--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉も出してみよう・・
2007/11/29(Thu)
みなさま おはエノコロでございます~

あ。久しぶりだなぁ~朝。
ええ寝ぼけておりますよ~(笑

最近、身近な所でしか活動をしていない為
小さい秋しかおいかけていませんが、
シーズンだし やっぱり紅葉だすか~ということで
紅葉フォトです。

1129-02.jpg

1129-03.jpg

1129-04.jpg


おおっと!
かなり中途半端!

しかもノーコメント!



今日は寒くなるらしいので、
あたたかくしないとね♪

1129-01.jpg

なんだか何も考えずにイラスト描いたら
カビのはえているカーペットのようだぞ~

まぁ きらっちだから、あんまり気にしないでくれるかな。


ということで・・・・
まだちょっと寝ボケているENOですので
これにて退散



banner_02.gif
 ぼけ~っと
↑ぽち~っと の間違い


いつもありがとうございます。


この記事のURL | オデカケ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスな夜 | メイン | 寒い日は・・・>>
コメント
-  -
おお、きらっち、しばらくぶりだなあ!!うちの息子の親友なんだ!!
紅葉、じっくりみないうちに秋がすぎなつきにけらし・・あれ??
朝だからボケてるって・・・
紅葉の写真きれいよ~~~!!
2007/11/29 08:35  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
真っ赤なもみじv-34がきれい~
今年は紅葉黄葉し始めるのがおそく、散り始めが早かったとか・・・
ここで目の保養させていただきますわ!

きらっち、早速イラストになってる~
しかも、じーのくんの解説付きとは。。。クスッ
2007/11/29 09:02  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 紅葉 -
神社&お寺の紅葉は絵になりますね(^^)
私もちょこちょことお出かけしています。
ん?ここは・・・

紅葉と一緒にメジロッチ探索もできますね(^^)
2007/11/29 10:13  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
へっ?
目の覚めるような紅葉さんなのに?
寝ぼけてるの?(≧∇≦)ブァッハハ!

カーペット、きらがむしったように見えるけどね。
むしりの常習者はじーのだよぉ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/11/29 11:14  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
忙しいながらも紅葉を愛でていたのね^^
ワンちゃんコーヒー飲んだら恐いかも?v-16
さび~~!
身体にはお気をつけ遊ばせ
(ほとんどケイタイメール感覚v-22
2007/11/29 16:47  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
おぉENOさん。今日は朝でしたか。
で?寝ぼけてらっさるとな?
この目も覚めるような紅葉の写真を
アップして?

どうして同じ紅葉でも、ENOさんだと
こんな鮮やかな紅葉に見えるのかなぁ~
って、ENOさんと一緒にしたら失礼だわね。
ごめんあそばせ~

ホットみるくに反応してしまったかこでした。
2007/11/29 17:51  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
あ♪久々わんこイラストだ~
キラちゃんかわいぃ^m^でも、じーのちゃんののんびりした顔が好きっ
紅葉きれいですね
2007/11/29 18:51  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 日本古来の美しさ -
身近なところでも、紅葉が見られるようになりましたね。
紅葉はやはり独特の雰囲気を醸し出してくれます。
鳥を撮るのでも、一緒に撮りたいと思うし。
日本古来の美しさなんでしょうね。
いや、寒くなってきましたね。
2007/11/29 19:44  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 もみじが綺麗に紅葉してますね。
 ホットコーヒーにブランデーを入れて下さい。
2007/11/29 19:56  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
おおお久しぶりです!
紅葉が美すぃ~です!
そしてきらっちは久々にワル顔してるわ♪
そのあとシュン…ってなるのよね。ムフフ♪
2007/11/29 21:03  | URL | あかいろ #tHX44QXM[ 編集]
-  -
今日の紅葉写真は日本人の心を感じるなぁ(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/29 22:26  | URL | 榎俊幸 #-[ 編集]
- べいべさん♪ -
ありがとうございます。
べいべさんの情緒あふれる紅葉のほうが、語りかけるような素敵な写真でしたよ~
やっぱり、光と影が必要なのかな~
親友!また遊んべるといいですね。
2007/11/30 01:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
小梅ままさんもお忙しそうですよね。
紅葉、毎日色が違うから面白いですね~
サザンカもまだ楽しめるかな・・・。
盗み飲み・・・本当になんでも飲むのかなぁ(笑
2007/11/30 01:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- しーたけさん♪ -
めじろっち!
いないんです~
どこにいるのでしょう~
実がなっている所かなぁ・・
会いたいです。
2007/11/30 01:28  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい 寝ぼけておりました。
でも、いつもですから~(笑
じーちゃん、カーペットのこと、
えさだと思っているのかな?
2007/11/30 01:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫様♪ -
ありがとうございます!
携帯メール・・・だれかメル友がいるのかな?
姫のように行動力がイマイチないので
出先にあったものをとりあえず撮るということをしております(爆!
2007/11/30 01:31  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
えへ
寝起きはみるくちゃんの寝起きのように かわいければいいのですがねぇ~(笑
美しく鮮やかな紅葉を見ると、気分が高揚するざんす!
そうざます!
2007/11/30 01:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
ほよー
bibiさんは、じーちゃんファンでしたか~
でも皆かわいいですよね~♪
もかっぴーは、あのもかままさん命な所がキャラ的に面白いしなぁ~(笑
2007/11/30 01:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
はい~
寒くなってきましたね。
風邪にも気をつけないと!
でも、冬は好きなのです。
えへ。
2007/11/30 01:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- お爺様♪ -
お忙しそうでしたが、
ちょっと落ち着いたのでしょうか?
ありがとうございます。
ブランデー入れて、きゅーっと寝ちゃうのかな・・・
2007/11/30 01:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- あかいろさん♪ -
おお!お久しぶりです!
ありがとうございます!
ねずちゃん、年賀状に向けてはりきってますか?
お豆さんたっぷり画像の巻、実はこっそり覗き見して去りました。ごめんなさい(笑
では、また!
2007/11/30 01:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 榎俊幸さん♪ -
このブログの副題をご覧くださいっ!
イラストと写真で綴る和ゴコロ日記!です♪
単に、わんこと食べ物を追いかけているだけではないのですっ!(って、いつもそーだけど。汗
2007/11/30 01:40  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
-  -
おはようございます。
キレイな紅葉のお写真♪
真っ赤なもみじの写真素敵です。。。
2007/11/30 07:04  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あ!きらっち君だ♪
あの、チョイワルガキなお顔(笑)

紅葉の色が鮮やか~♪
3枚目なんか、ずずずずいーーーっと!紅葉♪
いいわぁ♪

私も、連休とか行楽シーズンとか関係ない日々の挙げ句、師走を迎えます(涙)
2007/11/30 10:33  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ちゃんと神社で撮ってらっしゃる~
私なんかいつも公園なの、グスン
黄色や赤があって良いですね。

うちのミューはコーヒーが大好きで、私達が飲んでいるとおねだりします。
薄いのを数滴、あげますよ。
お茶は何でも好きなの。
2007/11/30 22:21  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ありがとうございます♪
紅葉、ほんと今が一番綺麗な時ですね~
幸せ気分です~!
2007/12/01 01:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
きらっちですよ~♪
えへへ
なんだか「挙句」っていうのが面白いなぁ~
でも、前に栗王とセレブ散歩していたじゃないですか~
ドッグカフェで♪
2007/12/01 01:47  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューちゃん!お茶も珈琲も飲むのですか!
わ~知らなかったなぁ!
わんこってカフェインも大丈夫なのかな?
でもきっとママの飲んでるものだから、余計欲しいのでしょうね!
2007/12/01 01:49  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/282-df06f94d

| メイン |
