--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ!
2007/11/26(Mon)
最近、すっかり
いろんな所でクリスマスムードです。
1125-03.jpg

ここは、夢と魔法の国ではありません~

今年は、こんなクリスマスバージョンが出ているそうですね。
かわいいな~。

クリスマスではないけど、
光もの。
1125-02.jpg

今日もとても良いお天気でした。
お花も太陽の光を浴びて嬉しそうですね。

そして、23日が満月だったので、まだお月様も大きい・・・

でも 写真に撮ると、かなり小さい・・・


ということで
代わりじゃないけど 丸いもの~
1125-04.jpg

オレンジリフレッシャーティが
とても綺麗な色をしていた・・・。

私はだいたいは、珈琲にミルクたっぷり派なのですが
たまには、ハーブティなんかも飲んじゃったりして。 えへ

そうそう、
ミルクといえば・・

1125-01.jpg

頭にのっているのは、ミルククラウンなの♪

マークバージョン(途)ね!




いよいよ今週で11月が終わってしまう~と・・・

また師匠も走る師走ですよ~!

12月に私が、絶対遂行しなければならないイベント!
それは、冬至の日にかぼちゃを食べる・・なのデス。

冬至の日にかぼちゃを食べると、風邪をひかないって言うのですよね。
風邪をひきたくないからでなくて、なんとなく
毎年食べたいというマイブームです。


皆さまも 風邪などひかないようにお元気で



banner_02.gif
ぽちっとランキング ←わんクリック専用

いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<寒い日は・・・ | メイン | はっはっはっ!>>
コメント
- かぼちゃ -
うちもかぼちゃ食べますよ(^^)
それと柚子湯も
なんだかあっという間に年内過ぎ去りそう(笑)
1枚目かわいいですね!
来月は夜な夜なイルミを撮りに行かないと(^^;
2007/11/26 07:35  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
可愛いなぁ~~
我が家も、雪だるまの代わりに、わんこ並べて・・・
って、無理ですが・・・。

本当に今週末は、もう12月!
12月は・・・楽しみがいっぱいです。
2007/11/26 08:12  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
いよいよ師匠も走る師走なんですね~
ついこの前走ってたような気がします。

冬至にかぼちゃ・・・「風邪引かないように」
だったんですか。知らなかった・・・

みるく、むちゃ可愛く描いてもらってうれしい♪
横でごろんと寝転んでいるみるくがモデルだとは
思えない。。。ありがとうございます!
これ、いただいていいですか?
2007/11/26 08:19  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ほんと、街ではクリスマスムードたっぷり!
あまり近づかない。あせるから(笑)
あぁー今から師走の忙しさを思うとユウウツ。
だから、今日は今日のことしか考えないことにする♪
性格変わったわー うふ。

光り射すお花のかわいいこと!
お、ハーブティーの色もラブリー♪少しの飲み残して・カップの形状の面白さも表現してるところがグッv-218
2007/11/26 09:35  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
寒いのイヤだけど~雪だるまは作りたい~( *´艸`)ムププ
みるくちゃん可愛い~(^^♪
かわい子ちゃんに癒されながら、お気張り~♪
2007/11/26 09:44  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
最近街はすっかりクリスマスムード満点ですよね。。。
そっかぁ・・・もう師走かぁ・・・。
一年本当に早いなぁ。

ミルククラウンの乗ったみるくちゃん可愛い~v-10
2007/11/26 12:22  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ネズミーランドかと思ったら、違うところだったんですね
来年の干支だし、華やかだろうな~
今年はENOさん忙しい1年でしたね
あと1か月も走るのかな???

ミルクちゃんのイラストかわいぃ~
ハンコ図案ぴったり・笑
2007/11/26 16:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ENO節 -
今日はENO節がたくさんみられましたね。
矢継ぎ早にひょいひょいと跳ぶ、あの得意技が。
そしてミルクちゃんが出てくるんですね。
なかなかついて行けない。その置き去りにされる快感。
いつの間にか楽しめるようになってしまいました。
2007/11/26 18:04  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
クリスマスの飾りつけも年々早くなりますね。
今から冬至のことを言われると、もう今年が終わりそうな気がします~

今日の写真はどれも光がいっぱい~♪
ミルククラウン可愛いです~~
2007/11/26 19:46  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
クリスマス一色ですね~
買い物に行くと、あっちもこっちもプレゼントの下見のカップルが一杯ですよぉ
12月もあっという間に終わるんでしょうね。。。
みるくちゃん、可愛いですね♪
↓にヨーキーもいるぅ♪
可愛いなぁ~
2007/11/26 20:50  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
ミルクちゃんて誰だっけ? 笑)
もう来週は12月!
1年も終わりですよ。汗;)
ENOちゃんはいつゆっくりできるの?
お正月休みにできるといいね♪
先日ひこにゃんの存続ほにゃらにゃをテレビでやっていましたよ~
ついつい、見てしまった姫です~
2007/11/26 20:53  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
かぼちゃはうちのワンズが大好きやで!!これはK都のMさまに教えていただいたのだ!!

あ、風水さんのブログに満月の日はお月さんからパワーをもらってくださいって!!外に出て、パワーをもらってきた!!

風邪な、ソ連Aがもう流行してるんやと・・・・。気をつけてや!!
あ、ひこにゃんの記事、アップするの忘れてる・・・どこに消えたやろか・・・ひよえ~~~
2007/11/26 21:19  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
夢の国でもクリスマスですねぇ。

そして「みるくちゃん」でましたねぇ。
うちの「みるくちゃん」もだしますょ。
(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/26 22:10  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
クリスマス・・・年末・・・大掃除できるかな・・・
楽しいこともあるけど、頑張らないといけないこともあるな~
かぼちゃを食べて風邪ひかないでくださいね~

みるくちゃんかわいいですね!v-10
2007/11/27 00:17  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
街中クリスマス一色ですよね~♪
この前もなかと2人でイルミネーション御殿を見てきたの!
一般のお家なのにがんばってキラキラしてたv-405
みるくちゃんとっても可愛いですね♪あんな顔されたらなんでもあげちゃうよ~ん

この前のお花、ENOさんビンゴ~!! さすが~
ありがとうございました。スッキリしたよ~
この前通ったら、まだ咲いていたからパチリと撮ってきました
(枯れたと思ったらまだだった・・・)
2007/11/27 04:41  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- しーたけさん♪ -
えへ かぼちゃ仲間ですね♪
お風呂も、柚子じゃなくても柑橘系の何か、いつも入れてます~!

イルミ行かれるのですね~楽しみだなぁ~!また小人さんに会えるのかな!
2007/11/27 17:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
想像しちゃいました!
みんな並べている姿!
すんごいめいめいの格好して、大変そう(笑
でも並べなくていいのなら、ばっちりですね♪
2007/11/27 17:24  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます♪
みるくちゃんの、きょとーんとした顔とか、
すごい疑り深い表情とか、そういうのも大好きなのですが(笑
とりあえず、笑顔で~。
モデルがかわいいからですよん!かなりお待たせしてすみませんでした。
いろいろ使ってください~
2007/11/27 17:25  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おお~性格かわったのですね♪
ティーは、おヒヨさんのことを思い浮かべつつ撮りました(笑
最近、本屋に行っても北欧雑貨とかの本をよくみかけるので、しょっちゅうおヒヨさんのことを思い出しています。これは、愛?(笑
2007/11/27 17:27  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます♪
もかままさんも、雪だるま好きなのですね~!
とりあえず、ちっこいのは、絶対ですよね!
かわいこちゃんの癒し・・とりあえず、もかままさんちの誰か、派遣お願いしまーす
2007/11/27 17:29  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ハイ・・そして、毎年、一年の早さは加速がつくそうですからね・・ハイ
みるくちゃん、胸毛がほんとに、ふかふかほわほわミルクなのですよ~♪
かわいいの!
2007/11/27 17:30  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibiさん♪ -
ねずみーランド・・最近行ってないなぁ~
でも、どっちかっていうと、最近は温泉のほうが・・(笑
今回は、作るのはともかく、
押すのもラクそうな仕上がり予感で、私も安心デス。
よろしくお願いします♪
師匠!
2007/11/27 17:32  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ENO節とかつお節は、どちらがよろしいでしょう~?
えへ。
kazeさんの中で、私は結構素早い人間なのかな?
結構、めぐり悪くてのろ節なのですが、文章だとわからないから、いいですね~♪
2007/11/27 17:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうござます♪
光といえば、ミューちゃんの毛もきらきら
光っている感じですよね!
お外で天気の良い時、ぴょんぴょんはねたら
きらきらしそう~かわいいなぁ!
2007/11/27 17:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- みぃさん♪ -
おお~
プレゼントの下見ですかっ!
商戦は始まっているのですね♪
なんだか12月になると、普段人のいないジュエリーやさんに、ごろごろ人がいますよね~(笑
かなり無縁デス。私・・・それもどうか・・・?
2007/11/27 17:37  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
姫、みるくちゃんじゃなくても、びびりん以外は皆、だれだっけですよね~(笑
見たい時は、リンク先の「ほっとみるく」へGO!してくださいね~
ワタクシ、社会人になってから、年末年始がいつも本番な所と関わってきた為、お正月にのんびりしたことは、ありません(笑
かえって不眠不休デス(爆!
でも、お優しいお言葉ありがとうございます。
ひこにゃんのことも気にしてくれていたのね~♪
2007/11/27 17:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
月はね~「陰」だから女性で太陽は男性、っていいますね~。
ムーンパワーは恋愛運の向上にいいってきいた気がします~
腕をめきめきあげている素敵なフォトで、よろしく!
でも、かわいい黒いコもよろしく!
2007/11/27 17:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 榎俊幸さん♪ -
あ!
そういえば、ココアちゃんとみるくちゃんでしたね♪
そっかぁ~
いろいろ偶然がありますね~
ココアちゃん、かなりの美人だったから
みるくちゃんもかわいいんだろうなぁ~
2007/11/27 17:43  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
大掃除か・・・
そうだ・・・大掃除だ・・・
一年たつと、いろいろすごいことになるんですよね~(汗
ありがとうございまーす!
2007/11/27 17:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
イルミネーション御殿!
なんだか わくわくするネーミングですね♪
もなかちゃん、喜んでいたかなぁ?

そういえば、私は、たまに道路でイルミネーションカーに出会います。軽トラなんだけど、かなりいろんな電飾がついていて、それこそネズミーランドのパレードのようです(笑
昼間見るとさえないけど、夜にすれ違うとラッキーな感じが♪
お花、よかった・・あれ、かなりインパクトありますもんね!
2007/11/27 17:46  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/280-71005865

| メイン |
