--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンを夢見て・・・
2008/01/29(Tue)
皆様
こんにちわんころり!
(やっぱり夜に更新しても、こんにちは・・・にしておこうっと)

今日、昼間Yahoo!さんちのトップを見てしまったら
ラーメンの姿をしたプリンの写真が掲載されていました。

金沢デザートフォレスト
プリン博覧会をやっているそうデス。

いいなぁ~

私もプリン好きなのですよね~

でも ここは群馬県~
パス●ルのプリンも売っていないんだぞ~

全国の美味しいプリンに思いを馳せながら
とりあえず手近な所にあったお菓子で記念撮影をしました

h200129_01


(はい・・・ネタがなかったから)

ちなみに、
たまたまなのですが、
本日のT-プロジェクトのターゲットはアロハちゃん!

ちょっと色が似ていたなぁ~
昨日の ななちゃんのお嬢様に当りマス

h200129_02


アロハちゃんは、沈着冷静な感じのクールレディですが、
食欲旺盛なのがとってもかわいい ちわわんデス

食べ物でつれるコは かわいいですね~

カラーも素敵な色合いですが
おでこのところがアロハフェロモンでいい香りがしてくるのですよ

それが食欲につながっているのかな?


さて。
皆様も小腹がすいてきたところで

本日はこのへんで


banner_02.gif
ぽちっとクリック
ぷちっと・・は やっぱりプリン~ぷちっとプッチン~

いつもありがとうございます!





この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<色遊び | メイン | T-プロジェクト始動(・ω・)ノ>>
コメント
-  -
T-プロジェクト 着々と進んでいるようで結構です。
このぶんだとあっという間ですね。
オンパレードを早く拝見したいです。
一番かな?
2008/01/29 23:10  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
おぉ!
おいしそうなお菓子を…。

「つまみ」の時間ですので、食べたいとは
思いませんでしたが…(爆)

T-プロジェクト??
やばい、ついていけてない…。

記事を全部チェックしなきゃ…。
では、では。
2008/01/29 23:25  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- プリン -
私もプリン大好き(笑)
焼きプリンも捨てがたい(^^;

T-ポイントじゃなくてプロジェクト着々と進んでいますね(^^)

お菓子もおいしそう!
でも我慢我慢

来月末は人間ドックなので。

一応今月いつもいっているお医者さんでの血液検査ではコレステロールと中性脂肪は正常値でしたが油断するとヤバイ
2008/01/30 07:44  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
プリ~ン♪ お菓子の中で1番!!
ENOさんは、ぷっちんプリンがいい派?
両論あるみたいだけど~わたし、まだ決められない・・
なんにしても~プリ~ン♪(≧∇≦)ブァッハハ!

アロハっちだと~次はマハロっちのセクチーポーズか?
はたまた、リコっちの幼顔か?(^^♪
2008/01/30 08:26  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
T-プロジェクト?
えっ?えっ?ヤバイ・・・ついていけていない・・・。
なんとかこの遅れ取り戻せるかしら(汗)

アロハちゃんはいつみてもカワユイ子♪
うちの子たちと一緒で食べ物に釣られちゃうのね~!
可愛いv-10
心が素直なんだね!うんうん。
2008/01/30 10:56  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
えぇーーーーーっ!パのプリン店ないんですか?
じゃ、プリンケーキ食べられないんですねっ
G県に引っ越すのはやめときます・笑

そうそう♪アロハちゃんの頭はいい香りなんですよね~
K市に行った時は、どのワンコの話か忘れてたんだけど、
抱っこした時にふわ~っと香ってきて・・・
思わずくんくんしてたら、パパさんに「いい匂いでしょ」って現場見られてました・笑
びびりんなんて、昆布の香りなのに。。。
今度ニオイ嗅いでみてねっ
2008/01/30 14:34  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
毎日ワンコのイラストが見られるのですね。
楽しみです~

アロハちゃん食欲旺盛で、食べ物に釣られるところはミューと一緒ですね。
小さいワンコはあまり食欲旺盛じゃないと思っていたら、そうじゃないのですね。
前に大きいワンコもいろいろ飼ってましたが、何でも食べるワンコは、ミューが初めてでした。
2008/01/30 15:11  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うひょ♪金沢でそんな催し物が・・・
行きたいですわん  

アロハちゃんキレイな色してますね。
ちわわんはイラストにしても絵になりますね~
めちゃ可愛い♪
アロハフェロモン・・・嗅いでみたい・・・(〃▽〃)
2008/01/30 17:13  | URL | かこ #-[ 編集]
- プリン(*_*) -
 あ~っ,バケツ1杯分のプリン食べてみたい。
 作ってみるかな・・・婆がいない時 ( ̄ー ̄)
2008/01/30 20:13  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 心が温まる -
アロハちゃん、とても可愛いですねぇ。
やっぱり、ENOさんのブログはイラストがあると、生き生きしています。
大変でしょうが、できる範囲でイラストを載せてください。
見ていて、心がほかぁとしてきます。
2008/01/30 20:45  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
私もラーメン姿のプリンの写真をみました!
どんな味なの~~~って興味津々です

プリンおいしいですよね~v-290
2008/01/31 09:28  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- pole pole さん♪ -
いっちばーん!デス
ありがとうございます♪

うーん・・・すぐといってもねぇ~
毎日欠かさず頑張っても2週間かかるんですよね~(笑
途中ショートカットできるといいなぁ!
2008/02/01 03:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
つまみのお時間・・・
何つまんでいるのかしら~
マンゴー干したやつ?
ボス君と共用のホネ?

わざわざ前にも旅に出てくれるのですね
ありがとうございます~♪
2008/02/01 03:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
焼きプリン!いいですよね~
私は、美味しければ何でもいいのですけど(笑

でも、最近、食べすぎか(?)
また胃が荒れてきたので量を減らさねば~と
思っているところなのデス。
しーたけさんは、水泳しているので
とても健康的なイメージです!
2008/02/01 03:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
プリンいいですよね~♪
プッチンは、その行為は好きですが、
やっぱりとろとろ系の美味しいプリンが好きだなぁ~
高いのはキリがないのですけどね・・・へへ

3兄妹までは、やっぱり主役的な存在だから
なんとなく流れでわかりますよね(笑
でも、リコちゃんの次は、わかったらすごいですよ!
(私はもう決めてるけど)
2008/02/01 03:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
アロハちゃん、
私は どうもかわいいよりも
面白いが先にたっちゃうんですけどね~(笑
真顔で面白いんだもーん♪
ViVi&eve ちゃんの食欲旺盛なのもかわいいですよね!
でも何であんなにやせているの~っ!
2008/02/01 03:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
はい・・・驚愕の真実ですね(笑
多分、私の知っている範囲ではT市にもなかったと思いマス
(G県で一番都会的な場所)
びびりん 昆布の香りかぁ~
私、梅好きだから、今度は梅昆布茶になってもらおうかなぁ~しぶいの似合うよねん!
2008/02/01 03:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
このままだと ずるずるしてしまうので、
頑張って毎日(やや毎日)描いていこうとブログにまで
出しちゃってマス(笑
ミューちゃん そんなに何でも食べるのですか~
かわいいなぁ!
2008/02/01 03:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
金沢って かこさんの所から近いのですか?
いいなぁ~
絵になるのは、みるくちゃんも一緒です~
だって女優だし♪
寝起きはすごいし♪
アロハフェロモンを嗅ぐ旅、ぜひ(笑
2008/02/01 03:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 爺様さん♪ -
バケツプリンって通販ではやっているけど・・・
何事も過ぎたるは及ばざるが如しですわっ!
糖尿病になったらたーいへん!
でも、一度見てみたいですよね
バケツプリン♪
2008/02/01 03:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
写真もイラストのほうも
結構いい加減な感じで突き進んでいますが
今年初めてのヤマとして(笑
楽しみながら頑張りマース!
2008/02/01 03:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
見ました~?
あれ!
消しゴムかと思っちゃいました(笑
ああいう、それ何でそんなにガンバルのってことに
力を注いでいる感じが
とっても素敵です!
2008/02/01 03:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/311-20997afd

| メイン |
