--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルが思い浮かばない程脈絡のない記事の日
2008/02/05(Tue)
みなさま こんにち(・ω・)ノENOコロり!

(微妙に毎回、かけ声が違うのに意味はありません)

昨日、
眩しいほどの黄色いスポーツカーが
私の車を抜かしていきました。

よくみると 運転しているのは
金髪の日本人でした。

・・・・きっと 本当は黄金カーにのりたかったんだろうなぁ~

h200204_01.jpg

関係ないけど
このコは、山茶花よりも 椿系な気がする・・・

h200204_02.jpg

こっちは違うコだけど
山茶花の花、引退後の姿 かと 思われます・・・

・・・って
無理矢理お花をだしているのは~

本日のT-プロジェクト
ターゲットは、美しい花の似合う美犬ちゃん~

ベリーちゃんです

h200204_06.jpg

毛がふさふさしているし
女王の風格がっ

とっても 人懐っこくて
かわいいです~

ベリーちゃんも とこなつ荘には
飛び入り組ですが、マハロっちと夫婦となり
立派な(?笑)息子がいます


・・では
ちょっとまた とこなつ荘よりお借りしたお写真をば・・・

h200204_03.jpg

家族で団欒中~

手前にいるコはアザラシでなくて わんこで
ライオンになるはずだった息子ですから~

h200204_04.jpg

マハロっちと仲睦まじさをアピールする
証拠写真

(勿論ファンサービスでマハロポーズ選抜)

h200204_05.jpg

夫マハロ、浮気疑惑か?!

不思議の国のお姫様ロコちんに言い寄る
証拠写真




・・・って 脱線してしまいましたね~
一番最後の写真が一番大きいのは
あまり意味ありませんよ~


それでは
どんどん脈絡がなるので
本日はこのへんで!


ごきげんよーう!





今日のタイトル長いんだ~♪
寝ぼけていたともいう~ららら♪
banner_02.gif
ぽちっとブログランキング~ らんら らーん!
いつもありがとうございます!







この記事のURL | オキニイリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと かも | メイン | やっと会えた!>>
コメント
- 徒然なるままに -
徒然なるままに生地じゃなくて記事を載せるのも良いのではないでしょうか(^^)
私は今週、ちょっとさぼり気味(笑)
素材はあるのですがいろいろやる事があり・・・

軽いレンズはいいですよね
明るいレンズは重くて機動性にかけるしどんどん2本のレンズで撮ってもらいたいな(^^)
私もENOさんと同じ構成で気軽に公園散歩することもあるんですよ(^^)
2008/02/05 08:36  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ははは!寝ぼけての更新ですか~~!
最近 花撮りに凝っていますね~
サザンカとツバキ 区別難しいですよね。
一番わかりやすいのは 花弁がどのように落ちるかですね。
花びらが1枚ずつ落ちたらサザンカ 首からぽとりと落ちたらツバキ。でもどちらもツバキ科の植物です。
一番上の サザンカぽいですが・・・
2008/02/05 09:51  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
花びらの落ちた山茶花、これですね~
一枚目の、私がアップしていた1枚目の山茶花に似てないですか?
春のお花早く咲いて欲しいですね~

ベリーちゃんもマハロちゃんもかわいいですね。
ライオンになりそこねちゃん、まだ赤ちゃんの時ですか?あどけない顔ですね♪
2008/02/05 12:52  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
おぉぉ~綺麗~♪ おぉぉ~可愛い~♪

って、見ていったら・・・

くーたん~!
疲れて拗ね気味?(≧∇≦)ブァッハハ!

いつも笑いをヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2008/02/05 18:28  | URL | もかまま #-[ 編集]
- メロメロ -
 1枚目の写真の一番右側の子・・・こんな顔されたらメロメロになっちゃいます。^^;
 
2008/02/05 19:53  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
なんだかENOさんのブログだけすっかり春ですねぇ。
(´・ω・`)ノENOKI
2008/02/05 20:59  | URL | eno #-[ 編集]
- 美花と美犬 -
トップの椿系の花、なかなかいいです。
構図もバックも。
ベリーちゃん、写真も絵も確かに美犬。
目をくま取っているパンダ模様がかわいいです。
2008/02/05 21:54  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
フフッ、やはりベリーちゃんでしたか~v-218
毎日楽しい~~v-290
これから先の予想はもう立てたので、ひとりでニヤケてま~す

く~たん、激カワ!v-10v-10
2008/02/05 22:04  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
レンズ軽いの いいですね!
でも、本当は明るいレンズが好きです・・えへ(欲張り)
でも脚立は苦手デス。
しーたけさんのイメージは、毎回5~6本は
バッグに入っている感じなのです(笑
2008/02/06 05:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
いえいえ~
凝っているなどという言葉、
p様の前では おこがましすぎます~(笑
両方山茶花ですかね?
最初のほうのに、サイズも何もそっくりで、そばに植えてあるモノには
寒椿って名札がついていたのです。
もう~何やらわかりませんわん!
2008/02/06 05:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
寒椿と山茶花は謎のまま、私には
よくわかりません~
ただ、写真のふたつは、結構花の大きさが違って
最初のは、小さいのです~
難しいですね~

えへ かわいいをありがとうございます!
ちびっこは、クランちゃん育児日誌のくーたんです♪
もう 私のコも同然(笑
2008/02/06 05:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます!
いやいや 笑っていられるのは、
もかままさんだからですよん!

くーたん 弱虫のくせに表情豊かですよね!
あまんだれぶー(仏語風に読む)
2008/02/06 05:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
うんうん
そうでしょう~♪

かわいいでしょう~!

つい写真見ては
にへらにへら してしまうあやしい人デス私。
2008/02/06 05:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
春ですか!
ありがとうございます!
(´・ω・`)ノENOKIさんは、北海道のことを考えて
気分は雪国なのでしょうか・・・
そういえば雪祭りはじまりましたね!
2008/02/06 05:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
パンダ模様かわいいですよね!
わんこも、鳥さんも!

あのパンダかもちゃん(ミコアイサでしたっけ?)
一度 本物見てみたいです~
2008/02/06 05:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あは!
わかってきましたか?

でも、裏をかくようで恐縮なのですが、
私のある野望のため、
次はフェイントがきます(笑

なぜ そうしたか わかったら、
かなり勘がいいか とこなつ荘と私を良く
知っている人です~
2008/02/06 05:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/317-490cfb2a

| メイン |
