--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリームガールズ
2007/03/01(Thu)
いよいよ3月になりましたね。

とりあえず、先月までをリセットして、新しい始まり
という感じで、1日というのは、なんだか気持ち良いものです。


今日、久しぶりに母校(小学校)の前を通ったら、
「祝130周年」という看板がでていました。

さすがに、130年生きている人は見たことがないのですが、
そんなに続けていたのか、と思うとすごいですよね。

学校さま~ははーっ
としたくなりましたよ。

見届ける自信はありませんが、
200年も300年も頑張ってほしいものです。


さて。

実はさっき、映画『ドリームガールズ』を観て来たのです

アカデミー賞を受賞したからというわけでもないのですが
以前から観たいなぁ・・と思っておりまして。

スターを夢見る少女(少女だよね?)の、
時にミュージカル仕立てのストーリーなのですが、
映画館が気をきかせたのか、いつもよりも音量が大きくて
ちょっとびんびんでした!

あぁ、そんなに大音量では、
ただでさえ洗脳されやすいのに、
イチコロです。ヾ( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ(←でも嬉しかったらしい)


ENO流で描くとこんな感じデス。
20070301230122.jpg


最優秀助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンのどすのきいた歌声も
すごいのですが、主役ディーナ役のビヨンセさんの美しさに
めろめろのENOでした。

綺麗すぎ

歌も時に切なく・・・・

3人が歌っている時に、観客席が星空のように見える時が
あるのですけど、なんだかスター気分ですよ。ほんと。

スターになりたい人はぜひ


そして、また
私の頭の中の70%はドリームガールズの曲で
できている状態なのであります。


あぁ、シアワセ


banner_02.gif
↑こちらも押していただけるともっとシアワセを感じてしまいます♪ありがとうございます

この記事のURL | オデカケ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もかままさんちの三兄弟♪ | メイン | 感謝をこめて>>
コメント
- 微笑ましいです -
映画はやはり映画館で観るのがいいですよね。
スクリーンの大きさと大音量にしびれますね。
とくにミュージカルならなおさらのことですね。
ENO流イラスト、ほんとに微笑ましいです。
まわりにちょちょっと色を施してあるのも素敵ですね。
2007/03/02 17:59  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですね、映画はやっぱり映画館がいいですよね。
いつも1000円で見られる時間帯や曜日をねらって行ってます(o・ω・o)ノ 
2007/03/02 19:12  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 映画 -
ENOさんはよく映画館に足を運んでいますね
私も昔は映画館限定ですが年間パスポート買って見ていたことがあります(^^)
最近はもっぱらDVDですが(^^;
この映画も見てみたいけど、実はバブルへGo!も凄く気になります(笑)
2007/03/02 20:23  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!

しーたけさんがバブルへGO!というのが
とってもイメージぴったり♪という感じデス。

観に行った後は、面白い写真が撮れるかもしれませんね(笑)
2007/03/02 20:30  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
-  -
レディースデーに一人で行くか
ナイトタイムに 夫と行くか

悩んでいます
2007/03/06 15:38  | URL | サム #-[ 編集]
- サムさん♪ -
こんにちは~♪

やっぱりナイトタイムが良いのでは?
映画観た後、まだ昼間だったり、何かやらなければ
ならないことあると、なんだか余韻が勿体ない気も・・・
しない??ですか?
2007/03/06 15:49  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/32-31e02225

| メイン |
