんこより
多いのは確かですが、
数は1・2・3・・・1・2・3でエンドレス数えをするルールですので最高で3わんデス
ご安心を(笑! 
2008/02/14 01:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ん?
>ENOさんがいかれてしまうのも無理ないことです。
ん?
さりげなくkazeさんがおかしなコトを書いているなぁ~(笑
ワタクシいたって正常ですよん!ご安心を!
でも もう~
ほんとかわいすぎですよね~♪
2008/02/14 01:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
あは!
私から見ると
マハロっちは、クールじゃなくて、
リコちんもそうだけど
「いつも眠そう。けだるそう」なんだけどなぁ~(笑
アロハちゃんは、クール!
ベリーちゃんの性格、かわいいから
お調子モノなトコはママ譲りかなぁ~♪
2008/02/14 02:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ふふっ
左手とは、またマニアックなトコ、
つぼに入りましたね!
プリチーくーたんでしょう♪
さすが私の息子!(大ウソ)
2008/02/14 02:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ダウンなところ
ありがとうございます♪
真子様プリンセスフォトを頑張っていたのですね!
いやぁ~なんだか王冠つきで想像しちゃった(笑
まぁブログなんだし、どんどん出しちゃってください♪
えへ
オハナちゃん、べいべさんも本物見たら
この気持ちわかるのさっ♪
2008/02/14 02:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 出遅れた~ -
昨日はパソコンを使えなかったのよね・・・
「か~わって!」って言っても「い~や~よ」とお返事・・・ブツブツ

おいしそうなのと、かわいいのといっぺんに出てて困るな~~嬉しすぎですね!v-290
食べたくなるよ!両方~~
久しぶりにべろ~んとなったくーたんみたよ~
かわいすぎて笑っちゃうのよね~この写真大好きv-10

↓もちろんロコちゃんファンですが、ohanaちゃんファン(かなり)でもあったのですよ!
ベリーちゃんもマナちゃんもリコちゃんも・・・だってみんなかわいいんだもん!!v-344
2008/02/14 09:22  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
PC横取りしながら(?)ありがとうございます~
でも、ワタクシちょっと
慌しくなって放置ブログに突入しちゃった(笑

オハナちゃんとくーたんで満腹になって
終わったわけではないのですよ(爆!

そうですよね~
オハナちゃんは、誰もが虜になってしまいますよね~
うんうん
小梅ままさんも、とこなつ荘ファンだから
みんなかわいいのね~♪
ちわわ組じゃないけど ももっちもかわいいですよね~
2008/02/16 00:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/324-8adba2d8

| メイン |
