--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春うらら
2007/02/27(Tue)
なんだか、毎日良いお天気ですね

あまりに天気が良すぎたせいか、
空で遊ぶ飛行機を発見してしまいました!

0226-1.jpg


0226-2.jpg


0226-3.jpg


(ちょっとぶれていますが)
だいぶ楽しそうに飛んでいました!!
ぜったい、遊んでたと思いマス。

なんだか、嬉しくなりました。


また。

今日(あっ!26日のことです)は、ちょっと出かけた先で
待ち時間があり、整理券をもらったのですが、

その数字は
333   

なんだかラッキー

ちなみに、ぞろ目の数字には、意味があるそうですよ。

基本的には、自分に都合の良いことだけ
認識するという私ですが、おかげさまでシアワセ気分で過ごせました。


ラストは、そんな春うらら~で
シアワセ気分なイラストをば。。。

20070226235457.jpg


我家のヒヤシンスも、
そろそろデビューしてもいいかな、と
春と相談中・・・。




banner_02.gif
↑わくわくクリック♪ありがとうございます






この記事のURL | オデカケ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<3月の暦 | メイン | かたちにすること。>>
コメント
- 飛行機 -
飛行機というかグライダーですね
毎年3月の初旬にグライダーフェスタというが河川敷でありますよ(^^)

よくみる葉っぱの上でお昼寝していますね
下のほうでこっそり覗いているのはENOさん?
2007/02/27 07:47  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
なるほど。
グライダーですねe-399
そういえば、いつもお祭り騒ぎやっているみたいですね。

でも、遊んでたと思います(笑)

覗いているのは、えのんさんデス
2007/02/27 19:05  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- (*'▽'*)わぁ♪ -
飛行機気持ち良さそうですね~♪
今日の記事でご紹介させていただきました~

ヒヤシンスと水仙ほんわかです♪
2007/02/27 21:08  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
ありがとうございます♪

でも、せっかく紹介いただけるのであれば、
もうちょっとしっかり撮りたかったかな。。

そして、私もお花見て癒されてます~
2007/02/27 21:24  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/29-a96ce29b

天空模様(108)
─ 天空模様 ─ Yueです(^_^)素敵な空や風景をありがとうございます♪ …
2007/02/27 20:58  * Di Verde *
| メイン |
