--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小粒
2008/02/07(Thu)
皆様
こんにち ころころENOころり!

あたたかい日であれば、眠くなるねぇ~と いい

寒い日であれば、ずっと寝ていたいねぇ~と いう

眠りを誘う季節ですね


さて。
今日は・・・

h200206_01.jpg

小粒な すずめちゃん
みんなで 何か一生懸命食べていました。

h200206_02.jpg

小粒というか 小梅というか・・・

鉢植えの梅さん~



今日のT-プロジェクト
小粒なプアちゃん~

h200206_06.jpg

ふふん!
って感じ~?

アロハちゃんの愛娘デス

本当はお姉ちゃんズもいるのですが、
私の野望により先に登場

このブログの常連様なら
良くご存知の彼女ですが、

今回は、私が 昨年10月に会った時の写真をば・・・

h200206_03.jpg

お散歩大好きPちゃん~

h200206_04.jpg

ガンつけ得意だけど、
本当は とってもプリチーなの~

(後ろで爆睡しているのは、くーたんデス)

h200206_05.jpg

手乗りわんこ もできる 小粒サイズ
ねむいの~?

(後ろでやっぱり爆睡しているのは、くーたんデス)

あぁあ~
催眠術にかかってしまふ~


私も眠いデス。


では、皆様
眠気に負けず ともに頑張りましょうッ!




banner_02.gif
ねむけざましクリックはコチラ ←ウソだぁ~

それでも いつもありがとうございます!





この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<今度は八重! | メイン | ちょっと かも>>
コメント
- 梅 -
鉢植えの梅も開花ですか(^^)
小さな春発見ですね!
うちにも小さな鉢植えの梅がありますがまだ蕾
ここのところ寒い日が続いたり雪がちらついたりで咲くのを拒んでいるようです(^^;
小さいなスズメちゃんたち、これまたかわいいです(^^)
2008/02/07 08:12  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
今日は小粒ばっかり~かわいいですね。
梅の花は、ほんのりピンクですか~

プアちゃん、まだ1歳になってない時の写真ですね。
まだ子供のお顔で、愛らしいですね♪
2008/02/07 08:33  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
今日は昨日と打って変わってお天気がいいですね~
お日様いっぱい!

鴨南蛮たべましたよ~
えのんちゃんは茶碗蒸し食べましたか~~爆

春の陽射し 徐々に感じてきました。
もうひと頑張りして 寒さを堪えよ!っと。
2008/02/07 10:23  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
野望?
どーゆー野望なのか・・・ ←ひとりごとです。

小粒ぞろいで~かわゆいよぉ~(^^♪

すずめさん達、お食事中だから寛大だったんだ?(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/02/07 18:56  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 目 -
 そう言えば,最近家付きスズメ見ませんね。
 チワワって何故こんなに可愛くて大きな目してるんだろうね。
2008/02/07 19:28  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 大きな耳とくりくりお目々 -
今回は小粒でまとめましたね。
スズメの小粒はENOさんならではの発想です。
小梅ちゃんは私にもわかりますけど。
プアちゃん、なんとも愛らしい。
大きな耳とくりくりの目がチャームポイントですね。
2008/02/07 20:16  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
確かに眠りを誘う時期ですよね~
布団から出るのが辛いし、春になると春眠暁を覚えず。だし。

一瞬、写真が桜の花に見えました。梅の花も素敵です。
ジャパニーズだわ~
puaちゃん・・・イラスト一つで、可愛らしさと性格まで
表してしまう・・・ENOさんってやっぱりスゴイ!
2008/02/07 20:30  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
kaze先生っていつでもまじめ!
姫はクスクスしてしまいます^^
ごめんなさい、ここは読まないですね。良かった~
ENOちゃん、昨夜は師匠へのコメントを読んだと思うのに
ひるまずに来てくれて嬉しいです~♪
今日はそれが全てです。
2008/02/07 22:13  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
やられた~~そうきましたか・・・・
アロハちゃんの娘というのはあっていたのですが、お姉ちゃんズからくると思っていたのよ~

小粒揃いでかわいいですぅ~v-10
小粒すきなんですよね~v-290
梅の花かわいい~もう咲いてるんですね~
こちらはまた雪が降ってますv-390
2008/02/07 23:26  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
梅は今日、師匠も撮っていた
かわいいのに出会えました~!
もう ご機嫌デス(笑
すずめちゃん、ちゃんと撮りたいのですが、
警戒心が強くて難しいですね。
2008/02/08 00:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~小粒ちゃん
かわいいですよね。
ありがとうございます!

Pちゃんは、すごく軽くて
もう大きくならないのでしょうね~
とこなつわんわんは、皆童顔・・・
ってミューちゃんも童顔だ(笑
2008/02/08 00:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
茶碗蒸し食べてないです~ (つД`。)゜
毎度、P様のその行動力には
脱帽でございます~
でも、ぶんちゃんも好きな
草餅食べたもんね~
えへへ
2008/02/08 00:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
あは!
その野望は、とこなつ荘と私を良く知っている
もかままさんと小梅ままさんなら
わかりそうです~(笑
たいしたことじゃないけど
残っているコ達のこと考えてみてくださいね♪
すずめさん この後、逃げました・・・しゅん
2008/02/08 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
えーと
家付すずめってどういうことなのかな~?

かわいい?
「それはね・・おまえを食べるためだよう!」
って赤頭巾ちゃんごっこしたら面白いかな
2008/02/08 00:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
kazeさんは、最近かわいい小粒鳥さんシリーズ中ですよね♪
いつか私も まぐれ撮りで(笑)
かわいい小鳥さんの仕草をとらえたいデス。
とりあえず めじろっち♪
プアちゃん、かわいいですよ~
実物はすごいっ!
2008/02/08 00:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます♪
ちょっとボケちゃったんですけどね(笑
プアちゃん、私の中で
イメージがつくられすぎてしまって、
冷静に見てみるとあんまり似ていない?とも思っていたのですが、
そういっていただけて嬉しいデス。
・・って かこさんの採点かなり優しいのは承知の助で
がんばります(笑
2008/02/08 00:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
最近、姫はkazeさんのバードマジックに
はまっているのですね~♪

ワタクシ、姫とは姫トモダチですから~(笑
そして姫も師匠のこと好きなの、
知っています~♪
2008/02/08 00:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
そうなのですよね~
なので、フェイントかけてすみませんって感じで(笑
・・っていっても結局全部描くから
同じですよね~
この梅より小梅ちゃんに似合う
とてってもプリチーな梅に出会いましたよ~♪
超ごきげん~
2008/02/08 01:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/319-a767bf44

| メイン |
