--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T-プロジェクト始動(・ω・)ノ
2008/01/28(Mon)
皆様こんばんわんころり!

そういえば、今日
寝坊しました。

いやはや・・・冬は布団の恋しい季節ですね o。 (-ω-人)




それはそうと、
本日の折込広告で素敵なモノをみつけました!

皆様もご覧になったのかしら~?

h200128_02


これは、赤いわんこの着ぐるみが頑張っていろいろなロケをしたのか
小さなぬいぐるみ撮影をしたのかわかりませんが、

これを撮影し終えた時は、
きっとかなりの達成感だったのだろうなぁ~と

そのスタッフ皆様の頑張りに エールをおくりたいです


えー・・・そして本日のお題にあります
T-プロジェクト」の件ですが・・・

かねてより わんこイラストの依頼を受けておりました
とこなつちわわん軍(←ここらへんで想像してほしい・笑)を

頑張って描きあげるぞ~!と思いまして
のろい・のろい・のろすぎる腰をあげまして
1わんずつをノルマに進めていこうと決意をしたのであります。


それこそ、このユー●ャン広告のような大作になる予定(笑
みんなかわいくて楽しいぞ~

h200128_01

まずは、ななちゃーん
私の大好きなブラタンちゃんにて
あの!有名な!アイドル!オハナちゃんのおばあちゃまです~

一度会った時、すりすり寄ってきてくれたのが
私の素敵な想い出・・・

わんこは、いつまでも若くていいなぁ・・・

本物のななちゃんは、とこなつ荘で探せたら探してくださいね!
(ひどいな・・・)


関係ないけど
h200128_03

これは地面に落ちてた
ハート


では ワタクシがんばりまーす!



一体何日目で終わるでしょうか?
banner_02.gif
ぽちっと押して冷静に考えて見て下さい

いつもありがとうございマス


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<プリンを夢見て・・・ | メイン | マユミさんかもしれない。>>
コメント
-  -
Tプロジェクト・・・きっ気が遠くなるぅぅぅ。。。
でも、完成した暁には、
とこなつワンコの名前と誕生日を暗記できそうで嬉しいです♪
2008/01/28 23:35  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
とこなつ家にはたくさんのワンコさんがいるようですね~
それを1頭ずつ イラストされるのですね。
出来上がりが楽しみです。
気が遠くなるようなことなんでしょうね~~~!
ハートはサザンカか何かの花びらでしょうか?

あはは!お寝坊されたのですね~~
カモちゃんも撮れませんね。
今は雨 明日もお天気悪そう~~
おやすみなさい!
2008/01/29 00:14  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- プロジェクト! -
おぉぉ T-プロジェクト始動ですか!
私は最初某本屋さんやレンタルでたまるT-ポイントかと思ってしまいました(^^;
壮大なプロジェクトだと思いますが完成を楽しみにしております(^^)

あぁぁ ぬくぬく布団恋しいです(^^)
今の季節はかわいいおねーさんより布団に恋します(爆)
2008/01/29 08:48  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
T-プロジェクト~( *´艸`)ムププ
完成が楽しみ~♪
だけど・・・多いよ!
大丈夫か?ENOさんの体力!(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/01/29 09:05  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
T-プロジェクトとは何??と思ったらそういうことだったのですね!
たしかに大仕事ですわん~
でも楽しそう~だし、出来上がりがわたしは楽しみ~~

少しでも長くお布団のなかにいたいですよね~v-290
2008/01/29 09:33  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
このちらし!テレビで見ました。
新聞とってないのでじっくり見られないのが
ザンネンだわ。

T-プロジェクト発進ですか。
何日で終わるんだろ・・・というより、1ワンずつ
ENOさんの可愛いイラストで紹介されてるのを
見るのが楽しみになってきましたよ♪
2008/01/29 12:33  | URL | かこ #-[ 編集]
- 上出来 -
 イラストばっちりですよ。(^_^)v
 ユーキャンに負けない出来上がりですよ。
2008/01/29 19:44  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 生みの苦しみは -
これから多くのわん軍団のイラストを描かれるのですね。
生みの苦しみは描き終えた後の喜びにつながります。
がんばってください。
ENOさんにしかできない仕事ですから。
2008/01/29 20:11  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- bibiさん♪ -
ほほ!
名前は覚えられても生年月日の暗記は難しくない?
私、数字苦手なのよね~(笑
あ!
ちなみに私とオハナちゃんは、同じ2月生まれです!
運命でしょ♪
びびりんは、3月だよね~えっへん!
2008/01/29 22:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はい~たくさんで
羨ましいデス
しかも みんな可愛いデス!

そうそう!
ハートは山茶花か寒椿がどちらかです(笑
朝は、もう あれですね・・・
眠い時は寝たほうが健康に良いかもしれませんね。
えへへ
2008/01/29 22:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
T-ポイントですかっ!
ためてますかっ?(笑

布団は・・・恋しいですよね~
でも、しーたけさんのイメージは、早起きな人って
感じですよ♪
2008/01/29 22:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます!
とりあえず辛くなったら、
逃げましょうかねぇ~(笑

なんちゃって♪
2008/01/29 22:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
はい~
T-プロジェクト デス。
K市では、ファンの多いT家だけに
喜んでいただけるでしょうか?
なんちゃって(笑

布団バンザイです!
2008/01/29 22:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
見ました~?
TVでもいっぱいやってましたよね♪

とりあえず できるだけ頑張ります(笑
1わんずつだと、同じような絵ばかりになっても
あまり気づかれないかなっと えへへ
2008/01/29 22:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
負けてないですか?
ありがとうございまーす!

でも多分あっちのほうが
時間もお金もかかってますよね~(笑
2008/01/29 22:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!

山が大きければ達成感も
大きいですよね♪
問題は、ちょっとずつ描いていると
最初と最後でだいぶ違うタッチにならないかということ
なんですよね~(笑
でも がんばりまーす!
2008/01/29 22:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
なるほど、とこなつのTなんですね。

いつか、D-Project もお願いします(^^)/
2008/01/29 23:29  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
えーと

Dって何だろ~
ダイナソー?(笑

2008/02/01 03:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/310-3ac27075

| メイン |
