--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月ですね~
2008/02/01(Fri)
皆様~
 こんにちENOコロ(・ω・)ノ~

いよいよ2月になってしまいましたねっ!

h200131_03

おまえは、1年のはじまりの月、1月を
悔いなきよう過ごせたのかっ!

↑って 言っているかのように
険しい目で私をみつめる毘沙くん・・・

h200131_04

また 怠惰な日々を過ごしてきたのでは
あるまいなっ!

↑ とでも言っているかのように
睨みをきかす天狗ちゃん・・・

なぁ~んちゃって 

終わりよければすべて良しですからね~
2月の終わりに ふふっと すればいいってことにしましょうね~

さぁ 2月に入ったことだから
リセット リセット

h200131_05

そうそう 上のふたりは、
前に何だか急に榛名山に行きたい!と思いついて
ぺぺっと行ってきてしまった時に出遭った方々デス。

さすがに 空気の良い所でしたヨ


えーと

さて

T-プロジェクト

今日は、これ↓

(※T-プロジェクトがわからない人も
あまり気にしないで下さい。
どうしても気になったら3つ戻って記事を見てね!
面倒だからリンクは貼らないのさっ)

h200131_02

※値段は時価です

※とこなつ荘よりお写真お借りしました。

※実は既に販売終了しています

※信じないで下さい

h200131_01

ちょっと色っぽさが出たかしら~?

リコちゃんは、おっとりまったりしていて、
ブヒブヒ言ってくれる かわいこちゃんデス。

私のイメージでは、いつもマハロっちと
ひっそりと静かな所でおねんねしている感じ・・・。

アイドル オハナちゃんのママなので
存在自体が素晴らしいデスね。

ちなみに、白い色だから
イラストも塗るのがラクって大変喜ばれています。




では、本日はこのへんで!

アデューッ!



リコBAGのお申込は・・・
banner_02.gif
ココぽちっ!

あ~すみません 今、品切れでして・・・

あ~でも、間違ってぽちっ!しちゃいました~?
ありがとうございます~












この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<素敵スィーツ | メイン | 色遊び>>
コメント
- 榛名 -
榛名にお出かけされたのですか?
寒かったんじゃないですか

あそこって確か氷柱が見られますよね(^^)
リコBAG品切れですか(笑)
BAGというかセット販売だったらすごいのに(^^;
2008/02/01 08:41  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
次は オハナだ! ←断言・・したけど大丈夫かな?(≧∇≦)ブァッハハ!

>おまえは、1年のはじまりの月、1月を
>悔いなきよう過ごせたのかっ!

私も睨まれた!
反省すべき所は多々あれど、頑張るっきゃないかぁ~デス( *´艸`)ムププ
2008/02/01 09:02  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 賛成~? -
私も次はohanaちゃんだと思う!!!
もかままさんに1票!

昔、娘の名前を榛名にしようと考えてたんですよ
画数とかいろいろ調べてね!
地理にうとい私はそんな名の山があるなんて知らなくて、兄に指摘されましたよ~
で、いろいろケチもついたのでその名前にはしなかったんですけどね

私も1月にしなければいけないことがあったのに・・・
あ~目を合わせられない~v-388
2月はがんばろ~~~っと
2008/02/01 09:44  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
はじめの二枚の写真の文章にドキッΣ(゚д゚lll)
そう言えば、新年早々いろんなことを今年は!と
誓ったばかりなのに・・・怠惰な一ヶ月を過ごして
しまったわぁ~
(きっと来年の目標も同じになるんだろうな)
はい。リセット・リセット♪(笑)

リコちゃんて、ちょっと色っぽさも加わった
かわいこちゃんですね~
リコバッグ・・・そりゃすぐ品切れだわ(笑)
2008/02/01 13:24  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
少々疲れ気味ですか?
毎日描いても2週間ってことは14頭?
すごいですね~
もう何がなんだかわからなくなりそう!
でもオーナーさんはちゃんとわかっていらっしゃるのですよね~

2月! きりっと行きたいところですが・・・私も少々疲れています。
2008/02/01 14:20  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 顔 -
 マハロってありがとうって意味なんだね,勉強になりました。m(_ _)m
 しかし,本日の「人をおちょこっているのかぁ」と言いたくなるリコの顔に撃沈されました。
2008/02/01 19:38  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
絵と写真、イメージそっくり。
(´・ω・`)ノENOKI
2008/02/01 21:35  | URL | eno #-[ 編集]
-  -
ざんねーん。。。りこBagSOLDかぁ・笑
次回入荷時はぜひっ

りこちゃんのイラスト、どっちの顔かな~と思ってたら、
色っぽいりこちゃんの方なんですね♪
くらっときました v-10
2008/02/01 21:35  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 終わりよければ -
リコちゃん、写真もイラストもとても愛らしいですね。
口が意外に大きいのですね。
舌を出しているところがいいです。
そう、終わりよければすべてよしです。
2月の終わりにふふっと笑いましょう。
2008/02/01 21:39  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
榛名、お天気の良い日でしたが、
山に残った雪がちょっと飛んできました~
冷えますね!

そうかぁ~氷柱があるのですね!
本当にとんぼ帰りしてきたので(笑
あまり他に見ませんでした

リコちゃん、水浴びも好きで
かわいいのですよ~♪
2008/02/02 01:10  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへ
はずれデス~
まだまだですねぇ~
私のプリチーオハナちゃんは、ちゃんと時間とれる時でなくては
だめです~(笑
・・ってピノちんの立場はって~?
でも、だから当ったらすごい、だったのですよん♪
はい~お互い頑張りましょう~♪
2008/02/02 01:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ふふ
オハナちゃんではありませんでした~
もう~みんな何でそんなにオハナちゃんが好きなのでしょう~(笑
アイドルだからしようがないかぁ!

最近のお子様の名前は難しい漢字が多いですが、
やっぱり自分のことと思うと、
簡単に書けるほうがラクですよね~
私なんか、ヒラガナだもんね~(笑
2008/02/02 01:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
一緒にリセットしてくださったのですね♪
ふふ。

リコバックはねぇ~
かわいくて欲しいですよね~
しかも、リコちゃん、本当にブヒブヒ言うのですよ!
アロハフェロモンを嗅ぐ旅に続き 
リコブヒを聴く旅は
いかがですか~(笑
2008/02/02 01:17  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
Pさま~
とこなつ荘での わんこの数え方は、
1・2・3・・・1・2・3・・・って
3以上ありませんので~

まぁ あんまり気にしないでください(笑

おお~P様、お疲れでしたか・・・
なんだか最近アップ頑張っている感じもしたけど
ちょっと無理してたのかな?
ぶんちゃんと一緒にちゃんと寝てくださいね~♪
2008/02/02 01:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
いえいえ こちらこそ
単に自分で訳を忘れて検索させたくせに(爆!
わざわざ本当にぐぐってくださるとは
ありがとうございます♪

他にもハワイ語シリーズでてきますのでお楽しみに!

リコちん、惚れた?くすっ
2008/02/02 01:22  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
ありがとうございます!
やっぱり本物のかわいさにくらべたら~
という気持ちもありますが、
とりあえずまねっこということで(笑

本物、かわいいですよ~
べろんちょ ながーい!
2008/02/02 01:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
リコちん、最近
以前より色っぽさが増してきた気がするんですけど~
なんだか だるそうだからかなぁ(笑
やっぱり3兄妹は、一番アロハママが
元気らしい~

リコちんは、bibiさんに喜んでもらえるよう
頑張って描いたのだ~(ほんとうか?笑)
2008/02/02 01:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はい~
にかって笑ってます。
べろんちょ長いですよ~

そして、いつも人間のママのこと気にして
かわいい瞳で見ているんですよね~
あぁうらやましいっ!

2月、今年は1日もうけていますが
すぐに終わってしまうので、大事に過ごさないとですね♪
2008/02/02 01:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/313-83d9a4ab

| メイン |
