--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぞ~うさん♪
2008/01/12(Sat)
ゾウさんに会いました。

そして私、どうやらゾウさんに好かれてしまいました。

本当だゾウ~
(あ、今日は寒い一日でしたね)

200112_01.jpg

奥に見えるのが、ゾウさんハウスです。
この時、先客が2人いたのですが、
私の姿を見るなりゾウさんは、ハウスから出てきました。

せっせ せっせ・・・

200112_02.jpg

迷いなく、私のいる方向へ 
(他の見物客さんは眼中にないらしい)

嬉しく思いながらも、とりあえず違う所をまわってこようと
ゾウさんに簡単に挨拶をしてこの場を退散~

一通り回ってきて、
またゾウさんの所を通りかかったので
のぞいてみると・・・
200112_03.jpg

おお~また来てくれた~

しかも、
身を乗り出してまでの歓迎~

200112_04.jpg

ふふ

ええ 勿論 今回は自慢話ですから~

『ゾウ使いの女』という本を出版すべく
執筆活動に入る準備中デス(大ウソ)

特別サービス

200112_05.jpg

えへ
お鼻だけって ちょっとグロイぞう~

グロかったと思った方へ・・・
200112_00.jpg

昨日のかわいい洗熊雄さんのお顔があまり見えなかったと
思うので、ちょっとアップにしてサービス


そうそう最近すっかり不精になってしまったので(笑)
今日もイラストは、省略デス
ゾウさんの投げキッスにめんじて許してください~


では また!
皆様ごきげんよぅ~




banner_02.gif
ブログランキングはココを押せばいいんだぞう~
まぁ~ありがとうございます!



この記事のURL | オデカケ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<シーワールド! | メイン | この道はぁ~いつか来た道~>>
コメント
-  -
アジアゾウさんですね。
アジアゾウさんのお鼻の先端は指のような突起がひとつですが アフリカゾウさんは上下に二つあります。
どちらもお鼻はとても器用で人間の指のような働きをするのですよ~
小さなものでも上手につかむことができます。

好かれてしまったのかな~??
ゾウは頭がとてもいいけど 時としてとても陰険なことがありますから・・・
縄張りをえのんちゃんに荒らされたと思ったのでは・・・嘘!

熊雄ちゃんがちゃんと謝っている~~~!笑
2008/01/13 00:29  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ぞうさんまでいるとはすごい!
娘たちが小さいとき、お正月のイベントでおやつ(バナナ)をあげたことがありますが、ドキドキしましたね!
カバのデカばあちゃん?知ってます??
長生きのかばさんがいる動物園なんですよ
ま、好かれるのはいいことですよ!って相手にもよりますね(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/01/13 00:37  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ENOさんたら、モテモテぇ~♪
罪な女ね。(笑)

このぞうさん、確かに一直線にENOさんに
向かって近づいてきてる。
こんな絵はなかなかとれませんぞぉ~・ぞう~(しつこい?)
洗 熊雄さんといい、熱い視線が痛いわ・・・
どちらかに決めるなんて、迫られても決められない
わよね~そんな悩み持ってみたいわ~

まだ正月ボケから抜けきっていないかこでした。
ポチして、逃げろぉ~~
2008/01/13 08:47  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
うっほ♪
ぞうさんに乗ったENOさん見たいぞー!(≧∇≦)ブァッハハ!
って、ここには後誰がいるのだろぅ?
ぞうさんがいるのなら、結構大きい動物園だよね?
キリンさんもいるのかな?
2008/01/13 12:29  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 象? -
 混んでてやっとコメできました。
 象に好かれるとは凄い能力ですね。
 きっと象フェロモンを出しているに違いない。
2008/01/13 21:20  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ぞーさん。ぞーさん。、おーはながながいのね~~・・・
ノシノシとこちらに来るからどうなるかと思ったやん!!今度、京都動物園に行こうって話になったぞ。こういうフォトを見本にすればいいのね!!わかった!!
2008/01/13 23:01  | URL | べいべ #-[ 編集]
- 特殊なオーラ -
ずっとつながりませんでしたが。
ENOさんは、ワンちゃんにもゾウさんにも好かれるのですね。
ゾウさんは賢い動物ですから、親愛の情を示そうと近づいてきたのだと思います。
動物にだけ分かる特殊なオーラを発しているのかもしれませんよ。
アライグマさんのフォト、くっきり撮れていますね。
2008/01/13 23:05  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ENOより -
本日FC2さん混雑しているみたいで具合がよくないので、パスしまーす!
えへ
頑張ってきてくださった皆様には、ありがとうございました!
コメ返しもまた後ほど・・・
いつもありがとうございます♪
2008/01/13 23:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
そうか!FC2が混みまくりだったのだな。フムフム!

象さんの一直線シーンは少し恐ろしく感じますが
身を乗り出しての歓迎には、なんだか嬉しくって泣けちゃいます♪
渋すぎる洗熊男さんにも、感動!
2008/01/14 09:42  | URL | あかいろ #Mc.KE39I[ 編集]
- pole pole さん♪ -
おお~さすがアフリカの母!
お鼻に違いがあるのですね♪
今、私の頭の中では、迷彩服を着たP様がジプシーに乗って荒野を走っている姿が思い描かれています(笑
ゾウさんは、陰険なのですか~何でものろそうなイメージが強いけど・・えへ
そうそうゾウさんも熊雄さんにもボスと思われていたのかしら♪ るん!
2008/01/14 11:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
デカばあちゃん見てきました!
I県の有名カバさんなのですね♪
私は、カンガルーのはっちを見てみたいデス。
その怠惰でおやじくさいという姿を(笑
横にびびりんがいてくれたら最高だなぁ・・あ!bibiさんには内緒ね♪
2008/01/14 11:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ふふ やっぱりモテモテなのが
わかっちゃうかしら~♪
何か強烈な匂いがしたとかいうオチだったら悲しいけど(笑
もしかして、みんな目立ちたがりでカメラに反応するコ達だったらどうしましょ。。
みるくちゃんも、私の前でセクチーポーズをとってくれるのかなぁ(笑
2008/01/14 11:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~キリンさんもいましたよ!
でも、そういえば後でまわろうと思いつつ
キリンさんのとこ行くの忘れて帰ってきちゃった(笑
山なりにある動物園で、下のほうにキリンの頭だけは
見えたんだけどなぁ~
馬には乗ったことがあるけど、それもかなり高く感じました。
ゾウは高くて怖いだろうなぁ~(汗
2008/01/14 12:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
混雑の中、お越しいただきありがとうございます。
本人がすぐに諦めたのに(汗

象フェロモンなのでしょうか?
それって、世界の象フェチの皆さんから かなりうらやましがられるかしら~ほほほ!
2008/01/14 12:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
いえいえ 見本にするのであれば
びーぐる仙人様を~♪
しかも私はまだ望遠レンズを持っていないので、かなり微妙デス(汗
京都の動物園かぁ~楽しみデス!
2008/01/14 12:04  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
よくわからないですが、フィーリングがあったのでしょうか?なんちゃって。
でも違うコには、ばっちり逃げられましたよ(笑
アライグマさんアップにすると、余計にそのおでぶ加減が目立ってプリチーです!
2008/01/14 12:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
おお~感動までしてくれてありがとうございます!
そうそう象さん、実はちょっと怖かったですよ(笑
え?私、何かした?エサ係のヒトに似ているの?って・・・。
写真ではあまりわからないですが、
近づいてきて、鼻をぶんぶんまわしたのですよ~
なんだかこうリンゴでもあげないといけないのかなぁという気になりましたが、何も持っていなかったので(汗
勿論あげちゃいけないのですけどね~
2008/01/14 12:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/301-31c2071f

| メイン |
