--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月ぼけ
2008/01/07(Mon)
皆様お元気ですか?
そろそろ皆様もお正月ぼけを実感されているところでしょうか・・・

不肖ワタクシ、
お正月中は、いつもよりも早起きをしておりまして、
年末から暴走し続けておりまして
まだちょっと後をひきずっていますが
なかなか ぼけております

  

今日は七草ですね。
かごに植えられたかわいい七草をみつけて、人にあげたのですが、
どこで間違ったか、実は六草しかなかった・・・・

200107_00.jpg

(ちぇ~っという私の気持ちを表した、まったく関係のないうさぎさん)

ちなみに、なかったのは、 ホトケノザだったので、
道端で調達(笑

ま・それも一興ということで・・・

(ちなみに その写真はないのダ
まだ ぼけてるから~ えっへん)


そして、ブログも久しぶりなので調子がつかめず
無理矢理撮った写真~

200107_01.jpg

ただピントがあっていないだけにも見える写真ですが
ひらひらシクラメンなので、ドリーミィな雰囲気に挑戦してみました
あぁ 我ながら言い訳じみているなぁ えへ

200107_02.jpg

同じ色の ももちー&ぷりんちゃんと記念撮影したのデスよん

パワーアップして再開するには、
まだちょっと助走が必要なようですが・・・

どうぞ よろしくお願いしマス!


banner_02.gif
おとぼけクリック←クリックで一歩前進~

ありがとうございます!







この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ウォーミングアップ中~ | メイン | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
- ぼつぼつブレーキかけて -
年末から暴走し続けておられるのでか。
ENOさんの暴走とはどんなすさまじい走り方なんでしょうか。
ちょいと興味があります。
ワンちゃんの色とシクラメンの花びらがまったく同じ色なんですね。
最初ちらっと見たときにはびっくりしました。
そんなはずはないと…
2008/01/07 21:53  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
おかえり~~~!!
ENOちゃんだったら、だいじょうぶ!!助走なんかいらない!!
このピンクのももちー&プリンちゃんでもう大丈夫!!ピンクは今年のラッキーカラーだしね!

ワテも、少しは元気になりたい・・・
2008/01/07 22:25  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
あ~びっくりした~
総て作り物かと思っちゃいました~~~!
溶け込んでいたのですね~~

そんなにお忙しいのですか~
いいのやら悪いのやら・・・・
 
可愛いワンコを見つけて激写してください。
2008/01/07 22:40  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 7野菜 -
 七草にこだわってる所多いのですね。
 σ(^_^) んとこは,野菜を7種類入れればいいってことになってます。
 てか,南国で7草が揃わないってのが本当のようで。
2008/01/08 00:01  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
いろいろなシクラメンがあるのね。
ピンクのふりふり~♪
この子たちにむしゃむしゃされないように気をつけてください。
大そう喜んでいるみたいだから^^
2008/01/08 00:48  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- フリフリ -
フリフリ、シクラメンかわいいですね
うちにあるのと色合いはちょっと違うけど似ています
ピントが合っていないように見えるドリーミーな写真好きですよ(^^)

2008/01/08 08:13  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
助走しますか~?
K県までか K都までか?(≧∇≦)ブァッハハ!

うっ・・・小椋圭しか思い浮かばなかった!←ふるっ!
七草↑のお爺様に同様(≧∇≦)ブァッハハ!

ゆったり出来るのは、もー少し後かな?おきばり~♪
2008/01/08 08:37  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
さすがに転んでもただでは起きない
画伯の面目躍如!
それにしてもおとなし過ぎ?v-8
2008/01/08 09:51  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
毛糸のワンコと同じ色のピンクですね。
フリフリのシクラメンはこのワンコたちのように可愛いですね。
まだお忙しいのですね。
頑張ってくださいね♪
2008/01/08 15:20  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
七草の中の足りないものを道端で調達だなんて、
風情があるわぁ~~
このウサちゃんも、物足りないお顔してる?
でも、可愛い♪
フリフリシクラメン初めて見ました。
助走なんて必要ないって!
これもENOさんワールド♪癒されるのだ。
2008/01/08 15:23  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
助走にしては、結構イケてますよ(笑)

ももちー&ぷりんちゃんの記念撮影、いい感じですね。
2008/01/08 17:39  | URL | boss2007 #-[ 編集]
- もしゃもしゃ(ΦωΦ) -
こんばんは!

かわいい~(ΦωΦ)
もしゃもしゃ!

シクラメンの花びらがひらひらと♪
かわいらしくて素敵ですねー!
我が家にもピンクのシクラメンが咲いていますが
種類がちがうみたい。
いろんな種類がありますねー。
2008/01/08 21:46  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
走り方・・あまり持久力はありません~(笑
そして急ぎすぎると後で反動があるので、やっぱり何事もマイペースが一番ですね♪
シクラメンの色、似ていたので一緒に写してみました~
2008/01/08 23:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございまーす!
ピンクがラッキーカラーなのかぁ!
明るい年になるのでしょうか・・・。
べいべさん、また胃でも痛いのかな?
お大事にしてくださいね~
2008/01/08 23:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ふふ
P様の苦手なピンクひらひらでございますのよん!
かわいいわんこ、今日会いました~!
かわいいですね~って声かけたら、尻尾ふって寄ってきてくれたわん!るん!
でも、出会うのも偶然だからカメラ持っている時に会うのはもっと難しい~むむぅ~
2008/01/09 00:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
え?
南国は七草揃わないのですか~
そういうものなのですね~
虫とかも関東とかと生きているのが違うのかなぁ~
お爺様は南国人かぁ~
2008/01/09 00:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
夜中にこっそりと、
むしゃむしゃ食べてたらかわいいなぁ~
って、シクラメンがかわいそうか・・(笑
そうそう
池田姫も、ピンクなイメージです♪
2008/01/09 00:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
あ!しーたけさんのお好きな
ピンクの可憐なお花です♪
花屋さんでは、チューリップもみかけるようになりましたね~
とりあえず、私は、ロウバイに会いたいけど、
いないです~(泣
2008/01/09 00:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
その助走は、かなり奔走のようですよ(笑

はい・・小椋圭がわからなかったデス。
ま・いっか。

関係ないけど、パスタが食べたいです(笑
2008/01/09 00:07  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい~
ワタクシの本質といいましょうか
おしとやかさが全面に出てしまったといいましょうか・・(笑
大人しいのですね~
大和撫子だもの~ラララ~♪
2008/01/09 00:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます。
そろそろ落ち着いてきたのですが、
ちょっとボーゼン状態です(笑
少しずつ復帰しまーす!
2008/01/09 00:11  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
おお・・ありがとうございます~
うさこって、
正面からみると、つぶらな瞳のコも
こんな感じでつり目に見えるのですよね~
って私だけかな?
2008/01/09 00:12  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss2007 さん♪ -
ありがとうございます。
そして、本日もまだ助走中~(笑

ボスっちの助走なら、早そうだけどなぁ~
2008/01/09 00:13  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- Yue(ΦωΦ) さん♪ -
こんばんは!
もしゃもしゃ やっぱり食べてるみたいかな?
シクラメン、いろんなコがいますね~
個人的には、小さい鉢植えのコが好きです!
かわいいサイズの♪
2008/01/09 00:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/296-180b5bbf

| メイン |
