--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ受験生!
2008/01/19(Sat)
Yahoo!のトップページが
今年から変わって、特集記事がいろいろ変わるので
つい見てしまいます。

先日、『頑張れ受験生!この努力はきっと実を結ぶ』とかいうテーマがありました。

テーマにあわせた記事リンクがあったりするのですが、
その中のひとつに

「ドラゴン桜」20巻は必見!

とありました。

 ほほ~ぅ・・・


気持ちは、わからないでもないけど、
センター試験もおしせまった今、
漫画をすすめては、いけない気も・・・

あれを見て、何人の受験生が漫画を読んでしまったかが気になりマス。

いつも、センター試験の頃は、寒くなりますが、
悔いなきよう成果が出せるといいですね。


こちらは、わんこ界。
わんこに受験はないけれど~
一生懸命ちびっこ指導中(?)

200118_03.jpg

不肖ワタクシ ちびっこれーたん(本名lea君)が
とこなつ荘初の強いオトコとなるよう草葉の陰から祈っていマス

(あ、でも あの落第生の泣き虫ちゃん、とっても好きなのよね~笑)



さて
私はといいますと・・・
最近、正月ボケをひきづったまま、
万事のろのろしてしまいまして
そろそろ また本腰いれないと~という時期になってきました。

ちょっとまたブログに穴あき日が出ますが、
よろしくお願いしまーす!

200118_01.jpg

こちらは、「マーラ」ちゃん。
頭がふたつあって、おしりがくっついている不思議な動物デス。

すごいでしょ。

ねっ!ねっ!

200118_02.jpg

雪の中、温泉につかる猿さんを
見てみたいなぁ~(鹿も可)

みつけた方は、ご一報を!


では、また~



banner_02.gif
ココを押す

ブログランキングにいくかもしれないけど
無事に、かえってこれますように

あなたのご無事を祈っていマス!


この記事のURL | オ遊ビ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<寒い寒い | メイン | 脱走兵に出会う>>
コメント
-  -
ナイスです~~
両方に、頭のある子~~
お尻くっついてみますね~~

leaは、puaを超えるガンマンになるべく、修行中です。
今日も朝から、ガン飛ばしてます~~

応援ありがとうございます by lea
2008/01/19 08:50  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
南米に飛ばれたのかと思いました~嘘!
マーラのいる動物園 珍しいですね。
G 県にあるのですか?
ネズミ年に合わせて 公開しているのかな~~?
これも カピンチョやビスカーチャともども大きなネズミですよね。

何で受験ってこの寒い時期にあるのでしょうね~~!
雪で受験会場に行かれなかったり 寒くって実力が発揮できない生徒もいるのにね~
もっといい季節にすればいいのに。
4月開校でなくって 9月とかにすれば・・・・
2008/01/19 10:14  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
無事に帰ってこれました~(笑)
センター試験て、一番寒い時期ですもんね。
もう少し寒さが和らぐ時期にできないものですかね。

お猿さんの雰囲気が哀愁漂っていてたまらなくいいわぁ~
そうそう、温泉に浸かった猿(できれば親子)が見てみたい♪
同じく正月ボケを引きずってるかこでした~
2008/01/19 13:11  | URL | かこ #-[ 編集]
- やったね -
 努力しても運とかで合格できない人もいるのに,ある意味残酷な題ですね。
 マーラも捕獲して連絡すべしっ。(笑
 いつの間にやらランク30台\(^^)/バンザーイ!
2008/01/19 16:33  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
「ドラゴン桜」・・・読みたい!受験生じゃないけど~(≧∇≦)ブァッハハ!
ガンレッスン・・・我が家も日々精進しておりやすよぉ~(^_-)-☆
マーラ びっくりしたなっも~ぅ!\(◎o◎)/!
ボス猿か?はたまた孤独を愛する猿か?( *´艸`)ムププ
温泉ご一緒したいわ~♪鹿でも猿でも犬でも~♪←おばか
2008/01/19 19:53  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
温泉猿。
見たいですぅ~!

マーラちゃんの写真、3Dっぽいですね。
(´・ω・`)ノENOKI
2008/01/19 20:03  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
- ブログに穴を開けても -
またまた慌ただしい日々を迎えられますか。
忙しいのはいいことです。
それだけおまんまが食べられるということです。
ブログは穴を開けても仕事に穴を開けてはいけませんから。
2008/01/19 22:35  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~世の中には、
面白い動物さんがいますね~♪
くっついてますよ~(笑
れーたん、ガンマンなのですね!
フレーフレー!
2008/01/19 23:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
さすがP様
動物にもお詳しい♪
マーラは大きなねずみって言う看板がでてました。
ねずみ年、意識していたみたいですね♪
受験シーズンかぁ・・難しいですね~
とりあえず、運も実力の内、というのが私の信条デス
2008/01/19 23:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます~♪
おかえりなさい~(笑
あ~温泉親子猿なんて、憧れですね~
見たいなぁ~
TVでもいいや~(笑
2008/01/19 23:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
まぁ~落ちる人がいなければ
受験の意味もないですからねぇ~
そういう人生を味わえよという教えと思って頑張ってほしいものデス
ランキングってすぐ変動しますよ~
落ちるのは早い早い(笑
ありがとうございます
2008/01/19 23:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんは、漫画も読むのですね?
もかまま家のガンマン練習、約1わんしかできなさそうですが
頑張ってくださーい(笑
マーラちゃん すごいでしょう♪
頭がふたつあるのですよね~♪
2008/01/19 23:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
はい~
見たいですね~♪
熱燗なんかプレゼントしちゃいたいですよね~
マーラ3D大作戦、
ふふっ♪
2008/01/19 23:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えーと・・・
慌しいというか、のんびりしすぎたというか(汗
もうちょっと頑張らないと・・・という感じでして
1年の始まりの月ですからね~♪
ありがとうございます!
2008/01/19 23:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
そーいえば毎年センター試験の時って雪だったりして寒さ厳しくなりますよね…。
今日もスッゴク寒いし、夜には雪の予報だし。
受験生の方々には精一杯ガンバってもらいたいですね!

マーラちゃん、なんだかeveに似てますね♪
2008/01/20 11:34  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ずいぶんご無沙汰してました -
お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか…。
「つき★はむ」の管理人ぽしです。
昨年はたくさんお世話になりました。
ありがとうございます♪
ご無沙汰してしまい本当にすみません。
愛ハムの相次ぐ天使化に
オンラインから離れていましたが、
新しい家族を迎えたのをきっかけに復帰しました★

センター試験かぁ…受けたのはもうずいぶん前です。
実はこの時期が自分の誕生日なので、
当時は結構憂鬱でした。
自分が受けたときも見事に玉砕しましたし(笑)。
受験生の方々には寒さに負けず、
今までの苦労を喜びに変えてほしいですね。
2008/01/20 15:27  | URL | ぽし #-[ 編集]
- また忙しくなるんですね -
あまり無理しないでくださいね!

受験シーズンか
もうそんな季節なんですね
私は最近人生の落伍者のような気がしてましたよ(--;
2008/01/20 17:35  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
めんこい家は、スムチー族だから
冬は苦手そうですね~
みんなでくっついて寝てたらあったまるぞ~
マーラちゃん、これでもねずみなんですよ♪
2008/01/20 19:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ぽしさん♪ -
お久しぶりです!
来てくださってありがとうございまーす♪
そうかぁ~天使ちゃんになっていたのですね・・
でも復帰されて良かったデス。
お仕事も順調なのかな?
ぽしさんが随分前のことって、私はどーするって感じですけど(笑
2008/01/20 19:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ええっと・・・
忙しいというか、のんびりしちゃったツケで
お片づけを慌てる無計画なヒトといいますか(汗
落伍者?
這いつくばって写真を撮っているからかな?(笑
さぁ!上昇気流にのっていきましょう♪
なんちゃって・・・えへ
2008/01/20 19:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ドラゴン桜は「受験生」に役立つって誰かに聞いたで・・・
ゆっくり更新で行こうね!!

いつも楽しみにしてるよ!!あなたのあざらしは不滅です。
2008/01/20 20:59  | URL | べいべ #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます~♪
あざらしちゃん達、かわいくおねんね
してましたね~
るるーん!
2008/01/22 12:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/305-9852d378

| メイン |
