--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懲りないヒト
2008/02/09(Sat)
皆様
こんにち(・ω・)ノENOコロリ!

何かモノを紛失してしまった時、

いつも

あぁあ~もう ちゃんと整理します~
出てきておくれ~

と、反省をするのですが

その誓いは あまりにも儚く

もはや トイレットペーパーよりも うすっぺらいかもしれません・・・_| ̄|○
(しかも きれいさっぱり溶けるのさっ!)

h200208_01.jpg

タンポポの花言葉

軽薄

h200208_02.jpg

白いタンポポの葉っぱは、
天ぷらにすると美味しいと子供の頃、教わりました。

でも 子供好みの味じゃないなぁ・・・



ま・いっか


さーてと

それではT-プロジェクト
夢のブラタンまつり 初回デス。

↑だから何だと言われると超微妙~(笑


今回は、前回のマナちゃんと姉妹のレイナちゃん
とこなつちわわんで 一番豊かな漆黒の毛をもつ
ちょっと色気のある女のコ

あーでもマハロっちの色っぽさには負けるかな~


それでは とこなつ荘よりお借りしました
お写真2点をば・・・

h200208_03.jpg
セリフ例

A)ガラスの靴をはかせてちょうだい

B)泣き虫坊やの出番は なくってよ

C)足に水虫できちゃった(NG!)

そして
悩殺ポーズ
h200208_04.jpg


イラストも悩殺系で・・・
h200208_05.jpg

自分で描いてて何ですが
きゃん かわい~



では ご機嫌になったところで
今日の日はさようなら~




次回のブラタン祭 いよいよワタクシ本気で
頑張りますので1回お休みさせてください・・・
(どこが本気か 本当かっ?笑)
banner_02.gif
ぽちっとブログランキングへいって少々お待ち下さい・・・

いつもありがとうございます!




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<驚愕のフォトを撮ってしまった! | メイン | 今度は八重!>>
コメント
-  -
今日も雪が降りそうな気配です。
何? 本気で頑張る?
じゃ~今までのは何やったの? ってなりますよん! 
冗談です。笑

そうですか~タンポポの花言葉は軽薄なんですか~~
それでは私といっしょ!

頑張って描いてくださいね~~
レイナちゃん 可愛いです。
2008/02/09 10:17  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
白いたんぽぽって野原で見たことないなぁ~
植物園だけです。
えっ お休みするって家には帰ってくるの?笑)
今日はねずみのひな壇の予定なんだけどなぁ・・・v-10
2008/02/09 14:41  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
白いたんぽぽなんて あるんだ? 見てみたいなぁ・・・

いよいよ大詰め?
楽しみだぁ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

お好みの台詞・・・
言えない! 絶対言えない! ←そーとーヤバイ!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/02/09 15:24  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 黒 -
 黒色の毛もいいですね。
 黒に目覚めちゃいました。
 
2008/02/09 19:49  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
そちらでもタンポポが咲いてるのですね。
最近は春だけではないですね。

レイナちゃんの悩殺ポーズもイラストもカワイイです~
2008/02/10 00:01  | URL | ミュー #-[ 編集]
- pole pole さん♪ -
えへ
えへへ
(笑って誤魔化す)

P様は「けいはく」よりは「はくがく」デス
って「はく」しか同じじゃない~?

ぶんちゃんもセクシーポーズしてくれますよね~♪
毛がない分、色っぽいしなぁ~(笑
2008/02/10 00:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
誘われると弱いENOデス
ねずちゃんかわいかったデス

家には帰ってますよ~
なんだか外は凍ってますね
明日は また運転気をつけないと!
私は、姫と違っておそばづきがいないから、いつも自分で運転ですのよっ!
2008/02/10 00:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
白いタンポポいっぱい生えてますけど
西のほうは あまりないのかな?
食べれる雑草関係は、子供の頃
嬉しくて いっぱいとってきたけど(凝り性だし)
みーんな 味が子供むけじゃなかったのですよね~(笑

セリフ・・・
くーたんが、なんだか意味ありげな顔してるしね~
2008/02/10 00:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~
ブラタンちゃん かわいいですよん!

お爺様も次は、白にゃんの眉だけでなく
全体に染色しちゃうのかしら~
それは、ちょっとかわいそうだわん~(笑
2008/02/10 00:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
気温がころころ変わるので
花もいろいろ勘違いの多い今日この頃ですね。
花は、かなりサービスで多く咲いているような気もします。
レイナちゃんにかわいいを
ありがとうございまーす!
2008/02/10 00:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/321-3620f111

| メイン |
