スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かたちにすること。
2007/02/26(Mon)
3月を前にあたたかい日が続き、
春の花も咲き出し、
桜の曲もよく耳にするようになりました。

皆さま、お元気ですか


先日、姉が『イヌゴエ』のDVDを借りてきてくれたので、
一緒に観ました。

既にその後のバージョンも映画化された後らしいのですが
これは初代なのかな?
フレンチブルドッグが、おやじ声でぼそぼそしゃべります(笑)
でも、ファンタジーではありません。

おやじ犬も、かわいかったのですが、
回想シーンにでてくる子供の頃の姿が
とびきりかわいくて
しばらくお絵描きチャレンジしてみたのですが、
なかなか難しかったです。。。

現時点でちょっと微妙ですが、
これも今の私という記録という意味で残しておこうと思います。


20070226000227.jpg

まわりの桜は、今日、桜の曲をきいて、私の頭が桜モードなため。
目がちょっととびでて左右に向かっていて~
足とかご太くて、よく見ると牛にもうさぎにも似ている~と
なかなか面白い顔立ちのおフレンチブルさんです。

「かたち」にするというのは、とっても楽しいことなのですが、
なかなかピンとこないと
もどかしいものですね。


でも、
そんな今も
必要な今なわけです。

ステップアップの為の序章なのです。


今、何かにむかってがんばっている皆さん
お互いがんばりましょうね


そして、きれいな朝の光を浴びる時を心待ちにして、
とりあえず、たくさん寝ることにしましょう(笑)


banner_02.gif
↑こちらは、皆様のあたたかい心でステップアップ♪ありがとうございます!





スポンサーサイト
この記事のURL | 職人ノココロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春うらら | メイン | キャラ紹介>>
コメント
- 寝る子は育つ -
寝る子は育つなんていいますもんね
休息は大事かなって思いますよ(^^)
そうそうステップアップするって言ってもいきなりではなくその途中があるんですよね。
私からするとENOさんのイラストって凄いけど更にステップアップして行くのかな
ちょっと楽しみ(^^)
2007/02/26 07:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます。

今日も良い天気ですね~v-278
2007/02/26 08:40  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 物語の始まり -
次の階段を上るための今。
階段は1段ずつ上って行かなくてはならない。
3段跳びがあったとしても、それは2段分の努力が隠されているから。
そう思います。
ENOさんのイラスト、表情が豊かで物語の始まりを感じます。
絵の人物と同化してすうっと入っていけます。
ENOさんのおフレンチブルさん、とてもすてきです。

2007/02/26 22:20  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪  -
ありがとうございます♪

asitano_kazeさんはじめ、
コメントくださる皆さん、とてもお優しいので
いつも元気をいただいています。

実際にお会いしたことはありませんが、
本当に、出愛に感謝e-266です。
2007/02/27 00:20  | URL | ENO #KTKZNXtg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/28-be4a9059

| メイン |
