--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼け
2007/11/15(Thu)
昨日、すごく良いお天気だから
何か写真撮れるかな~と
思っていたのですが、

何やらゴタゴタしてしまい撮れたのは夕暮れ時・・・。

そして、あいかわらず昨日からひきずったゴタゴタのまま
本日はもう夜 

日が暮れるのが早いから困りますねぇ~はっはっはっ

1115-01.jpg

でも、そんなに夕暮れでもない?

えへへ。

写真はうそつきなのだ~

同じ時間に撮った写真↓
1115-02.jpg

太陽の位置は左から右にずらしましたが・・・
アンテナにとまっている鳥さんも同じようなものデス。

1115-03.jpg

もっと、素敵な場所で素敵な夕焼けをみたいなぁ~と
思いつつ なかなか難しいものですね。

1115-04.jpg

ホトケノザとぺんぺんちゃん・・・
きょ~おの日はぁ~さよぉ~なぁら~


ところで・・

日本騒然!大人気ゆるキャラ王 ひこにゃん 引退の危機がせまっていると
親切にもご報告くださった皆様
ありがとうございます。

でも、きっと あの人気のひこにゃんがいなくなるなんてことはないでしょうから、
どうにか解決されて大丈夫でしょう
(他力本願もしくは、ただのノー天気

とりあえず我家のひこにゃんには、華々しく
凱旋カーに乗ってもらいましたよ。
1115-05.jpg

ヒューヒュー

ちなみに、なぜリサとガスパールが一緒にいるかというと・・・
1115-06.jpg

ガスパールと車はくっついて
離れられない関係なのさっ。

( リサ、間違いなく おまけ )


では! また ごきげんよー ほほほのほ!





banner_02.gif
ぽちっとランキング
『イラスト』と『絵日記』のランキングカテゴリーを変えたほうが良いでしょうか・・・(汗

それでも、いつもありがとうございます。






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<クチナシ星人 | メイン | そういえば・・・>>
コメント
-  -
一枚目の写真、最初見た時に絵かと思いました~
すっごく綺麗!!
ひこにゃん・・・ニュースでやっててビックリしちゃいました!
旦那が「何で知ってるの?」と聞くので、ENOさんの説明からしましたよ(笑)
私もENOさんのブログで、ひこにゃんを知ってから、隠れファンだったので心配です~
きっと大丈夫だよね!
2007/11/15 20:40  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
リサガスはベイベの好きなキャラだす!!うれしいだす。
画伯!!ひこにゃんが引退??
そんなことあらしまへんで!!

今日こちらの新聞では
ひこにゃんが県のなんかの振興に貢献してくれたとかで
表彰されたとマジメに記事になっとりましたです!!
ニセモノもあらわれて受難もあったけれど、ひこにゃんは不滅でっせ!!

記事をきりぬいておきまっさ!!
2007/11/15 20:49  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
うわぁ~いろんな色の空・・・
夕焼けのオレンジ色の中にある、いくつものアンテナ
が味があるわ~

そうそう、ひこにゃん。
そうよね。あんな人気キャラクターが引退するはず
ないわ。引退するなんて言ったら国民的暴動が起きるわよ、きっと・・・(負けずに他力本願)

凱旋カーのひこにゃんも可愛い♪
リサとガスパールはSPなのかしら?
この凱旋カーの周りで花吹雪でも散らしたいわ。うふ。
2007/11/15 21:19  | URL | かこ #-[ 編集]
- 女の子みたい -
秋の夕日、ほんとにつるべ落としのように早い早い。
それぞれ趣がります。
個人的には3枚目が好きです。
ホトケノザとペンペンちゃん、なかなかいいです。
ホトケノザは後ろから見ると女の子みたいです。
2007/11/15 21:51  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
一枚目の空、綺麗~。
3枚目の夕焼けも素敵ですよ。

ホトケノザ、今頃咲いてるのですか?
早春の花ですね。

ひこにゃん、昨日テレビのニュースで見てました。
どうなるのでしょうね。
ENOさんのおうち、可愛いヌイグルミがあるのですね~♪



2007/11/15 22:12  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ステキじゃないですかーーー!!
むしろ、お天気の昼間とは違う写真がステキに撮れて、いい感じ。
夕暮の空もいいし、なんといっても、夕暮のホトケノザとペンペン草がなんともグーなセンスv-218
2007/11/15 22:24  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
まじに良い空撮りましたねぇ、アーティストしてますねぇ(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/15 23:56  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
私も昨日?おととい?テレビでひこにゃんを見たよ!
でも、なんだかバタバタしてて内容まで聞いてなかったのよね~
引退とかそんな話だったのね?

1枚目の写真をみたとき、不思議な感じで綺麗~って思っちゃた
私は海に沈む夕日が好きだな~
大っきな夕日を見ると、海まで車を走らせたくなります・・・気持ちだけは
なかなか行けないんですけどねi-229
2007/11/16 01:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- ひこにゃん -
ひこにゃん、引退の危機なんですか??
年齢的に厳しくなってきたのでしょうか
今の季節、プロ野球の世界では引退やFAのニュースが飛び込んできますがまさかひこにゃんもそんな状態になっているとは・・・

話は変わりますが夕景がきれい!
こういった写真を見ると黄昏たくなります
まだ朝なのに・・・(^^;
2007/11/16 08:01  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
夕焼け空きれいですね~
同じ写真なのに、不思議ふしぎ。。。
ひこにゃんガンバレ~おやじ達のもめごとに負けるなっ
そういや、うなぎいぬって・・・働く前に消えましたねっ
2007/11/16 15:08  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 夕焼け~~ -
夕焼け~~これだけ撮れたらOKだよ~~
我が家からは、家並しか撮れない~~
田舎なのに・・・ガーン

ひこにゃん~~こちらのほうでは、よくわかりませんが、大変なことになっているんですね!
と言っても、なにもできないので、他力本願で・・。

ENOさんのとこのひこにゃんみて、楽しみます。
2007/11/16 19:18  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 綺麗 -
 綺麗な夕焼けですね。
 うっとりします。
 ところで,ひこにゃんどうなるのやら?
2007/11/16 19:23  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- みぃさん♪ -
ひこにゃんファンをしてくださっていたのですね♪
ありがとうございます!
関係ないけど、昨日テレビで福岡の人気のホットドッグやさんを紹介してました~おいしそうだったなぁ~
2007/11/17 00:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- べいべさん♪ -
ひこにゃん応援ありがとうございます!
こちらでは、遠すぎるせいかあまりひこにゃんのこと話題にならないのですよね~しゅーん
新聞記事いいなぁ~有名猫だなぁ~
2007/11/17 00:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
そうなの~!
私も、ブログに自分で掲載したのを見て、
こりゃ花吹雪が欲しいなぁ~と思ったのでした(笑
さすが、ひこにゃんファンね♪
2007/11/17 00:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ホトケノザが女の子・・・かわいいですね♪
なんだか、手を広げてくるくるまわっている
感じかな~
さすが!kazeさん♪
2007/11/17 00:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
あまり気にしなかったのですが、
今だと不思議だったのですね ホトケノザ・・・
そういえばニュースで桜が咲いたとかやってました。
冬桜じゃなくて、普通の桜だそうです。
天候不順でいろいろあるのでしょうね。
2007/11/17 00:46  | URL | ENO #khh0Oikc[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます。
でも、どんな空よりも かわいいわんこの寝姿のほうが
撮れたら嬉しい(笑
2007/11/17 00:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 榎俊幸さま♪ -
おお~本物のアーティストにアーティストといっていただけるとは、光栄デスっ!
えへへ これに調子にのってがんばります!(笑
2007/11/17 00:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
海と夕陽~きれいだろうなぁ~
海なし県だし、オトナになってからあまり海に行ってないからぴんとこないけど(笑
そういえば、この間、見たけど、ちょっと遅かったんだなぁ~
2007/11/17 00:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
年齢的に・・って(笑
ひこにゃんは、ぴちぴちですよ♪
きっと大丈夫なはず~
そういえば、フラワーパークのイルミネーションの広告がうちにも入ってました~
またそんな季節ですね♪
2007/11/17 00:51  | URL | ENO #.ecZRP3U[ 編集]
- bibiさん♪ -
不思議不思議~
びびりんも同じわんこなのに、すごくかわいい時と、すごくおゆあじくさい時があって不思議~(笑
スカジャンは、超似合うので、青も黄色も着てほしいな(笑
うなぎドックって食べたことある?あ。犬じゃなくて、パンね!
2007/11/17 00:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
いやいや~とこままさんとこは、
田舎じゃないですよ~
うちは田舎だけど(笑
結構住宅街だったしなぁ~
たまには、わんこちゃんも、田舎にホームスティしたいと言っているかも~
ぜひ!お手伝いさせてくださいっ!
2007/11/17 00:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
ひこにゃんは、大丈夫ですよ!
おうちのにゃんこを踊らせて声援をお願いしますねっ!
2007/11/17 00:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- (ΦωΦ) -
こんにちは!
心穏やかになる空の色ですね~♪

いろいろありましたが、
天空模様、昨日、無事1周年を迎えました^^
いつも応援ありがとうございます♪


ところで先日、
知人にENOさんのブログをお見せしましたら、
絵と写真に感動していました♪
それと、私の似顔絵(ΦωΦ)も似ている!と♪
驚いておりました!♪
2007/11/17 10:28  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yue (ΦωΦ)さん♪ -
そうそう!
Yueさんのところが周年だなぁ~と思いつつ空を撮っていました。
でもごたごたしていて、お祝いにも行かずすみませんデス・・(汗
写真のセンスは、一生懸命Yueさんの感性を見習ってがんばっているところです♪ でも、やっぱり人によって違う絵になりますね~それも味かなぁ!
ありがとうございます。
2007/11/18 16:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/276-d36c17c1

| メイン |
