--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスな夜
2007/12/01(Sat)
ちょっと研修に参加するため
トンキンに行って来ました。

しかも、私にとっても似合わない
トッポギならぬ六本木(笑

(↑こっちなら、あってそう~)

でも、夜の街を歩いて感動!
クリスマスイルミネーションって、こんなにすごかったのですね~!

(まぁ田舎者丸出し!)

1130-09.jpg

まずは、オリンピックが待ち遠しいらしい東京タワー(2016年)

それでは、ぶれてぶれてどうしようもない写真の中から
これなら大丈夫??というものを選抜しましたので
ご笑覧下さい。

1130-01.jpg

1130-02.jpg

1130-10.jpg

1130-12.jpg

1130-08.jpg

1130-05.jpg

1130-06.jpg

1130-13.jpg

あぁ~夢のやうです~
素敵でした~
もうちょっとちゃんと撮れるようになれば、もっと楽しいのでしょうけど・・・。

あの感動を伝えきれないわん!


そして
あとは、こんな幻想的な写真だったりしたのでした。
えへ。
1130-14.jpg

これは、これで、すごい?


では~
今日はイルミネーションのきらきらにうもれて
安らかに おやすみさせていただきます・・・

皆様もいい夢を・・・・
(お昼ねもOK)



banner_02.gif
イルミネーション クリック!←押すと光ればいいのにね。

いつもありがとうございます!


PS・・・戻ってきたら群馬は恐ろしく暗かった(笑
この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<黄色 | メイン | 紅葉も出してみよう・・>>
コメント
-  -
オハコロ~!キラキラ綺麗ですね~♪
トンキンに来てただなんて!!もなかを連れてお会いしたかったわ~
都会のイルミネーションはすごいのねぇ
ウチの近所も少しだけキラキラv-354 
でも東京とは比べものにならないな~
2007/12/01 03:56  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
オハえのころ~ 
夢のような世界をご覧になっちゃったのね。あわわっ
帰って来たら恐ろしく暗かったというの、とてもいい表現です。気にいりました。笑)
東京タワーってこんなにデカイの?ひぇ~
2007/12/01 09:24  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
お疲れさんでした~♪
って!
しっかりフォトしてるし~(≧∇≦)ブァッハハ!
綺麗だねぇ~(^_-)-☆

イルミは見たいけど・・・人が大過ぎ!(ノ_・。)
2007/12/01 09:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
都会はキラキラだ~♪夢の王国が続いてるみたい
やっぱり東京タワーってきれい♪
こんなきれいだと、うなぎいぬ市も暗く感じるだろうな
関係ない話だけど、中心部の地下道埋めちゃうんですって
地下道のない都会なんてないですよねー
G県より田舎だと思いますぅーーーーーーーーーーッ
安心してッ
2007/12/01 09:53  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
前回はサブタイトルの「和ゴコロ」を見落としましたねm(__)m
でも、ちょうど雲の白いところに白い文字で「和」があるから皆も見落としてるよ(笑)
で、今日なんだけど、ぜんぜん「和ゴコロ」無いじゃない。
美しいものに国境は無いんだね(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/01 10:05  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
おぉ!シズシズと研修受けただけでは終らない、ENO姫も探求心は健在ですなっ!?
しかもポンギですよ、ポンギ♪
しかし、なんという賑々しく・きらびやかなイルミネーションなのでしょう!
最後のは、これまた幻想的になってますよ♪
2007/12/01 12:37  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
都会だ~~こちらは、どうなんだろう~~
街中歩かないしなぁ~~
綺麗になってるのかもしれないなぁ~~

でも、クリスマス気分になれたよ!
ありがとう!!
2007/12/01 18:31  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- まっしぐらへ -
ENOさん、久々にたくさんの画像が出ましたね。
2枚目、この色の感じとても好きです。
4,5枚目もいいですね。
ラストはゲーズツですね。
イルミネーションが出だすと、もうまっしぐらにクリスマスへ突入していきますね。
2007/12/01 18:39  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- (@_@) -
 σ(^_^) も田舎丸出しで楽しませていただきました。m(_ _)m
 σ(^_^) もお江戸に行ってみたい( ̄。 ̄ )ボソ
2007/12/01 19:17  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
キラキラ綺麗~~
夜の運転は、ほぼ私!車がないと移動できない田舎なもんで・・・
だからあまりキョロキョロできませ~ん
それに最近は寒くて、夜のおでかけあまりしなくなったな~
でも、スタバ横は信号待ちで見れる~綺麗です
こんど、写真にとってみよ~っと!るんi-185
2007/12/01 22:29  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
イルミ、綺麗ですね。
見る機会が無いです、田舎モノです~。
夜は特に出ないので、
イルミはお昼見ると、線ばかりで、綺麗じゃないですね
都会に出ると、すっかりクリスマスムードなんですね。
2007/12/01 22:53  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
わっはっは!!
実は、ワテもイルミのレンシュー、毎夜やってまんねん・・道行く人に振り返ってみられるけどな・・最初、撮れたときは「おお天才やん!!」って思ってやな、次、ちょっとちがうイルミに挑戦したら、シャッターがあかない・・・・こわれたんかな~~と思って三脚ごとゆさぶったり、「がんばって~~」と声かけて、シャッターがきれた。あとで見ると、すごい芸術作品だったで!!
やってみてはじめてわかるむずかしさっていうもんや!!トンキン出張でしたか!!
お疲れサンどす。
あといくつ寝るとお正月・・・
2007/12/02 20:16  | URL | べいべ #-[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
おお~もなかちゃんと キラキラデート♪
す・て・き!
わんこもイルミ好きなのかな~?

でも、きれーい!と感動しながら
外国人さんが結構多くて、ちょっと逃げるように早足で歩いていた田舎者代表デス。えへへ
2007/12/02 21:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ぜひ~姫様の行動力で行ってきてください~
そして、素敵な写真をよろしくです~
東京タワーって、間近に行ってあおって見るのが通とききましたよ!
最近脚光浴びてますからね~ぜひぜひ!
2007/12/02 21:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
あはは!
もかままさんは、本当に人ゴミが苦手なのですね♪
まぁ私も、得意ではありませんが・・・でも今は元気になったので結構平気なのですよね~
学生時代はヒヨワで(笑)人が沢山いるだけ生気吸い取られていたかと思っていた時期もありました~はは!
2007/12/02 21:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
うーん 安心・・・というレベルでもないかもん(笑
私のすむ市は、JR通っていないしなぁ・・・
そうそうbibiさん!
ぶんちゃんもP様もうなぎ好きですって♪
うなぎ犬市に招待できた時は、盛大なうなパーティをしてあげてねっ!
(送迎車付でないと、行くことはなさそうだけど・笑)
2007/12/02 21:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 榎俊幸さん♪ -
ふふ。
和ゴコロ・・・日本語を使っているということでご勘弁を(笑
そうそう!例の榎さんのイラスト表紙の本を本屋で確認してきました~!
HPで見た時は、猿さんオトコノコっぽかったのですが、本物は、若妻みたいなうるうるお目目でかわいかったです~
2007/12/02 21:52  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ポンギすごいですね~
私も一応大学は東京23区内だったのですが、
こんなすごいイルミはなかったはず(汗
一体何年経過したのか~そんなことは怖いから考えるのやめなさい~はい~承知の助~
T市もこっちよりは、綺麗なんだろうなぁ~
2007/12/02 21:54  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
街歩かないのですか?
人知れずパパさんは、イルミ撮りに行っていないのかな?
わんことイルミ・・わんこと紅葉もいいですね~
え?勿論行きますか?
ありがとうございます~(笑
でも、わんこイルミはかなり難しいですよね。寒がりだし。
2007/12/02 21:56  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えへ
たくさん出したと思ったら、写真で誤魔化し
そしてもう2日の夜ですねぇ~
困ったもんだ。
クリスマスイルミ・・あの電飾に一体何人の人が関わったのかと考えるだけで凄いなぁ~と
感動してしまいました。
2007/12/02 21:58  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
お江戸は、勿論すごいですが、
九州も福岡とかのイルミ、凄そうですよね!
田舎は天然のお星様で勝負よん(笑
2007/12/02 22:00  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ん?私は、夜は勿論、昼間もほとんど車がないと
移動できないです~
我は武将なり!いえーい!(不精ね・・・)
K市はバスも定期的に通っているし都会デス!
これは、絶対デス!
小梅ままさんちなら、ツリーも飾ってありそう♪
小梅ちゃんツリーショットが見られるかな?
2007/12/02 22:03  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
えへへ田舎対決なら負けませんよ(笑
私も、基本的に夜にわざわざイルミを見に行く行動力はない人間した~
でも、あれなら見る価値あるというか、すごいな~と思いました。
でも、ひとりだと微妙だな・・やっぱり
2007/12/02 22:06  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
毎夜がんばっているのですね~!
さすがだなぁ~♪
まずは、なんでも回数こなさないとですよね。
と、いいつつ私も次があるかなぁ~(笑
お正月になったら、初日の出 撮るのですか?
それも素敵!
2007/12/02 22:09  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/283-b8e2a927

| メイン |
