--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ気になる?
2007/12/21(Fri)
やった!
連続更新デス。

ささやかな連続更新に、ひとり喜ぶワタクシ(笑

最近TVCMで、年賀状は25日までという心理攻撃を
しかけられておりますが、皆様、準備はされたのでしょうか・・・。

(あ。京都のMさん、
書かないって知ってますよ)

不肖私、人様の年賀状はいくつか作らせていただいたのですが
自分のはね・・・
1221_03.jpg

まぁ 明日は明日の風がふくってことで
えへへ



今日は、とっても空がきれいでした・・・

1221_01.jpg

青空はどこまでも続くのさ~
だって、地球は丸いんだ~ららら~

そして あいかわらず手短なところにある花は
山茶花ばかり(笑)しかも もう終りかけ


ちょろっと資料写真を撮影中だったのですが、
くるっくーに遭遇!
おお!これは、練習にちょうど良い~と喜んだものの・・・

1221_02.jpg

これでも、思いっきりトリミングしたのですよね・・・

くるっくーの頭位のサイズしかないめじろっちは、
やはり撮るのは、無理かなぁ・・・


おでぶで動きののろいメジロを探しています。
どうぞよろしく~


banner_02.gif
くるっくー
↑ではなくて、クリック!

いつもありがとうございます。






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<とうとうイルミ! | メイン | お久しぶりデス!>>
コメント
- ねんがじょう~~ -
年賀状頑張ったよ~~
って、私も他人様のはいくつか作成!
我が家のも、数組・・・

でも、だんだん手抜きで・・・
って、初めの方も手抜きですが~~(笑)

綺麗な青空~~いいなぁ~~
こちらは、雨~~怖い雷さん・・・
お隣の県では、地震~~怖い怖い!

動かない鳥さん~~我が家にいますよぉ~~(笑)
2007/12/21 23:16  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
年賀状どころか~お掃除もまだ終わっていません。
更新もできません。

このえのんちゃん ぶんとそっくりなネズミの被り物ですね~
そのうち わかるけどね。

大きなメジロっち見つかるといいですね。ブイ!
2007/12/21 23:48  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
まずは空の写真。
続いて地面の鳩。
なんかイメージが組み立てられている。
恐るべし。
(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/21 23:55  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
-  -
年賀状・・・
書いたのって、小学生の時だけだな。(; ̄ー ̄A アセアセ・

空がオシャレー♪

くるっくーの居る場所で資料写真?←独り言デス。
2007/12/22 08:53  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
くるっくー (^o^)丿
年賀状を印刷しようとして、あらたいへんっ
プリンターが動かないわっ!!!
ミシンも買い替えなきゃいけないし・・・両方は買えないし困ったぞ
こうなったらジャンボの神様だのみ。。。v-207
2007/12/22 10:44  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
年賀状は今晩プリントします^^

今日は雨で、明日も雨らしいです。
写真のような青空が恋しい~

おデブで動きの鈍い(うちのナツのような)メジロ、見つかるといいですね~
2007/12/22 14:53  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
まだ、これから住所録の確認です。
お年賀状だけのお付き合いになってしまった遠い親戚や友人や仕事関係の人・・・なるべく選定して少なめにしていきたいのですが、なかなか・・・。

ちょっと電池切れしそうなところをだまし・だましやってサラリと新年を迎えてしまいたいと目論んでおります(笑)

青空と山茶花、爽やかで希望の香りがする絵柄♪
2007/12/22 16:19  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
年末の気ぜわしい感じはなく、いつもよりまったり
しちゃってます。--;
ENOちゃんはお正月休みあるんですか?
ゆっくりできたらいいね♪
2007/12/22 18:11  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- そんなメジロ -
 そんなメジロ,自然界では生きていけないと思われます(笑
 やっぱイチデジかな・・・σ(^_^) も欲しいのですがぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ
2007/12/22 20:13  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
頼まれものの年賀状をこなしたのですねー!
ENOさんエライっ☆
わたしはやっとおハルねずみを撮影できて印刷しましたよ~(^-^;
お写真すっごく美しいです!
プロのお写真みたい!!
2007/12/22 20:37  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 年賀状は -
うちは来年のは出さないから・・・
でも喪中の葉書を出すのが大変でした(^^;
自分だけならまだしも父のも代わりにやらなければ行けませんので。

空が青いと気持ちいいですね!
どこまでいっても空が青いといいなぁ(^^)
2007/12/22 22:47  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
今日、やっと投函してきました。
毎年、この年賀状とやらに悩まされます。
まるで、学生時代の夏休みの宿題のような
気分・・・。

大掃除や、おせちなどの準備不足は不快な
思いするのは身内だけですけど、年賀状って、
もらったのに出さないと年明け早々、失礼して
しまうような感覚があるのは、根っからの田舎者
だからかな?
20代前半までの子は40%くらいしか
年賀状書かないとか・・・メールで済ます
らしいですね。
あら、アタシったら40%に入っちゃったわ。
(世代が違うって。あ、言わなくても分かりますね)

来年はENOさんに描いてもらったイラスト
使わせていただきます♪
あ、どこかで鬼が笑ってるわ(笑)
2007/12/22 23:07  | URL | かこ #-[ 編集]
- 400mmあれば -
賀状は私も一切書きません。
家族のは作って印刷してあげてますが。
くるっくーは撮れてもめじろっちは無理ですか。
400mmレンズがあると撮れるのですが。
鳥の世界にはまるといいですよ。幸せになれますよぉ。
と宗教の勧誘みたいですね(笑)。
2007/12/22 23:32  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
年賀状ね・・・
ここ数年 年内に書いたことないです(笑

動かない鳥さん!
でも、やっぱり動いている鳥さんを撮るのも楽しみが(笑
あぁ でもでも オカメインコさんは、いいなぁ!
オカメインコさんとオハナちゃん!いいなぁ!
2007/12/23 00:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
年賀状じゃなくていいです~
その ねずーをかぶったぶんちゃんの写真がいいです~!!
あぁ、アップされているのかしら?お正月までとっておき気かしら?
何にせよファン倶楽部会長に内緒はいけないと思いますのよ!
2007/12/23 00:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさん♪ -
え・・・えーと
何も考えていないところが(・ω・)ノENOコロリ・・・

ご・・ごめんなさい(笑
いやぁカメラがいいと空が青く写るので楽しいのです♪
2007/12/23 00:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
いえいえ~
この人は、年賀状を出さない人っていうのが
はっきりしているとわかりやすくていいものと思いマスよ!
私も結構諦めてもらってます(笑
昔はね~頑張ったんですけどね~えへへ

そそ!資料資料(笑
わんこでさえ~♪
2007/12/23 00:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
bibiさんの年賀状は、けしはんだらけだと思ってました!
あれ?ミシン動かないって、夏頃から言ってなかったでしたっけ?
ジャンボに夢をたくしているのですね~♪
もし当ったら、びびりんに、金の紋付袴がプレゼントされるのかしら~(笑
金運を呼ぶわんこ(爆!
2007/12/23 00:45  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
おお~
着々と準備されているのですね♪
さすがミューさん!

はいナツさんに、メジロのおめんつけていただくのでもOKです(笑
2007/12/23 00:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
最近お疲れなのかな?
やっぱり深呼吸するのがいいらしいですよ!
オヒヨさんみたいな、体の弱い人は特に!
複式呼吸~♪
って、寒いと冷たい空気が入ってくるなぁ~(笑
青空は、私のテクでもなんでもなく、カメラの性能です(爆
2007/12/23 00:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
まったりしてるのですか?
クリスマスはシャンパンとワインで、年末年始は熱燗で?いつも洋酒?
ま~なんでもいいけど(笑
一般の人がとるようなお正月休みはないですけど、
ぼちぼちがんばりまーす!
2007/12/23 00:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
ふふ 生きていけぬなら、生かせてみせよう めじろっち
違う?
イチデジね!
買いたいと思った時がイチデジはじめ!らしいですから~でも、いつが一番安いのかって気になりますよね(笑
2007/12/23 00:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
ありがとうございます♪
えらいんだか、えらくないんだか
単なる仕事なのか微妙ですけど(笑

えーと写真はすべてカメラのおかげです(爆!
おハルねずみちゃん、かわいいんだろうなぁ!
また困った顔してたのかな?
2007/12/23 00:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そっか喪中はがきは、一足先に出すのですね!それは大変~

でも、私の中のしーたけさんのイメージは、
住所録とかもばっちりデータ化されていて、
ささっと用意しちゃう感じなのですけど♪

青空から一転、今日は真っ白でしたね~(汗
2007/12/23 00:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
あら♪
私ったら、60%だったのかしら~
当たり前って感じで、つまらない人間だわ~(爆!
来年かぁ!
最近、1年はすぐにたつのですが、時流の動きも早いので、
1年後どんなこと考えているかって、わからないものですね~
・・・って、そんなこと言われてないか(笑
2007/12/23 00:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
家族の分をつくってあげるのですね!
やっぱり鳥写真で年賀状?それは酉年かな?

やっぱり400ミリですか~
せめて300かなぁ~とも思っていたのですが、そっかぁ~
同じ鳥さん追いかけても、いろんな表情があるし、
はまるときっとすごく楽しいですよね♪

でも今のところとりあえず予算がありません(笑
400ミリクラス、高すぎです~(汗
2007/12/23 00:59  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
ふぅ・・・確かにやたら最近CMでやっていますね。
でも今年はわが家はうしまろの事もあり控えようと思っていて。。。
ENOさんの年賀状とってもステキなんだろうな♪

真っ青な空と椿とってもキレイです♪
2007/12/23 08:56  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かおりんさんちでも、お控えなすってなのですね~
私の年賀状?
あんまり書いていませんので、なんともはや(汗

空が青いと気持ちいいですよね!
2007/12/23 21:15  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/292-3dffe485

| メイン |
