--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵スィーツ
2008/02/02(Sat)
こんにちENO(・ω・)ノコローナ!

本日のタイトルを見て
また 何かおやつを仕入れて喜んでいるのか、と
思った貴方ッ!

ちっちっ 

今日は 一味違うのですよん~


素敵なモノが届いたのデス

h200201_01.jpg

「ほうら こぱんたん・・見てごらん~」

と、のぞきこむ ぱんたん


なになに~?

h200201_02.jpg

ふふ

ういそらふう。さんからいただいた
かわいい愛犬オリジナルデコチョコなのです

ちなみに、奥にいるのは、
茄子那須キューピーさん

ちょっと待て
肝心のデコチョコ見えないじゃないか~!
と怒られちゃうから もう1枚

(だって かわいくラッピングされてたから
見せたかったんだもーん)

h200201_03.jpg

デコチョコに囲まれ至福の こぱんたん

この写真では かなり色がうすくなっていますが(笑)
以前 私がほにゃららっと描いた絵も使って作っていただいたという
オリジナルチョコを いただいてしまいました!

うれしな
ういそらふう。さん!
ありがとうございましたッ

チョコ食べても包み紙は捨てませんからッ!


ちなみに、既に虹の橋を渡ったマルちゃんのイラスト(右端)は
ういそらふう。さんがご自身で描かれたそうで、
とっても素敵デス


では

ういそらふう。ちゃんズに
遊びにきてもらって(写真で すんごい笑顔なのよん!)

超ごきげんな私の気持ちを
表現したフォトを・・・

h200201_04.jpg

わかるかな~?

h200201_05.jpg

ふふ
このぼけ方は・・・
いつもより大ブリ(笑

h200201_06.jpg

やっと ちょっと進歩して(?)
ちょい望遠レンズ ゲット
(・・・って いっても 結局トリミングしてますが・笑)

しかも このコ誰だっけ・・・

まぁ とりあえず しばらくは
練習なのデス


という感じ
ひとりで満足して
うっかり終りにするところでしたが、

本日の T-プロジェクト ターゲットいっときましょう~

ピノちゃんデス!

h200201_07.jpg

ちょっと こぎつねちゃんみたいな感じです。

すごーく ひとなつっこくて、
ひょうきんな感じで
アロハ様程ではないにしても食欲もすごく
ぺろぺろ攻撃がすごかった(笑

あれ~?
私のこと、食べ物と思ってたのかな?

とこなつ荘では、血縁者はいない 飛び入りちゃんですね~

ちなみに、このコとベリーちゃんは、
出会った時、あまりにも ぺろぺろ寄ってくるので
まったく写真 撮れませんでした~



では・・・

今日はいっぱい記事書いちゃってえらいな私

って感じで ごきげんよう~




きっとデコチョコ作りたい
っていう人 たくさんいるんだろうなぁ・・・
banner_02.gif
とりあえず ぽちっと  よろしくお願いしマス

いつもありがとうございまーす!


ピノのっち
お気に入りフォトものせておくか~
ねずみだけど(笑
pino.jpg

※またもや とこままさんにお写真をお借りしました~

写真、いつもあったほうが良いかなぁ?
でも、似てないのもバレるしなぁ~(笑
この記事のURL | オキニイリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<雪だ~♪ | メイン | 2月ですね~>>
コメント
-  -
わぁ~デコチョコめちゃめちゃ可愛い~v-10
これ可愛すぎで食べれませんね(笑)
わが家もこんなステキな贈りもの欲しいわ~
2008/02/02 09:50  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あ♪ういそらふう。さんのだ~
私も、包みは捨てられませんっ
もったいなくって、しばらくの間はチョコも食べられませんっ・笑

今日はピノちゃんなんですね~
もかままさん&小梅ままさん。。。と同じく、次の世代にうつるのかと思ってました
次の予想がむずかしくなってきたぞ~
でも・・・私の予想では、ohanaちゃんはきっと○○だと思うんですよねっ
小林幸子さんとか北島サブちゃんとかが紅白でやってる○○ねっ
2008/02/02 10:43  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
お~望遠レンズをゲットされたのですか~~
セレブ~~!
300? 400?
それでセイヨウカラシナ(?)を写されたのですね。
前ボケ 玉ボケの世界を楽しんでいらっしゃるのですね。
これはツグミちゃんだと思います。

あれ!今コメしている間に 一番下の写真が増えたぞ!
似てますよ!
2008/02/02 11:15  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かわいいですよね~♪
気軽にあげれるサイズだし

私も わんこいればなぁ~
作るのになぁ~
っていいつつのろいから
いつもやらないで終わるのであった(笑
2008/02/02 11:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ふふ
順番は、私のみぞ知るって感じで(笑
でも、ピノちゃんきたから次だれだか
わかりやすいかな♪
どっちが先かってくらいで・・・

オハナちゃんはねぇ~
あんまり出してファンが増えちゃうと
困っちゃいますよね~
オハナ、アイドルでしのよ!
2008/02/02 11:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪  -
こっそりと やっぱり写真たしておくか~と
足したら、ばれたかぁ~(笑
観念してコメ辺しちゃいます~♪
「おまけ」の部分だからそこクリックか、コメ欄ひらくと出るのですが、
本当にまさにアップしたとこだったみたいですね
さすがP様!

ちなみに望遠って、ほら ちょい望遠って
書いてあるでしょ!(爆!
55-250のリーズナブルコースですわん~
軽くていいですよ~

さすがにセレブ望遠は買えませんよ~
なんだか それで撮るの恥ずかしいし・・・おこがましいというか何というか・・・

ツグミちゃん!ありがとうございます~
カラシナさんだか何だかは、畑にいた食材用です(笑
2008/02/02 11:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
あ、はずれた・・・ガクッ
そ~よね~そんなに早くohanaちゃんが出てくるわけないですよね~うむうむ
デコチョコ誘われて?いるので(笑)近いうち注文するとおもうのですが、最近(昔からかも)仕事が遅いんですのよv-292
懲りずに予想~
次はペコちゃん~~それかベリーちゃん!
ま、勝手に楽しんでいるのでおかまいなく~v-290
2008/02/02 11:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
可愛いぱんたん&こばんたんのご案内で、
素敵にご紹介いただきありがとうございます~~^^

実は、私も自分では食べれません!ww
ENOさん、チョコ食べても包装紙取っておいてくれるなんて~~嬉しすぎ~~~
うるうる。。。

那須茄子キューピー、頭でかくってなんか可愛いでしょ♪
2008/02/02 12:25  | URL | ういそらふう。 #-[ 編集]
-  -
今朝、時間が無くてコメ入れられなかったのですが
ピノちゃんの写真は無かったですよね~
今見たら、かわいい写真が載っていたのでびっくり!

チョコレートの包装紙、好きな写真を使えるのですね。
楽しいですね~
でもなかなか食べられないですね~
2008/02/02 17:44  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
 ワンコのチョコ・・・人にあげられないですね。
 最後の写真にはやられました・・・カワイイッ
2008/02/02 19:41  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 写真はあった方がいいです -
チョコレートにはあまり関心がありませんが、その外箱はすてきですね。
ところで、ちょい望遠レンズ、ゲットおめでとうございます。
菜の花の黄、いい色がでていますね。そして前ぼけも後ぼけもすてきです。
このかわいい鳥さんはツグミちゃんです。
写真とイラストは別物ですから、そんなにそっくりでなくてもいいのではないでしょうか。あくまでENOさんの感性で描けばいいと。
で、写真はあった方がより印象が深まりますね。
2008/02/02 22:29  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あは!
おめでとうございまーす!
ペコ&ベリーちゃん
いいトコをついてきましたね♪

きっと小梅ままさんは、とこなつマニア検定
合格だわん~(笑

私も全部絵を描いたら
とこなつ家系図つくりたいんです~
でも、とこなつ家でおさまらなくなりそうなところだけ
ちょっと微妙~(爆!

派生するとキリがないぞっ!
2008/02/03 07:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ういそらふう。さん♪ -
ありがとうございます~♪
なんだかご心配もおかけしましたが
とどきました~(笑

かわいいので、しばらくは、人にみせびらかそうとしています。
でも あげない えへへ
茄子那須キューピーちゃん
童顔なのに、色っぽいのが笑えます~
2008/02/03 07:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
そうそう
写真足しました~
そっか・・気づかれていたのですね(笑

ナツさんは、陶器芸術にもなったことだし
あとは、ミューちゃんの記念品ですね!

うーん・・・やっぱり写真集が
かわいいかなぁ!
それ いいぁ~
2008/02/03 07:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ふふ
とこなつ荘は、かわいこちゃんぞろいですよん!
皆がわらわら群がってくれて幸せなのです~

にゃんこがあくびしている
すごそうな写真でチョコつくって
妖怪猫又チョコっていかが~?
2008/02/03 07:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございまーす!
ちょい望遠で
ちょい楽しみが増えました!

やっぱりイチデジって奥が深いというか
面白いですね~
なんだか 色んなモノが欲しくなってしまう
恐ろしいモノでもありますが(爆!

下手な鉄砲数うちゃ当るの精神で頑張るのであります!

わんこ写真、掲載することにしますね♪
2008/02/03 07:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/314-2d4dab09

| メイン |
