--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと かも
2008/02/06(Wed)
どうも~ッ!

また ちょっと
急ぎの案件ができてしまったため
本日は ちょっと かも な写真だけで失礼しマス

かもかも~かもーん!

h200205_03.jpg

ちゃんと体に合わせた岩にのっているかも~

h200205_04.jpg

みんな おとなしいかも~

h200205_05.jpg

たまには ていやっ! ってするかも~


ちなみに、やっぱり鴨さん遠すぎるので、
トリミングをしているのでした~

h200205_06.jpg

沈丁花早く咲かないかなぁ~


では また!






ちなみに、沈丁花から湯気が出ているのではないのよん!
細い草がぼけているのダ!
banner_02.gif
あ・・気が向いたらで・・・
ブログランキング ぽちっと

いつもありがとうございます!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<小粒 | メイン | タイトルが思い浮かばない程脈絡のない記事の日>>
コメント
- かもかも -
カモさん、かわいいかも(^^;
ていやっ!のかもさん、有段者でしょうか?
なかなか決まっています

沈丁花ももうちょっとでしょうか
チェックするのを忘れていました
2008/02/06 08:32  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ていやっ! が!
ていやっ! が!

かわいいぃぃぃぃぃ~
この表情~好き~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
2008/02/06 08:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
- トップ最高 -
ENOさんに鳥さんの写真を撮ってもらえると嬉しいですねぇ。
トップいいです。大と小で。その影がとてもすてきです。
大はマガモのオス。小はコガモのオス。
2枚目、右端の石の上にたくさんいますね。マガモのオスとメス。水がとてもきれいです。3枚目。マガモのメス。彼女はなかなかの役者なんですよ。こんなふうにおっちゃらけで見せてくれるんですよ。
今、小雪がちらつき始めました。沈丁花のつぼみは身を固くして花びらを開きそうもないですね。
2008/02/06 09:10  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
今日は カモナン(鴨何)ね~!爆
鴨何うどん食べたくなった~
お昼はそうしよう!
寒い時は暖かいものが一番!
2008/02/06 09:38  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ていやっ!ってやっているかもさん可愛い~i-176
ちょっと虜になりそうかも~(笑)
2008/02/06 10:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
昨日はblogが開けないまま過ぎたら、お返事おわってっる <(`^´)> しまったーッ
また忙しくなってしまったのですね
今日はTプロお休みかな?

↓マハロちゃんを見るたび、カッコイィだんなさまっていいなぁ・・・と思うのです
ふだんは別に気にしてないんですけどね
マハロちゃん見るとね、急に。。。なんでだろ?
2008/02/06 11:57  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
カモの写真、結構きれいに撮れているかも・・・。(笑)

うちのボロデジカメではなかなかうまく撮れません。
やっぱり、一眼で撮らないとダメかもね・・・。

カモちゃんたち、この辺りでは、去年より少ないカモ・・・。
2008/02/06 19:18  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- お呼びでない -
 鴨って美味しいのです。
 若鳥がいいのですが,獲るまで分かりません・・・・あっ,お呼びでない・・・m(_ _)m
2008/02/06 20:02  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
そうそう、ENOちゃん何気なく撮ったと思うんだけど(そうかな?)、
1枚目の右のヤツ、なんていうのか知りたかったんですよ~
なるほど・・・コガモのオスか~(はい、kaze先生のコメント読んで^^)
いやあ~ そちら寒いと見えて真っ青ですなぁ~
2008/02/06 22:08  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
かもさん、いろいろいると
やっぱり 小さいコに
見入ってしまいます(笑
でも、遠いのですよね~
花、あまり咲いていないので、
何でもいいから咲いているのを見せて~
と思っています♪えへ
2008/02/07 01:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
気にっていただき ありがとうございます♪
鴨さんも喜んでいることでしょう~

でも 本当は
めじろっちに会いたいんだけどな~
2008/02/07 01:21  | URL | ENO #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
鴨ちゃんの解説まで
ありがとうございます!
館林まで足をのばせば、鴨ちゃんだけでなくて
もっと色んな鳥さんにも会えるのでしょうけど・・・

今日は一日寒かったデス。
やっぱり2月は寒いですね~
2008/02/07 01:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
うどん食べたのですか~?
私は、味噌煮込みうどんがいいなぁ・・・
ぐつぐつ煮るのだ~
最近、食べていないかもッ!
私も寒い時は、体があったまるもの中心に食べるようにしています~
2008/02/07 01:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
かわいいですよね!

あの 大きな丸いおなかで、
よくコケないなぁ~と
思ってしまいます~
2008/02/07 01:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
はい~
お楽しみいただいているなか、恐縮ですが本日T-プロお休みデス。
だいたい私が毎日ブログやっているなんて、何ヶ月ぶりのことっ
って感じですよね~(笑
マハロっちは、かっこいいよりは
美犬ですね~女装も似合うわん~
2008/02/07 01:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
いいかもかも?
ありがとうございます~
画質に関しては、やっぱりコンデジに比べれば
全然イチデジさんがいいですが、
カメラも日々進化しているので、コンデジでも
新しい良いもの買えば、結構良いの撮れると思いますよ!
製作日2年も違うと驚くほど、進化している気がします~
2008/02/07 01:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はっ!
あの 一生懸命研いでいた包丁はッ!

きゃぁ~
かもちゃん 逃げてぇ~ッ!(笑
2008/02/07 01:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~
種類わからずに、大きいの小さいの緑の!
って思いながら撮ってます。

夕方に撮ったのですが、
風もふいていて、寒かったです。
ので、みんなほとんど、顔を体にうずめていました
2008/02/07 01:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- こんばんは♪ -
ていやっ! ってカモかっこいい!
素敵~~~(ΦωΦ)!そんな一瞬をとらえるなんて!

鳥ちゃんのしぐさにも、
かわいいなと思うときと
かっこいい!って思うときと
ありますねぇ♪
2008/02/07 01:47  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん♪ -
ていやっ!

お気に入りをありがとうございます~
鳥さん、まずは
いかに逃げられる前に撮れるか・・ですよね。
鈍い鳥さん大歓迎~(笑
車は警戒しないのに、人にはかなり敏感なんだなぁ・・・
2008/02/07 03:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/318-d2274608

| メイン |
