--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイ スィート
2008/02/12(Tue)
こんなはずではなかったのに・・・と思いつつ
なんだか時間だけが超スピードで過ぎてしまった今日・・・


明日は頑張ろう!と思いつつ
このブログを書いている今は ついに明日になっていました。

と・・・とりあえず
今回は~
私の暴走記事デス

すみません

予めご了承下さい。

h200211_07.jpg

そう・・・やっと・・・
こんなスィートなプリチーガール・・・

ohanaちゃんの出番なのです~

h200211_01.jpg

T-プロジェクト 夢のブラタン祭第二弾!

※お写真は、大量にとこなつ荘よりお借りしています※

h200211_02.jpg

か・・・かわいすぎですから~!

ここまでくると 罪だわ~

ねっ!ねっ!

えーでは いってみましょう・・・



オハナちゃんの魅力①
うるうる~な瞳

オハナちゃんといえば、この瞳に
誰もが惑わされるの~
h200211_03.jpg

はぁ~かわいいなぁ・・・

もうすぐ2歳になるけど
この童顔は、永遠デスッ!

オハナちゃんの魅力②
甘えん坊

h200211_04.jpg

冬は寒いから電気マットか ママのお洋服の中が
定位置

あぁ 私も あっためてあげたいの~


オハナちゃんの魅力③
とにかくかわいい人気者

h200211_05.jpg

寝姿も超プリチー!

おねんねしてると皆に枕にされちゃうことも多いけど
人気者だからしようがないのデス。

レイナお姉ちゃんは、
オハナちゃんが大好きで優しくしてくれるの~

(※レイナちゃんとオハナちゃんは、
ママ達が姉妹なため、従姉妹です)

h200211_06.jpg


そのほか、どじっコなところとか
弱いトコとか魅力は数え切れないため
伝えきれず 残念デス

まとめ
オハナちゃんは、かわいすぎて
この記事内で言い尽くすことができません



おそまつさまでございます~




そ・・・それでも よろしければ
banner_02.gif
オハナマニアに清き一票を・・・

あ・・ありがとうございます












この記事のURL | オキニイリ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<続スィートなふたり | メイン | 驚愕のフォトを撮ってしまった!>>
コメント
- スィート -
おいしそう ジュル(゚д゚)ウマー

でも今月は人間ドックだからガマンガマン
まるで計量前のボクサーのような状態です

さて瞳うるうる、オハナちゃん
かわいいですね
こんな瞳で訴えられたら・・・
虜になっちゃいます
2008/02/12 08:00  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
で・でたぁ~♪

ほんと! 可愛いいのだぁ~♪
オハナおたく(ENOさん)らしい~(≧∇≦)ブァッハハ!

きりきり白状しませい!
まだまだ在庫あるでしょー?(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/02/12 08:48  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
オハナちゃん、反則ですね。
かわいすぎでしょう・・・。

あきらかに、「反則」です!!(爆)
2008/02/12 15:28  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- イェ~イ -
 こんな暴走なら(^_^)v
2008/02/12 19:45  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 見ているものをとりこに -
ohanaちゃん、今回写真が盛りだくさんですね。
たしかに可愛いです。
可愛い子はどんなことをしても、それがまた次の可愛さにつながり、見るものを虜にしてしまうんですね。
お布団に寝ているところがたまりません。
イラストの目がすばらしいです。
2008/02/12 21:09  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- やっぱり~~ -
うほほほ~ニヤニヤ・・・ジュルッ
あ、私としたことが・・・i-229
1回お休みして、気合を入れるっちゅうのでトリではないな~ってわかっちゃったよ~
絶対トリだと思ったのにな~

あ、大きいポスター注文します!笑
な~んだ非売品なのか~残念!
かわいいのよね~ohanaちゃんv-413
ENOさんにもv-413(キモイと言う苦情は受け付けできないんですよ!)
2008/02/12 22:42  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
私もトリだと思ってたけど、前回のフリでわかっちゃいましたよ~
もぉohanaちゃんの魅力満載で v-10 あ♪私もDVDオーダーしますっ(←笑)
今度K市に行けたら、大きなポケット用意してこ~っと♪
2008/02/13 00:18  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
減量中でしたか!
お疲れ様デス。
私もねぇ・・・といいつつ そのままかなりの時が
たちました(笑
オハナちゃん この瞳で「だっこしてぇ~」って寄ってきてくれたのです!
もう撃沈~
2008/02/13 07:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
同じオハナマニアとして
領域を侵さず(笑)生きていきましょう!

在庫?
抱え込んだ写真は数知れず(笑
イラスト?
でも 下書き関係も一番描いているのは くーたんなんですよね~
面白いんだもん♪
2008/02/13 07:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ふふ
反則技のかわいさでしょう~
もう~めろめろーんですわ!
ボス君がオハナちゃんに惚れちゃう設定もいいけど、
うーん でもボス君の場合、
もうちょっと色っぽいコを好きになるかな~(笑
2008/02/13 07:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
イェーイ!
v-227 暴走続けます
2008/02/13 07:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
そうなのです~!
オハナちゃん 誰もが絶句するかわいさでしょう♪
やらせでなくて、ちゃんと おふとんで
おねんねできる天才です~!
本物は もっとかわいいですよ♪
2008/02/13 07:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あは!
一応 なんとなく年齢順にはしてあったのデス。
とりあえず主役級(笑)は先に出させてもらったり、
血縁くっつけたりしたので順番不定になったけど・・・。
オハナちゃん かわいいのでし~!
でも、小梅ままさんは、ロコちんのほうが
好きなのでは~?
ありがとうございます!
2008/02/13 07:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
ん?
小梅ままさんとふたりでトリをオハナちゃんと
思っていたのですね?
DVDいいなぁ~
いちご争奪戦と50日オハナちゃんのVTRは永遠なのだ~
かわいいんだなぁ~
bibiさんは、リコちんが大好きなのだからリコちんだっこしていてくださいっ!(敵視・笑)
2008/02/13 07:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/323-aa679a74

| メイン |
