--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪だ~♪
2008/02/03(Sun)
皆様 ENO(・ω・)ノコロんちは!

今日は、朝から雪が降っています~
さすがに積もりそうだなぁ・・

って言っても、まだその写真撮ってないけど・・・
道に気をつけておでかけせねばっ!

h200202_02.jpg

こちらは 寒い中
ちゃんと咲いていたミニ薔薇ちゃん


h200202_03.jpg

とりあえず やっとトリミングなしで出せた
ヒヨドリちゃん

とりあえず出しただけって
感じですが・・・


さて。
今日のT-プロジェクトは
予想が的中した人もいそうな
ペコちゃんです~♪

h200202_01.jpg

ちょっとワルそなお顔になっちゃった(笑

とこなつ荘では、ななちゃんの次のご年配です~

何やらベリーちゃんと犬猿の仲らしくて
すぐにバトルが繰り広げられるらしいですが
女の戦いって怖いですね~

普段はのんびりしているイメージですけど。

ペコちゃんには、
ママ違いの姉妹がひとり とこなつ荘にいますが
そこ『とこなつマニア検定』に出るのでチェックよろしく!


写真、またお借りしました~
しかも またねずちゃんバージョン
h200202_04.jpg

にやり

もうちょっと丸くして
のんびりさせると リコちゃんに似ているのでした~




本当は、ペコちゃんなら
舌だしてほしいよね・・・
banner_02.gif
ご賛同いただける方は ペコポチっ!

いつもありがとうございます!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<やっと会えた! | メイン | 素敵スィーツ>>
コメント
-  -
朝からわが家の方も雪降ってますよ~。
すっかり降り積もって・・・今日はどこに行こうかと悩み中です。
ねずみの被り物をしているちわわんちゃんカワユイv-10
癒されるわ~♪
2008/02/03 09:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
雪が降ってるんですね~ちょっぴり羨ましいような羨ましくないような・・・
積もった足跡つけたいと思ってるんだけど、今年は降らなさそうです

だんだん順番がわかってきましたよん♪
でも、ワンコどれだけいるか把握してないから、結局はわからないです・笑
ペコちゃんのねず姿かわいぃ~ v-10
2008/02/03 10:25  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
雪 ガンガン降っています。
道路は積もっています。
まだ当分止みそうにありません。
さっき 雪の写真撮りに行ってきましたけどたいへんだった~~!
2008/02/03 10:28  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
わぁ~なんてキレイなお写真なんでしょ!
ミニ薔薇ちゃんの美しさは
ペコちゃんの様ですね♪
ホントお上手な絵にホレボレです♪(゚・゚* ホレボレ
2008/02/03 11:59  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
こちらも朝は積もっていたのですが、たっぷり水分を含んだ雪がすぐ雨に変わって、解けるのが早いです~

望遠ばっちりですね~
バラも綺麗。

ネズミの被り物かわいいですね~
ペコちゃん、とってもお似合いです~♪
2008/02/03 12:38  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 雪かぁ -
 雪ですか。
 こちらも一度くらいは降ってもらいたいです。
 我家に来るメジロも可愛いよ。
2008/02/03 15:34  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
積もったのかな? いいなぁ~
こっちは、積もる前に雨で消えましたよ!(_ _。)・・・シュン
メジロっち~いい感じ(^_-)-☆

ペコちゃんだったんだ? 可愛いなぁ~
あの儚げな姿からは、ベリーちゃんとのバトル想像できないよ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/02/03 15:45  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
すごいことなてますね。
関東地方は凄い大雪になりそうです。
今日は車の運転を控えて、歩きで外出しました。
札幌用に買っておいたスノーシューズが役に立ちました。
(´・ω・`)ノENOKI
2008/02/03 16:05  | URL | eno #-[ 編集]
-  -
望遠レンズ、ゲットですか~
これからバンバン撮れますね♪
トリミングしたくないものね。するとボケてるのがわかっちゃう。ーー;
あっ それは姫の写真でした^^
2008/02/03 18:29  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
おぉ!!
ペコちゃん、かわいいですね。

ていうか、こっちはヒヨドリですか…。
よく撮れましたね。

爺様はメジロでしたが・・・。

うちは、横に怪物が一緒なので、鳥なんて
せいぜいカラスくらいのものです。

そういえば、関東は雪に見舞われているそう
ですね。雪かき大変そうだ…。
2008/02/03 18:34  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
ただいま!!傷心の旅からもどったぜぃ!!
あらま、いない間にT-プロジェクトかい!!それで検定試験たるものが・・・・あらま・・・!!とこなつ検定、うかったら、なにかおいしいものが食べられるとか・・ないか~~~!!ほな、がんばるんやけどなあ・・・・
薔薇、きれいやで~~~!!ヒヨドリは食いしん坊で・・でもホッペの赤がかわいいよなあ!!
2008/02/03 20:46  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
「とこなつマニア検定」はバッチリだと思っているのよ~
なので、ここで答えるのは控えますねv-410
次は妹の○○ちゃんかしら~?笑

関東方面は大雪ですね!
こちらは雨が少し降りました

薔薇、きれいに咲いてますねv-290
2008/02/03 22:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かぶり物、
わんこさんは、嫌がっているかもしれないけど
けなげに耐えてくれて(笑)
かわいいですね♪
そして 雪の中、どこかに
おでかけしたのでしょうか?
みんな洋服の中に入れないと~!
2008/02/04 00:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
うなぎ犬市は
あまり寒くないのですか~
なんだかイメージでは、積もってそうなのに・・・
ほらびびりんって、ハワイよりはロシアって
感じでしょ!容姿が

あは!ちわわん限定なら
それほどでもないと思いマスよ~
2008/02/04 00:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
お疲れ様デス~
何を撮りにいかれたのか、
ちょっと どきどき!

って思って一目散にP様のところへかけつけたら
ぶんちゃんに悩殺されましたわん~
2008/02/04 00:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます!
おハルちゃん地方は
もう雪なんて日常的なのですよね・・・
こちらは、結局 もう雪だるまも
手のひらサイズくらいしか作れないなぁ~
雨になっちゃったから それも微妙かな
2008/02/04 00:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
こちらも雪は雨にかわってしまいました。
朝は、結構つもりそうな勢いだったのですが・・・。

望遠、ありがとうございます。
まずは 色々試して、
花メジロっち日を
狙っています~(笑
2008/02/04 00:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
うーん
今日降らないと、もう降らないかもしれませんね~
それより めじろっちを
てなづけるの 頑張ってくださいね!
2008/02/04 00:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
雪、積もりませんでした~
一度積もった時点でやんでくれれば
嬉しかったのですが、ふったまま
だんだんと雨になちゃうんですよね~ブーブー!

私にとってペコ ロコちゃん達は、ちょっと不思議ガールなので、怒らせると怖いイメージです。
ベリーちゃんのほうが、あんなに人間に
なつっこいのに、喧嘩相手とは不思議な感じデス~
2008/02/04 00:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
なんだか絵画の(´・ω・`)ノENOKIさんのイメージでは
ソリにのっておでかけしそうです~
ファンタースティック!
靴は、すべりやすいのだと
本当に危ないですよね!
炭をつければ完璧です~!
2008/02/04 00:20  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ばんばん・・
ありがとうございます!
姫は、いつも 色んなレンズ持って出歩いているのですか?
鳥さんのことを考えると望遠つけていたいのですが、
やっぱり近くのもの、撮りづらいのですよね~
(それは当たり前って)
2008/02/04 00:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ボス君も怖がらない
強い鳥さんと仲良くなれるといいですね!
ニワトリくらいかな?
時にはむかってくる~

雪は、ちょっと肩透かしでしたよ!
でも、まぁ楽しむだけ楽しんで
交通関係には影響ない位にとけてくれるのですから
ありがたいのですよね~
2008/02/04 00:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
おかえりなさいませ~
笑心の旅ではなかったのですか~?

べいべさんの欲しい食べ物って
おやつっぽいなぁ・・・
まぁ私も それで充分嬉しいけど(笑
2008/02/04 00:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
お互いマニアですもんね!
しかも次のロコちゃんは、

本家よりも もしかしたら小梅ままさんが
喜んでくれうかも?と思って
描きました~
ふふ。

でも さすがに ちわわんまでだなぁ・・・たぶん
2008/02/04 00:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/315-ea054575

| メイン |
