--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森の中のハリネズミ
2007/12/06(Thu)
皆さん こんにちはっ!
1206-01

ボク ハリネズミだよ。

また(・ω・)ノENOコロリ のろのろしているから
かわいいボクのロケフォトをのせちゃうよ。

ボクは、ユーリー・ノルシュティンの映画『霧の中のハリネズミ』に
出てくる主人公だよ。

(・ω・)ノENOコロリは、『ENO』が共通しているという
素晴らしい画家さんの(´・ω・`)ノENOKIさんに教えてもらったんだよ。
(その時の記事はこちら

1206-02

今まで(・ω・)ノENOコロリは、ボクの撮影をしたくて
よくコートのポケットに入れていろんな所へ行ったけど
すっかり忘れて帰ってきてばかりで、やっと今日撮ってもらったんだ~

1206-03

でも、ボク『霧の中のハリネズミ』なのに
こんなに明るいから、びっくりしちゃった。

1206-04

(・ω・)ノENOコロリいはく
ボクのこの ほよ~ って口元がチャームポイントなんだ。
ちなみに、くまさんにあげるお土産を持ってるから、
こっちの角度が撮影角度なんだって。


1206-05

ピラカンサスの実を食べたよ。
苦いんだね・・もういいや~

1206-06

サザンカと一緒に びゅーてぃふるショットだよ!

1206-07

じゃぁ、まったね~!

あ!そうそう(´・ω・`)ノENOKIさんの来年のカレンダー
見てみて! click!click!

ボクもかわいいけど、かわいいねずみさんが、いっぱいだよ~



banner_02.gif
ぽちっと専用
でも ハリーといえば、ハリポタかなぁ?

あいかわらず、のろのろしていますが、
見に来てくださり ありがとうございます

この記事のURL | 職人ノココロ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<デビュー! | メイン | ふと思い出した。>>
コメント
-  -
あっ!更新されている!それ!
一番乗り! よかった~!

これはいつもポケットに眠っているのですね。
可哀想だからこれからも出してあげてね。
2007/12/06 22:08  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ヨージック!
ふぅふぅふぅ、ヨージックこんなところにいたのかい。
今回は一番乗りになれなかったよ。
じっくり記事を見ていたら2番目になっちゃったよ。
(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/06 22:23  | URL | eno #hdP62FSI[ 編集]
-  -
クスッ 笑わせていただきました。
このものは存じませんが、面白い趣向で。
赤い実を食べたところなど、トリさん好きな
あのおかたが喜びそう~
とってもきれいな写真ですが、カメラを変えたのですか?
あっ 天気がいいから? 笑)
2007/12/06 23:03  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
来年はねずみ年ですものね~
いろんなものと一緒に写真を撮ったのね~
ピラカンサといっしょのが可愛いです。





2007/12/06 23:26  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
フフフ♪ハリネズミさん可愛いなぁ~♪
色んなところに行っていたのにいつもポッケにINだったのですか(笑)
今回は思い出してもらってよかったね!
赤い実・・・美味しかったかな?
2007/12/07 09:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ハリネズミさんなのに~ふっわふわ~(≧∇≦)ブァッハハ!
お出かけのお供~いいねぇ~♪
ENOポケットに入りたい子いっぱいいるんだよ~( *´艸`)ムププ

(´・ω・`)ノENOKIさんの来年のカレンダー
↑見てきた~可愛い~♪さすがプロ!!
2007/12/07 09:24  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ハリネズミ特派委員~~
お仕事ご苦労様~~

ENOさんは、ダウンですか??

秋だね~~♪

また、特派委員のご登場おまちしております!!
2007/12/07 18:15  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 3枚目がすきです -
ネズミ君とピラカンサ、これいいですね。
愛らしさが一段と。
ネズミ君と青空(トップとラスト)。優しい感じがしますね。
一番のお気に入りは3枚目。
木の根元で見上げている姿。なんかいいことないかなぁ、って表情がすてきです。
2007/12/07 19:13  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 目 -
 ポケットの中で出番を待っていたのですね。
 それで針がゴワゴワになったのかな?
 空を見つめる目が季節の移ろいを語っているみたいです。
2007/12/07 20:12  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
うわぁ~♪さすがENOさんだなぁ!!
ハリネズミくんのお写真、まるで絵本の世界のようにステキなテイストですよ♪
また、この子がカワイイんだな。

ポッケに入れて歩いてる姫もかわいいわん。
2007/12/07 21:14  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おはENOンビリコロ~!
私ものんびり訪問になってるので、出遅れなくてよかったわv-410
ハリネズミさん、ポケットで待ってて首が長~くなったんじゃないかとおもって心配しちゃったi-229
たしかに口元がチャーミングだわ!v-218
2007/12/08 09:20  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- pole pole さま♪ -
わーい!
せっかく1番にきてくれたのに、
遅くなってすみません~
えへ
はーい!がんばってポケットから出します♪
2007/12/08 23:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさま♪ -
あ!ヨージックちゃんでしたね!
名前なんだっけなぁ~と思い出せずそのままでした(笑
あの川でほよーっと流れていたのが
かわいかったのですよね♪
2007/12/08 23:48  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ありがとうございまーす!
このカメラは、数ヶ月前から同じですよん♪
マクロモードを使うと、結構イチデジまねっこできますよね~るん!
姫も動物撮りよろしく!
2007/12/08 23:50  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ピラカンサ、かわいいですね♪
赤いのと黄色いのがまじっているのもあったりしますよね。
ちょっと人のおうちので、うらやましいなぁ~とみています(笑
2007/12/08 23:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~ヨージックちゃんです♪
実は・・・あれはどうやら苦いらしいですが
私も勿論食べたことはないし、食べたくないので本当のところはわかりません~(笑
2007/12/08 23:55  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
あー私も、ポッケに入れたいコ、いっぱいいますよ~
いやぁぬいぐるみ撮りは楽しいのですよね。
ただ、撮っているところを人に見られると恥ずかしいんだな(笑
ENOKIさんの絵、もかままさん好きだと思いました~♪
2007/12/08 23:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
あは!ダウンはしていませんが、
つっぱしって夜中にぐっすり~というのは、ダウンのうちかな?
秋通りこして、そのうち早くも新年がやってきてしまいますよ~
きゃー!
2007/12/08 23:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
かわいいもの好き(?)なkazeさんにOKもらって、
嬉しいデス♪
いつもあのコは、びっくり顔しているのですよね~
またロケしてあげます~♪
2007/12/09 00:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
なんと~!
ごわごわにみえますかっ!
やわらかいんですよ最近のハリネズミはっ!
(大ウソ)
2007/12/09 00:01  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
絵本みたいですか?
嬉しいな♪
モデルがいいからなんですけどね。
調子こいて、またロケしよっかな~
2007/12/09 00:02  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ビリコローっていいな♪
私もビリコロめざそうかな~
昔の記事にコメすれば完璧(超迷惑)
お忙しいところありがとうございまーす
2007/12/09 00:05  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/286-9923d4f9

| メイン |
