--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけ~
2007/12/16(Sun)
ちょっとだけ~

12116_01.jpg

何ゆえに この御方は これほどまでにムキムキマンなのでしょう・・・
タイヤのふくらんでいるイメージ?

私には、ソフトクリームマンに見えるけど~

12116_02.jpg

やっと
カメラを持っている時に、わんこに遭遇!
いつになく積極的に追いかけて行き
写真撮らせてください!でぱちりんこ~

でも、この後、吠えられたので1枚しか撮れなかった・・・


かわいい わんこが寄ってこないかなぁ~
(そればっか・・・)


ということで、まだ締切に追われる日々ですが
とりあえず生きてマス。

ちょびっと更新でした~



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりデス! | メイン | 山吹色の・・・>>
コメント
-  -
ミシュラン君ですね。
何軒かは行ってます。
私の絵も飾られています。
お金持ちが楽しんでますわ。
私は貧乏なのに・・・
自腹で行ったこと無いんですわ!
(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/16 22:03  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
まぁ!ENOさんのお写真はものすごーく美しいので
ずっとイチデジとか大きなカメラで撮られていたのだとばかり思っていました!
↓うーんめっちゃ美しいお写真ですね☆
そして、ミシュランくん♪このここの季節になると
妙に気になりますわぁ・・・
そしてイチデジを持ってわんこちゃんを追いかけるENOさん(='m') ウププ目撃したいです(笑
ワタクシ事でわたしもイチデジデビューを果たしましたが・・・
むずかしくって。。。(;´д`)トホホです(汗
2007/12/16 22:30  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
やっと起きられるようになったぜ!!

そちらもたいへんみたいやの~~。デジイチゲットやねんなあ!がんばりや~~!!ゲーズツ路線、今も続いているし!!
ワシャ、コンデジでパシャパシャやるのが楽しくて・・・ハマっている。デジイチ、寝てる・・・

このワンコ、ENOちゃんになんか怒っているで・・・ま、そのうち、黒ヤギがなにかするやろ・・・
待ってて!!
2007/12/16 23:05  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
確かに、ワンちゃんの顔が怒っているように見えますね。

「写真撮るな!!寿命がちぢむ…」なんてことはない
でしょうけど…(爆)
2007/12/16 23:58  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- 仕事 -
仕事お忙しそうですね
締め切りに追われるとやっぱり大変でしょうから専念してくださいね(^^)
で、ゆとりができたらバンバン撮ってください(^^)
2007/12/17 07:52  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
来春までその忙しさは続くのかな?
んでも~デジイチ撮ってるし~(≧∇≦)ブァッハハ!
ガンバ・ガンバ!

わんこOKの三ツ星レストラン・・・在るわけ無いか!?
まっ!在っても行かないだろーなぁ~( *´艸`)ムププ


毎晩、母さんの布団に「喇叭」になって潜り込んでまち! byきら
2007/12/17 08:59  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あっ!
これってタイヤのメーカーのキャラクターですよね?
すっごいムキムキマンですよね(笑)

可愛いわんこ遭遇かぁ・・・。
どうでしょう。
今度はVeryのもとへきませんか(笑)
2007/12/17 11:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ミシュラン君 お料理の腕をふるっているのでしょうか?

やっと捕まえたワンコに睨まれるとは・・・・
ニャンコにしなさい!

寒いのでくれぐれもご自愛くださいね。
2007/12/17 18:22  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ミシュランくんは、あかいろはずっと雲の精だと思ってました。
入道雲に見えちゃいました!
でもソフトクリームにも見えます!確かに♪

カワイイわんこさん
「アナタ何者?」と目で言ってくれてますね!
めげずにカワイイわんこを追いかけて下さいねっ!
2007/12/17 19:57  | URL | あかいろ #yl2HcnkM[ 編集]
- ? -
 確かに,カメラ見て?て顔してますね。
 σ(^_^) も時々撮らせてもらうけど,タイミングが難しいよね。
2007/12/17 19:59  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- ポチッ -
 そそっ,「ポチ」は毎回載せて欲しい( ̄。 ̄ )ボソ
2007/12/17 20:00  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 白い毛がきれい -
ワンちゃん、実によく撮れていますね。
これはおニューのデジイチですか。
白がきれいです。とても。
2007/12/17 21:19  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ソフトクリームみたいな人はミシュラン君なんですか?
わぁ!実物?どこで見たの?食べたのかしらん?

ワンコ、かわいく撮れてますね。あ、でもガウられた?
挫けず、またトライしてくださいね~♪
締め切りに追われながら、更新するなんて、やるわねv-218
2007/12/17 21:35  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさま♪ -
いえいえ~高級なモノを知っていてこそ、あんな高級な絵が描けるのだと思いマス~
(たしかに、イメージは、ひたすらうどん食べてる感じだけど・笑)
一桁減らしても、高いなぁ~と思うところばかりで、
お金の価値がわからなくなりそうです~はっはっはっ
2007/12/17 22:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
えへ♪
デビュー仲間ですね!お互い楽しみましょう~
でも、おハルちゃんがいる分、erinyaaさんが羨ましいなぁ・・
コーキュー食堂は、あまりご縁がございませんねぇ・・田舎者なので(笑
2007/12/17 22:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
(つД`。)゜ うっうっ
この後、吠えられたもん~

えーん

仲良くしたかったんだもん~
2007/12/17 22:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
(つД`。)゜ うっうっ
ボスっち貸して~

ボス君にも吠えられたりして・・・(爆!
2007/12/17 22:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
そういえば、めじろっち・・・今更ですが、
めじろっちは、いくらイチデジにしたとしても
そういうレンズがないと撮れないのではっ(爆!
2007/12/17 22:41  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
いいなぁ~
きらっち位の重さなら、ずっと持ち歩いても(笑)
全然平気ですよね~
おなかにいれて防寒対策~♪
2007/12/17 22:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
そうそうミシュランさんです♪
私の住む町にも工場があります~
Veryちゃん、かおりんさんちのコなら人見知りしないでおりこうだろうなぁ~いいなぁ♪
2007/12/17 22:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- pole poleさん♪ -
ミシュランガイド・・・やっとG県でも巷にでまわるようになりましたよ。買ってないけど(笑
にゃんこ~
そーか!にゃんこを探そう!
トラちゃんとミケちゃんとぽんたなら、私の友達~でもいつ出会えるかわからない~(泣!
2007/12/17 22:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
雲の精・・・素敵♪
さすが あかいろさんだわん!
乙女さん相手だったら、いろんなグラビア写真が撮れそうなんだけどなぁ~
カメラ目線してくれるわんこは貴重ですねっ!
2007/12/17 22:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
はい・・・思いっきり不審人物ですね・・。
やっぱりエサを持ってないとだめか(笑

ぽちっですか!ありがとうございます。
あまりにもちょっとだから、省いちゃった。えへ
2007/12/17 22:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
kazeさんっ!
みんなが、わんこに怒られているね・・言っているのに、
そのやさしいコメント、ありがとうございます!
わーい わーい デジイチで撮りました♪
実はいつも とっさのわんこ写真は、ぶれて撮れなかったのが、今回一回だけのチャンスで咄嗟に撮ったのがクリアーだったので嬉しかったのデス♪
えへへ
2007/12/17 22:51  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
★マークのつくお店で食事ができるような生活はしていませんよ~(爆!
いいの 私は、庶民仕立ての舌で、ささやかな美味しいものを楽しむのだわん(笑
わんこね~もうちょっと仲良くなってから撮るといいのかもしれないですね♪
2007/12/17 22:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
とってもお忙しそうな毎日ですね~
ミシュラン君?実物なんて見たことないですよぉ
いやぁ、羨ましい♪
チワワちゃんに吠えられましたか・・・
うちが近所なら、優彩連れてENOさんの周りをぐるぐる廻るのに~(笑)
2007/12/18 12:30  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- みぃさん♪ -
ミシュラン君、工場もありますが、
壁にちゃんと立ってますよ~(笑
優彩ちゃん まわってくれるのかー♪
め・・めをまわしながら、ありがとう(笑!
2007/12/20 19:53  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/290-9786b64f

| メイン |
