--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色遊び
2008/01/31(Thu)
皆様

こんにち ころころ お元気ですか?

もう1月が終わってしまいますね~

た~いへんっ! と
ちょっとバタバタしているENOデス。


と、そんな感じで写真もないので
随分前に撮った エノコロ草を・・・

h200130_01

もとから かなり色を変えてしまっているのですけどね・・・

ころこーろ えのこーろ

えへ

h200130_02

こちらも、ちょっと前の月

色遊び 色遊び

ということで、
本日のT‐プロジェクトわんこは、
昨日のアロハちゃんと色違いで良く似ている
マハロっちデス。

h200130_03

(※この格好は彼の標準ポーズな為
私が強要しているわけではありません)


ふたりともニュアンスカラーというか何というか
いい色しているんだなぁ~

3つ子ちゃんというか3兄妹デス。

私のイメージでは、アロハちゃんが長女で マハロッちがその次で長男
リコちゃんが一番下で次女って感じなのですが・・・。


マハロっちは、オトコのコですが、
アロハちゃんをちょっと色っぽくして、食欲を減らして
体力を失くした感じの 花と平和を愛するオトコです。

(はい。花は私のイメージです)


では、足早で恐縮ですが
本日はこのへんで~



banner_02.gif
ぽちりっと1日1回だけ有効です~
ゆっくり押しても さっさと押しても変わりません~

いつもありがとうございます!


PS:前回のコメレス、のちほどさせていただきますね~
   すみません
この記事のURL | オキニイリ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2月ですね~ | メイン | プリンを夢見て・・・>>
コメント
- 大忙し -
1月もあっという間に終わりですね
気づけばもう2月
うぅぅ また1つ歳を喰ってしまう月になりました(T_T)

お忙しい中でもTプロジェクトは進行中(^^)
凄いなぁ

デジタルは撮った写真をいろいろ加工できるのもメリット。
色合いも変えられるし明暗も(^^)
いろいろ楽しめます
2008/01/31 08:08  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
そーなんだよね・・・
こんなふうに遊べるんだよね・・・
PCまだまだ解ってない私でぇ~す(≧∇≦)ブァッハハ!

過ぎていく日々に青息吐息の私。。。
中身は大分違うだろうけど・・・がんばろーね!

おっ!予想通り~マハロっちだった~(^_-)-☆
2008/01/31 08:30  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
今日はきれいな色シリーズなんですね~
私もあんまりPCわかってませーん
こんな風に加工できたらいいな~

マハロちゃん、やっぱりかっこいぃなぁ v-10
そんな彼も、ベッドがあればすぐ捕獲できちゃうんですよね~
マハロちゃんが入ってくれたびびりBed
もう洗えないわ~ きゃぁぁぁぁ v-238
2008/01/31 18:19  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 名前 -
 マハロって珍しい名前ですね。
 名前の由来など教えていただければと思います。
2008/01/31 19:54  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- とびきりのハンサム -
マハロっち、このポーズが標準的なんですね。
ずいぶんおしゃれな男の子ですね。
花と平和を愛するのか。うん、ますます、いい。
女の子にはない愛らしさが感じられます。
明日から2月。いよいよ寒さが厳しくなります。
風邪を引かないようにきをつけてください。
2008/01/31 20:35  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ああ!
そうですね~
一緒に歳をとりましょう~(笑
ちなみに、まだ面倒そうでRAW現像はしたことが
ないのです~
とりあえずJPEG状態でも これまで見てきた
画像よりも全然美しいので、かなり嬉しがっていマス。
もう少しいい写真を撮れるようになったら頑張るかなぁ~
2008/02/01 03:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
PCは
何よりもネットによっていろんなものが
見れたり調べられたり、手に入ったりするのが
本当にすごいですよね!
ドラえもんよりすごいかも~(笑
そういえば、大阪弁変換機とかもあるの知ってます~?
ふふっ。
でも、西の人は、そんなに嬉しくないかな・・・
私は、まぁ君になれた感じで嬉しかった♪
2008/02/01 03:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
なんだかイメージでは
bibiさんは、PCのこと詳しくていろいろできちゃう人なんだけどなぁ~
そして、bibiさんは、アロハ3兄妹が本当に好きですね~
たしかに皆かわいいし、3わん並ぶと、とってもカラーが素敵なんですよね~♪
そういえば、びびりん、マハロっちのこと怖がっていたね・・・(笑
2008/02/01 03:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
とこなつ荘のわんこちゃんは、
全員がそうなのでもないのですが、
ハワイ語から名づけられているコが多いです♪
マハロっちもね~
ハワイ語でぐぐると、でてくると思いますよん♪
2008/02/01 03:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
2月は、なんだかんだと寒さが厳しくなりますね。

マハロっち、散歩に行っても
すぐ だっこをせびるオトナげないオトナですが、
とってもかわいいですよ♪
でも どうも女性的なオトコのコだなぁ~と
思ってしまいます(笑
2008/02/01 03:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/312-407c3eaa

| メイン |
