--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は八重!
2008/02/08(Fri)
みなさま~
ご機嫌いかがですか?

ワタクシ、ご機嫌デス 



今度は、とっても かわいい八重の梅に
出会ってしましました。

h200207_01.jpg

かわいいな~

h200207_02.jpg

某お医者さんの駐車場でね(笑
であっちゃったんだな~

h200207_03.jpg

あ 勿論 ただの 通りすがりデス

h200207_04.jpg

わがブログ 和ゴコロ日記にも
ぴったりじゃないですか~ (何を今更って?)

h200207_05.jpg

ふふ

でも ほら
ちゃーんと 花より団子ならぬ 草餅も用意しましたよん

h200207_06.jpg

昨今、賞味期限の問題も騒がれておりますので、
先にちゃーんと食べておきましたよ。

ご安心を!


さーてと。
本日のT-プロジェクト
まず 写真からいっちゃおっかな~

またまた とこなつ荘からお借りしたものデス

だって この写真好きなんだもーん(笑
h200207_08.jpg

今回のイラストは、左のマナちゃんですが、
右のアネラちゃんとは姉妹です。

アネラちゃんは、とこなつわんこの始祖ともいうべき
ココア様のいらっしゃるフリルママさん宅にいます

(って この説明、わかる人には当たり前だし
知らない人には何のこっちゃだなぁ)

とこなつ荘にいる
もうひとりの姉妹 レイナちゃんは、また明日~ですよん

えへ

h200207_09.jpg

もう~シンクロしちゃって かわいいなぁ~
ふたりはプリキュアみたいでしょ!

レイナちゃんとも絵になるふたりなのですよね~

マナちゃん達は、アロハちゃんのお嬢様でして
前回のプアちゃんとは パパ違いのお姉ちゃんになります

12月には、初めての出産をした
ママですが、
ママわかーいっ!

h200207_10.jpg

おっとりとして
いつも きょとん!って顔している感じなんだなぁ~

かわいい梅の花も似合うのだ!



ではっ!

いよいよ次回から
とこなつ荘・夢のブラタンまつり の開催デス!

ラストスパートだ!
いえーい!





追伸:ななちゃんは、始祖だから(笑)
トップはずせなかったのよね~
banner_02.gif
ここぽちっとしたら
ブラタンまつり へ近づけます~多分

いつもありがとうございます!


PS:ブラタンまつり・・喜んでるのは私だけ?






この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<懲りないヒト | メイン | 小粒>>
コメント
- 春 -
なんだか写真からはもう春を感じさせてくれますね!
八重の紅梅と青空のコントラストがよくしばらくぼーっと眺めていました(^^)
この連休、また天気が悪そう(--;

はやくこういった感じの天気にならないかな(^^)
2008/02/08 07:38  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
なんとも福福しい~春の香りが~
眼福・眼福♪

野望=ブラタン祭り 
なるほど!
ブラタン好きのENOさんらしい~( *´艸`)クスッ♪
2008/02/08 08:24  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
青空バックで、お天気よさそう~
綺麗に咲いてますね~
明るくて春らしいです~

写真のフタリ、とってもカワイイ!
こんな写真が撮れたらいいな~
2008/02/08 08:38  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
お天気よかったんですね~
青空が気持ちいいです。
ウメとくれば 次はメジロッチでしょ?
上から5枚目 すけたウメ とってもきれい!

とこなつ荘のワンコさんたち さっぱりわかりません。
たくさんのチワワンがいるのですね~
ま~しっかりT-プロジェクトを完成させてください。
2008/02/08 09:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あ・だんだん“とこなつ家系図”が難しくなってきたぞ~
アネラちゃんは帝王パパ似で、マナちゃんはママ似なんですね
うんうん v-10 梅や桃のピンクが似合います♪
次のブラたん祭のトリが、なんだかわかってきたような・・・
2008/02/08 09:52  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
綺麗な梅で心まで暖かくなるようですね!
わんちゃんは勿論可愛いけれど、
やはりイラストが抜群だなぁ!v-424v-421
2008/02/08 11:07  | URL | びーぐる #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

めっちゃめちゃ美しい梅にウットリです♪
なんてキレイなんでしょ。
これはマクロレンズとかお使いなんですか??
もう絶品です♪
こちらにはない風景にとんと春が待ち遠しくなりました♪
Tプロジェクト♪みんなかわいすぎて目がクルクルしちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/08 15:13  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
青空に梅~春って感じですね~v-398
優しいピンクでうっとりみとれちゃいましたよ~

おふたりさんの写真を撮ってたときそばにいましたが、ほんとに息ぴったりでかわいかったですよv-290
姉妹っていいね~
そっかぁ~ブラタンまつりが始まるのですね!
私もbibiさんに1票!とりはあの子に決まりよね!v-392
2008/02/08 16:25  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 梅 -
 そちらも梅が満開のようですね(^^)春近し。
 ダブルでうるうる目のワンコは反則です(@_@)
 家付きスズメってのは,民家に巣を作っているスズメのことです。
2008/02/08 19:36  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- めちゃめちゃ可愛い -
八重咲きのウメ、きれいです。
特にラストの花は妖艶な色香をたたえています。
マナ&アネラ。この子たちめちゃくちゃに可愛いです。
こうしてふたり並んで向き合っていると、たまりません。
マナちゃんのイラスト、今回も実にうまい! 
ずばり特徴を捉えて描かれていますね。
2008/02/08 20:28  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~
青空とピンクが春を呼んでくれるみたいですね♪
でも、また寒くなるみたいですね~
今年は不思議な天気だなぁ・・・
雪撮影のチャンスは広がるので
ありがたいけど♪
2008/02/08 23:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
そうそう 
つい ばらしちゃいましたよん(笑
今回の宿題にしても良かったんですけどね~
えへ
八重の梅さん かわいかったのです~
2008/02/08 23:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
本当はちょっぴり夕方近くなのですが
写真はうそつきだから(笑

ふたり かわいいのです~

ミューちゃんとナツさんも
同じ格好してくれたらかわいいだろうなぁ~
でも、ミューちゃんは、やってくれるかもしれないけど
ナツさんは、やなこった!って行っちゃいそう(笑
2008/02/08 23:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
コメでめじろっちのことを
出しておいてP様ブログにばっちり出ているとはっ!
私にも めじろっちプリーズです~
また寒くなるみたいだし、みかけないかなぁ・・・
あたたかくなるとめじろっち 出てくるイメージなのですが、普段はどこで寝てるのかなぁ・・・。
みんな固まって寝てたらかわいいなぁ(妄想中)

はい~頑張ります(多分)
2008/02/09 00:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
んーと
ココア様はアロハちゃんたちのパパで
マナちゃん達のパパではないですよー
ココちんって呼んでね(笑
アロハママは多産でえらいよね・・・4わんずつ産んでるんですよ♪
本当はマナちゃんたち4わん姉弟だから えっへん!
やっぱり食欲の成果かなぁ・・・へへ
2008/02/09 00:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あ・・ありがたきお言葉
感謝申し上げまする~(平伏)

そういえば仙人様、アニマル撮が天才的なのに
わんこ撮っていないですね~
がんばってください(笑
2008/02/09 00:08  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
ありがとうございます!
これは、望遠で撮ってます
ズームでアップにすると ちょっとマクロちっくかもですね♪
私もズームしてみて、寄れる寄れる♪と嬉しくなりました(笑
プリキュアなふたり かわいいですよね!えへへ
2008/02/09 00:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
いいなぁ~
あの現場を見たのですね!
私も目の前で見たかったなぁ~

そして小梅ままさんとbibiさんは つーかーで
もう意思疎通しちゃっているのかな?
すごいですねぇ(笑
2008/02/09 00:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ふふ お爺様 悩殺ね!
でも次も悩殺ショットがあるもんね~(笑
お爺様宅にわんこが来る日も間近か?!

すずめちゃん、そういうことだったのですね!
ありがとうございます!
今のすずめちゃんは、どこで寝泊りしているのでしょうね
2008/02/09 00:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
かわいいですよね~
私も めろめろ~(笑

今は一緒に暮らしているわけではないのに
この息のぴったり加減はすごいですよね!
目に見えないつながりがあるのでしょうね
2008/02/09 00:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/320-6b63dade

| メイン |
