--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この道はぁ~いつか来た道~
2008/01/11(Fri)
皆様 お元気ですか?

はい。
それはそれは、何よりデス。

めでたし めでたし 一件落着~ (←何気に投げやり)


私はぁ~

今日はぁ~

思いっきり道に迷いました

200111_00.jpg

うちにも こんな頼もしいわんこさんがいればなぁ・・・

(いや いても きっと飼い主と同じレベルかとも思うケド)


でも まぁ、元気デス。

ちょっといつもは、行かないような場所へ行く用ができましてね。

でも、どうせだからと寄り道した場所には、ばっちり行けました。

え?
そのせい?

 ま いっか

おかげで かわいコちゃんに会えましたよ。

200111_01.jpg

ふふ

魅惑のおでぶちゃん~

某市の無料動物園のアライグマさんデス

かわいかったなぁ~
200111_02.jpg

E 「ちょっと ちょっと 洗・熊雄さん(仮名) こっちむいてちょーだいっ」
洗 「ん?」

200111_03.jpg

洗 「おぬし!何ヤツ? やる気かっ?」
E 「なになに 洗・熊雄さん(仮名) かわいい顔して、
 私に反抗する気?かわいくしてないと、茂林寺に売り飛ばすぞ~」

※茂林寺 ← ぶんぶく茶釜の茂林寺

200111_04.jpg

洗 「ご・・ごめん
  とりあえず ボク眠いや 許して」


って 感じで おりこうなアライグマちゃんでした。


200111_05.jpg

ばいばーい!って別れる時も
不安げに私を見つめていました。

うーん そんなに怖かったのかなぁ・・・私。


という感じなのですが
もうちょっとネタフォトがあるので、
また後ほど~

るん!



と・・とりあえず
banner_02.gif
迷子な私に同情クリック 
えへ
ありがとうございます!






この記事のURL | オデカケ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<ぞ~うさん♪ | メイン | 千両人気>>
コメント
-  -
素敵なキャプションだ!!
べいべ、asitano_kazeさんのフォトと一度コラボしてほしいのだけどなあ・・・全然、ちがうブログになるかなあ・・・・
2008/01/11 23:31  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
このワンコは例の黒いミニピンちゃんかな???
このワンコちゃんに道案内してもらえばよかったのに~~
ある!ある! 確かこの道はいつか来た道! っていうの・・・そんなに迷い人なんですか~~

アライグマ かわいいですよね~
でも気が強い!
あっ!えのんちゃんも負けていないか! 笑
で このこたち お利巧にしてしまったのですか~~!
茂林寺 覚えていますよ~
2008/01/12 00:26  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あらま!アライグマさんが怯えている!?
天敵だったりして!v-12
狸にそっくりでそれなりに可愛いね。(^^♪
2008/01/12 08:07  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
何気に投げやり~なENOさん こんにちは!(笑)

あら、ENOさんも方向音痴でいらしたのね。
私も究極の方向音痴。なんだか親近感♪
(え?一緒にするなって?(笑)
フツーに行ったら20分で行くところを2時間半
かかったときは、自分が情けなくて車の中で
一人涙にくれました(笑)(←今、笑ってるし)

あらいぐまさん、キリリとしたお目目が魅力的だわ
いつまでもENOさんを目で追うとは、なにか
通じるものを感じたのかな~?ふふ。
2008/01/12 08:35  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
迷子もたまにはいいねぇ~時間があれば、だけど~( *´艸`)ムププ
ENOさんが洗さんの天敵だとはね~♪
なにがあったの?カメラに反応したのかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
やっぱり、おいも洗って食べてた?

2008/01/12 09:18  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
きゃぁ~あらいぐまさんだぁi-176
可愛い~ってなんだか威嚇してます???
たまに動物園をぶらりもいいですね!
2008/01/12 09:28  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あっ・・・スミマセンいい忘れちゃった(汗)
またラヴィ姉さんのキスにやられた子が・・・
2008/01/12 09:29  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
アライグマちゃんって何でも洗っちゃうんですよね。
ビスケットも洗っちゃうから溶けちゃったりして…
かわいいですね(´・ω・`)ノENOKI
2008/01/12 11:04  | URL | eno #-[ 編集]
- アハハ -
 ぬいぐるみを着たアライグマかと思っちゃった。
 σ(^_^) は子供の頃犬飼ってて,山に行く時は必ず連れて行ってました。
 初めての山に入っても犬がちゃんと帰り道を教えてくれました。
2008/01/12 17:42  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- もう1度いかなきゃ -
道に思い切り迷っても、ばっちり行けるのですね。
ENOさんのENOさんたるゆえんです。
アライグマさん、太ってますねぇ。
でも少々反抗的とはいえ、茂林寺に売り飛ばすぞ~はあまりにも可哀相ですよ。
別れるときも不安げに見つめていたって。
そりゃトラウマになりますよ。
もう1度行って、ごめんねしてこなきゃ。
2008/01/12 20:15  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
方向音痴・・・私も過去にそんなことがあったかも・・・
最近は大丈夫だけど、上の娘がひどいv-404
中学校から割と近い耳鼻科に一人で行かせたら、ぐるぐるまわってなかなか着かなかったらしい・・・ふぅ~

無料動物園はいいですねv-290
アライグマさん~~ラスカルかわいくて好きだったな~
2008/01/12 21:07  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 迷っても -
迷っても良いことあったみたいですね(^^)
私はちょっと前に携帯を買い換えましてGPS付きです
今のところ迷っていないけど結構便利そう(^^)

茂林寺だと狸になっちゃいますね
ひょっとして芸も覚えるかな(笑)
2008/01/12 22:33  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます!
kazeさんの鳥さん、すごく表情豊かで、
物語性がありますよね♪
いつかコラボしてくれるのですね?楽しみです~!
2008/01/12 23:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おお~さすがP様するどいですね!
でも、姿と色は、そんな感じなのですが、
おめめは、奇跡的に本当にぶんちゃんみたいな
うるうるお目めだったのですよ~!やさしい感じの♪
あぁ~思い出しちゃった!
アライグマって気が強いのですか・・・だから
一生懸命洗い物しているのですか?
私もがんばろーっと(笑
2008/01/12 23:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
えへ
もはやかなわぬ敵として、ひれ伏していましたよ。
かわいそうに(笑
レッサーパンダちゃんがいなかったのは
残念です~
2008/01/12 23:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
まぁ~とりあえず
たどりつけない時は、何らかのたどり着かないほうが
いい理由があったと自分勝手なプラス思考でいることにしています(笑
急がば回れですよ!ほっほっほっ
洗熊雄さん、なかなか人を見る目がありますよねん!
2008/01/12 23:14  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
うーん まぁ現実的に考えれば
カメラに反応したのだとは思いマス
違う見物客さんがいた時は、見向きもしないで
大人しく寝ていたので・・・。
あ~何か洗っているのみたかったなぁ~
エサがなかったんですよね~
2008/01/12 23:16  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~
動物園なんて行ったのは、何年ぶりでしょう~という感じデス。
パンダとレッサーパンダに会いたいなぁ~
(あ、両方パンダだ・笑)

そしてまた衝撃のキスシーンがブログで公開になっているのですか?
見にいきまーす!
2008/01/12 23:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
あ~(´・ω・`)ノENOKIさんの描くアライグマちゃん かわいいだろうなぁ~
洗う姿、今回見れませんでしたが、
すごくかわいいのですよね♪
モノがなくなっても、一生懸命洗っているらしいですよね!
2008/01/12 23:19  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~なんだか着ぐるみみたいに
ぼってりとしたアライグマさんでした(笑
動きものろいのろい・・・

お利口なわんこ飼っていたのですね!
いいなぁ~最近は、道に迷う犬も多そうですけどね~
2008/01/12 23:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はい~かなりメタボちゃんでした。
冬で寒いから余計ふくらんでいたのでしょうか?
本当は冬眠するのかな?

そうですね!
謝りに、また行ってみます~(笑
2008/01/12 23:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
方向音痴・・すごく勘のいい時は道がわからなくても、
方向だけわかっていればたどりつけるのですが、どうしてもたどりつけない時というのが
たまにあります(笑
これは、もう行くなという運命かとも思っています。えへ
お嬢さんも多分心の奥で耳鼻科に行きたくなかったのかも~なんちゃって♪
ラスカルかわいいですよね!色を見るとレッサーパンダのほうが似ている気もするけど。
2008/01/12 23:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
GPS機能つき携帯ですか!
携帯もどこまで進むのかって感じですごいですよね♪
私は車にもナビないので、えへへですよ~
アライグマさん、やけにおでぶちゃんで、
そのまんま茶釜を背負っているようでしょう!
2008/01/12 23:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/300-2df91231

| メイン |
