--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっはっはっ!
2007/11/24(Sat)
みなさま~
ながらく沈没していてすみません。

1124-01jpg.jpg

珍しく描いたヨーキーちゃん
代理で うるうるしてます。

えーワタクシメは~
毎日必死にえっさほいさ してたかと言うと~

まぁ そんな感じでもあり
そんなでもない感じでもあり

実は昨日は 
ジェイソン・ボーンを観に行っちゃいましたよ。
1124-02.jpg

あ。 紅葉がすすみましたね~

気分は、エターナル(・ω・)ノENOコロリですよ!
はっはっはっ

不死身不死身!
(ボーンさんは、どうしても死なないすごい主人公なのですよん!)


先日、ちょっとした失敗というか後戻りがあったのですが、

でも それが、かえってラッキーな状況になり
小躍りしております~

たとえていうなら、寝坊して乗るはずの飛行機に
乗れなかったら、その飛行機が墜落しちゃって助かったような・・・

そんなだいそれたことじゃないのですが、とりあえずラッキー

1124-03.jpg

あ。これは、もう沈丁花咲いてました。
早いなぁ~

ということで、
エターナル(・ω・)ノENOコロリ
(↑使い方間違ってます)


不死身不死身でまいります~




なーんて言いながら ぼちぼち
更新していきますので、たまに覗きにきてください(←あら弱気・笑)



banner_02.gif
久しぶりのぽちっ
私も どうなってるかは知らない・・・(笑
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ! | メイン | しばし・・・>>
コメント
-  -
今日はナイスタイミング。先にコメしてから記事読むよ。
でも一番乗りは無理かな?
どうでしょう(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/25 00:57  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
エターナルENOコロリ!(意味はよく分かんないけど)

ENOさん!
わたくし、今一枚目のヨーキーちゃんと同じ目で
コメントしているざます。
不死身ENOさん、お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ

大変なんだろな、と思っていたらジェイソン・ボーン
も観に行ってたりして?
気分転換にジェイソン・ボーン!?
怖いやつですよね?
恐怖系は全く苦手のかこでした。元気そうでなにより!
2007/11/25 07:51  | URL | かこ #-[ 編集]
- お久しぶりぶり~ -
エターナル(・ω・)ノENOコロリ なのですね!?
私もよくわかんないですが、横文字系はあかいろさんに解説していただきましょう!笑
不死身なのは、なんとなくわかっていたので心配はしていなかったのですが、いつよみがえってくるのかドキドキ(笑)してました

映画を観たってことは、少し余裕ができたのね!?
いいことだわ!気分転換も必要ですから~
ジェイソンボーン、怖いの??
怖い&気持ち悪いのは苦手だな~
ENOさんはお好きなの?
2007/11/25 09:13  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ENOさぁぁぁ・・・ん♪おかえりなさーいってかんじ・笑
映画観に行く余裕ができてヨカッタですぅ~
主人公に強さをもらったんですねっ
このヨーキーちゃんは、どちらの???ENOさん自身?
かわいぃですよ~

○○○ドックはうなぎ湖SAのですか?
話の種に食べたけど、「観光客用だねぇ」というコメントが~
あはははは・・・。(´д`lll)
2007/11/25 09:16  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- (´・ω・`)ノENOKIさま♪ -
おはようございます♪
バリバリ1番です~
久しぶり更新なので、気づく人もあまりいないでしょう~(笑
えへ。
2007/11/25 09:18  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます!
みるくちゃんを描くといいつつ早1ケ月。。。
遅い!遅すぎるぞENOコロリ!って感じですね~(汗

ところで、ボーンさんは、オカルトではないですよ~
分類としては、アクションものです。
それを怖いというかどうかは、人それぞれだけど(笑

基本的に、話が暗くてどうしようもない話とか
オカルトホラーとかは、観ないです~ひきずるから。
コメディ・アクション・妖怪もの(ファンタジー)が好き♪
2007/11/25 09:21  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます。
ようするにエターナル永遠な・・・って、永遠にコロリする気かっ!という図々しい標語デス。えへへ

大丈夫、私も怖い&気持ち悪いは苦手です~
ジェットコースターとかも、だめ~運転気づくと時速35キロ(←疲れている時・超迷惑)
2007/11/25 09:23  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- bibi さん♪ -
ありがとうございます♪
まぁヨーキーちゃんが私自身だなんて、そんな図々しいことはいくらエターナル(・ω・)ノENOコロリでも言えませんよ(笑

そうそう!ドックそれそれ!
やっぱりbibiさんは、チェックしてたのですね~♪
包装紙に、うなぎ犬描けば、完璧な気が!観光用も時にはいいな~
2007/11/25 09:26  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 元気でよかったわんこ~~ -
朝一でみたよん!

たくさんのコメになったところで・・・コメいれますわ~~
今日は、お天気ぴっかぴかのようです(外を見てない私!)
え?その映画も怖いの??

ohanaは、怖いの見ると泣いちゃうわよ~~
って、アクションってことなのね~~ウムウム!

ヨーキーは可愛いのだ~~ウムウム!
2007/11/25 09:30  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
よっ!お帰り~♪
私はもー少しだわ~!(≧∇≦)ブァッハハ!

↑空しい笑いを残して去る・・・
2007/11/25 09:49  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
さすが、エターナルなENOコロリさん♪
よかったっすよ、飛行機墜落しなくて(笑)
結果オーライですから。

で、ヨーキーちゃんもオヨヨヨ・・・と、か弱そうに涙を溜めておられる(笑)

沈丁花のお花が!?早いですね~
うちの庭のもそろそろ咲くかしら・・・。
一気に冬になりそうな勢いです。
お風邪に気をつけて~v-222
2007/11/25 10:03  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 10:42  | | #[ 編集]
-  -
不死身のENOさん、お元気で良かったです~

沈丁花、早いですね~
今日は少し暖かくなりましたが、一気に冬が来そうな寒さでしたね~
風邪を引かないようにして、頑張ってね~♪
2007/11/25 12:42  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ご褒美として -
ラッキーなことが起きたわけですね。
それはよかったです。
忙しい思いをしているENOさんへのご褒美でしょう。
沈丁花、もう咲き始めましたか。
この花、ひっそりとしていい香りを漂わせるんですね。
2007/11/25 20:23  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
おお、久しぶりじゃの~~~!!
ボーン、今日みてきたぞ・・・・なんつうか、不死身なんやけど、ロマンスがなくてアクションと陰謀でちょっと疲れたぞ!!三丁目に凝っているせいかなあ・・・全然違う映画やのになあ・・・来週は、なんかカメラマンの映画・・大沢たかおやったかな・・・見に行くぞ!!ENOちゃんもいこ!!
わたしゃ、ちょっと元気だぞ!!
2007/11/26 00:05  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
たとえがあんまりよくないですねぇ…。

たとえば…。
ずっと欲しかったブランド物のバッグ…。やっとお金が
たまって、「さぁ買うぞ!」と思って、店に行くと、
すでに売り切れていました…。

落ち込んで、帰宅する途中にたまたま立ち寄った店。
欲しかったあのバッグが、何と!半額で売られている
ではありませんか!!
15万円も得しちゃったぁ~(^^)v

このお金で、時計とブーツを買っちゃおーっと……。
みたいな感じでいかがでしょう…(笑)
2007/11/26 01:05  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます♪

そっかぁ~オハナちゃん泣いちゃうのですね~
それは大変!
なぐさめてあげなくちゃ!(笑

ヨーキーちゃん、最近あまりみかけなくなりましたね。
2007/11/26 01:33  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- もかままさん♪ -
だいぶ後ひいた風邪でしたね~
しっかり治さないとこれから冬だから・・・
のんびりしてください~♪
2007/11/26 01:34  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~
ありがとうございます♪
沈丁花、早いですね。
今年は、いろんな狂い咲きの花をみかけます。
冬はどうなるんでしょう~
2007/11/26 01:35  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- 【 】さん♪ -
ありがとうございます!
私も ぼちぼちデス(笑

なるべく無理しないでくださいね~!
2007/11/26 01:36  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
風邪、そろそろ本格的なシーズンですね!
最近、とっても運動不足を実感していまして、
体を鍛えないと~
わんこがいれば、散歩が・・ううっ
2007/11/26 01:38  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
人生いろいろ~デス。
沈丁花、香りが良いはずですが、狂い咲きのは、あまり香りませんでした。
急いで咲いて香り忘れかな??
2007/11/26 01:39  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- べいべさん♪ -
はい~なんだか
お久ですね~(笑
べいべさんは、よく映画行きますね~♪
私も行けるだけいきたい・・
とりあえず今観たいのは、マリちゃんとべオウ○フ・・
これは、予定ないですか?
2007/11/26 01:42  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
ありがとうございます♪
ちょっと不謹慎なたとえでしたね~

でも、ブランドものとか15万円も買い物するとかって・・・
ボス先生って実は、そういうお買い物する人なのかな?(笑
私は、1500円でうろうろする人間ですよ~
2007/11/26 01:44  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/279-3d24596d

| メイン |
