--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千両人気
2008/01/10(Thu)
千両を盗み食いしようとしている鳩さんを発見

200110_01.jpg

おでぶなのに、必死だなぁ~
(※かなりトリミングしています)

今の私には、所詮鳩さんくらいが精一杯・・
小鳥さんは、撮れないの・・るるる~

ということで

動かない鳥さんで撮影してみました。

200110_02.jpg

まぁ~小鳥さん
千両が気に入ったのかしら~
200110_03.jpg

ふたりで、遠慮しちゃったのかしら~
いいのよ食べても~

と、
虚しい一人遊び・・・

ふふ。
とりあえず これで一応10日中に
また更新しちゃったもんね~

ただ それだけデス

では、また~




ところでガチャピンのことは、
ガチャピンさんって さんづけで呼ばないといけないらしいですよ~
banner_02.gif
え?そうなの? 思わずぽちっ
と きっとクリックしてしまう緻密な戦略(←?)

いつもありがとうございます!

この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<この道はぁ~いつか来た道~ | メイン | 一休・・・>>
コメント
- あんたは偉い -
 山バトをよく撮りましたね。
 トリミングでもここまでの撮影は・・・偉いっ
2008/01/11 00:32  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 千両 -
千両と鳩ですか(^^)
なかなかナイスな組み合わせですね
それとこのタイミングを逃さなかったENOさん凄いです(^^)
動かない鳥さんもカワイイ!
2008/01/11 07:24  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
この鳩さん、本物ですかぁ~?とっても気になりマース
トリミング中にこういう静止画像撮れるだなんて、スゴイ!
のたのた歩いているみるくでさえブレずに撮るのに四苦八苦
している私とは大違い。
この黄色い小鳥さんも千両と素敵にマッチして可愛い♪
ガチャピンさん・・・ですか。なんだかなぁ・・・(笑)
2008/01/11 08:01  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
あっ!これね?
この間センリョウをアップした時にいただいたコメの元は・・・

ふふふ!虚しい一人遊びですか~~!
慰めてあげたい!

今日はイラストなしね!
2008/01/11 09:42  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
1人遊び・・・ムフフフ♪
結構夢中になると楽しいけど(笑)
気がついたときには虚しいものが残りますよね。。。

小鳥さん可愛いですね!
2008/01/11 10:00  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
え?そうなの???ポチッ♪ のったのった・笑

鳩さんって千両も食べるんですね
あれはスルーかと思ってました

ひとり遊びか~ohanaちゃんで遊べる日がまた来るといいですね♪
2008/01/11 14:20  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
1人遊びって~3人さん来る前は良くしてました♪
虚しい?
わたし結構楽しくて好きだわ~( *´艸`)ムププ

小鳥さん・・・我が家にもいた!
今度お披露目しよ~っと♪(≧∇≦)ブァッハハ!
2008/01/11 16:00  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
コトリ、家にも来るのですがまったく撮れません~
今も、ヒヨドリが柿を食べてます
もう雨が降って、暗いのでダメですね~

黄色いトリさんのように、じっとしてくれない!
2008/01/11 16:18  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 千両役者 -
ドバトも人形の小鳥さんも、よく撮れていますよ。
どちらも目にキャッチライトが入っていますし。
差詰め、千両役者というところでしょうか。
2008/01/11 21:13  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
かなりトリミングしてるとゆーのに、この美しさ!
ででっぽーが鮮明に聞こえてきそうだっ!
ENOさん、かなりの腕前ですな!(知ってましたけど…)
カメラを持って散策は、あかいろ大好きです!
でも最近寒くて…v-75
2008/01/11 21:13  | URL | あかいろ #vicmBoqw[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます!
鳩って、結構にぶいので(笑
すずめは、全然撮れません~
2008/01/11 22:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
どうも鳩に良く会うらしいです私(笑
動かない鳥さん、お気に入りの子なんです~
でも、買ってからだいぶ長いこと
忘れていたのですが・・えへへ
2008/01/11 22:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
えっと ちょっと かこさん
勘違いが入っているみたいなのですが
ま・いっか~(笑
ありがとうございます♪
ガチャピンさん、そうそう
ちゃんとさんづけで呼んでくださいねっ!
2008/01/11 22:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
えーと この時と 以前にもみかけたことがあるので、
いつの時のことか 既に定かではないのですが、
同じ場所です(笑
鳩さんも同じコなのかなぁ?
慰め~ありがとうございます~
そう イラストはしょりでございますのよ おほほほほ
2008/01/11 22:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
おっと かおりんさんも夢中になていたりするのですか?
まぁ想像力が豊かって言葉で
甘いベールに包んでおきましょうね♪
黄色い鳥さん、お気に入りです~
2008/01/11 22:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
もしかしたら、鳩嫌い?
大丈夫?(笑

オハナちゃんね!
ひとりじゃ大変だろうから、ななちゃんとくーたんと
一緒にG県おいで~って誘っているんだけどねぇ・・・(笑
魅惑の3ブラタンだっ!はっはっはっ!
2008/01/11 22:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんの一人遊びは、
何をつかってやるのだろう~?
言っておきますが、ふふ・・
私 実は ぬいぐるみを操ったらすごいんですよ(笑
生きているように動くと評判~えへへ
(自分だけに評判?)
2008/01/11 22:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ヒヨドリさんが来てくれるのですか!
いいなぁ~
(って、本当は迷惑かな?)
桜の季節、蜜を吸いに来るヒヨドリをみかけましたが
写真に撮れたことはなかったです~
もっと近くに来て~っ動きとめて~て感じですね。
2008/01/11 22:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
千両役者!
まぁ~座布団3枚でございます~(笑
おめめに光が入るのは、キャッチライトというのですね!
ピントはいつもオートなので、
適当なのですが、良かった良かった(笑
2008/01/11 22:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
すみません。
正直に書きます。
カメラを持ってお散歩するあかいろさんは、
カメラを持ったまま使わずに帰ってきそうです~(笑
そこが あかいろさんのいい所ですね♪
るん!
写真については、カメラの性能が一番だと思いますが
ありがとうございます♪
2008/01/11 22:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/299-0c5e9f2f

| メイン |
