--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば・・・
2007/11/14(Wed)
そういえば、以前ご紹介した
OYAZIキャラ おうえんモンキー おうえモン!

4日の間にだんだん老化してしまうというデスクトップキャラクターですが、
今現在、無事に私のPC上で倒れています。

1114-0.jpg


手前の肌色の部分は、ハゲちゃんですから~。

なんだか かわいいでしょ

ということで、復活させてあげない極悪(・ω・)ノENOコロリ
寝ていたほうが幸せってことも、あるかもしれないぞ 


おうえモンに捧げる菊の五重塔~
1114-1.jpg

随分前に撮ったものです。
しかも、アングルの関係で四重塔になっています。

1114-2.jpg

花梨いっぱい。 落ちてちょーだい。
やっぱり大きい実がなっていると、わくわくしますね。
花梨酒も飲むわけじゃないのですが・・。


えへ。
最近、写真も怪しい状態なので、
出すものこれといって なかったのデス(笑


今日もまた いいお天気デス

何かいいもの撮れるかな~



banner_02.gif
片道切符でよろしければ・・・
ブログランキング行く

いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<夕焼け | メイン | いただきもの>>
コメント
-  -
おうえんモンキーどうした!?
立て、立ち上がるんだ!!
この倒れてる姿もなんともキュートだわ。

菊の五重塔ってどこなんでしょ。
有名なイベントなんでしょうね。

あ、そういえば、ENOさんのところで知った
ひこえもん?(きゃぁ~名前ド忘れした・・・ノ(´д`*)
人気キャラクターなのに、存亡の危機にあるとか?
とっても気になってます。(名前忘れたのに)
あの、くねくねダンスが忘れられないわぁ(名前忘れたのに)
2007/11/14 12:22  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
天気が良いと写真も良いのが撮れるんですよね。
この季節は写真日和ですわ。

ところで「じゃがポックル」はもう食べましたか?
今、最もおすすめのお菓子です(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/14 13:32  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
菊の五重塔スゴイですね!
ペンペン草みたいに生えてるね^^
カリンは1つ拾ってきたよ。
輪切りにしてお風呂に入れようと思います。
花梨酒は去年作ったけどまだ飲んでいないのね。今年は作りません。
ワインと違ってなかなか飲めない・・・--;
2007/11/14 13:37  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
おうえモンを復活させないと、たおれたまま居座るのでしょうか?
花梨、たくさんの実がついてますね~
菊の五重塔ってすごいな~
2007/11/14 17:23  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
菊の五重塔は遠くから見ても屋根が黄色くて目立つのかな?
すごいですね!誰が屋根に乗っけるのを閃いたのかしら??
おうえモンさんは復活させないといったい・・・「な~む~v-421」になるのかな
たまごっちも天国へ逝ってしまうモンねv-406 
2007/11/14 18:08  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- 行き倒れでいい -
行き倒れですか。
4日間で老化するとはものすごいキャラですね。
滅び方として、私は行き倒れというのは好きです。
看取られてなんてことは好みませんね。
五重の塔、一瞬雑草が生えていると思いました。
菊の飾り付けなんですね。
木の実は見ているだけでわくわくします。
2007/11/14 18:56  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 撮り忘れ -
 デジカメはいつも携帯していますが,撮り忘れの多いσ(^_^) です・・・痴呆かな?(゚Д゚;;))ガクブル
2007/11/14 19:26  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
無事に行き倒れって・・・どんだけ~~~^^;

しかもパゲってるし!!
この後どうなるの??
2007/11/14 20:30  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
菊の五重の塔・・これ、菊を「瓦」のところにかざってあるの??不思議やわ・・・

行き倒れ・・・って・・・
う~~ん、そんなときもあったなあ・・・
わては、
もう、そんなムリでできないトシだすえ!!

あうえモン、がんばれ~~~!!
もう少しだ!!

2007/11/14 21:51  | URL | べいべ #-[ 編集]
- おうえもん~~がんばれ! -
って、言っても無理か~~
でも、これはこれで可愛いなぁ~~

花梨~~撮ってるときに、落ちてきたら痛いだろうなぁ~~うふん!
2007/11/14 21:56  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ひゃあ~行き倒れ~!?
しかし、そのおハゲとバタッ!!な感じが笑えて・・・

五重の塔、冗談みたい(笑)
ペンペン草が生えてるのかと思った・・・
でも、不思議と光り輝くオーラすら感じられる。何故?
2007/11/14 22:28  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
倒れててもかわいぃなー 最初からはげてましたっけ???
復活もできるんですねっ
ENOさんが復活したら、オウエモンも復活するかな~
2007/11/14 23:01  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- こ、これは・・・ -
こ、これはながめ公園の菊祭りとみました・・・
違うかな?

カリンもいっぱい(^^)
これからの季節喉をやられるとカリンのど飴をなめます(笑)
2007/11/15 07:58  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- かこさん♪ -
笑った~
笑ったなり~
ひこにゃんだよ~
連絡ありがとうございます♪
2007/11/15 08:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 榎俊幸さま♪ -
天気いいといいですよね♪
じゃが食べてないです~お芋も旬ですねぇ~
今度探してみますね♪
2007/11/15 08:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おお~
ぺんぺん草ときましたか!さすがだわん!
んーと・・ワインならいくらでも飲めるって
ことかな?(笑
2007/11/15 08:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
そうなのです。
アンインストールするまでは、しつこくいます(笑
ちなみに、元気になると、最初はしゃいでいて
コスプレとかして遊んでいるから、ちょっと邪魔(爆!
2007/11/15 08:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
たまごっち!懐かしいなぁ~
よく途中で飽きてやめてたなぁ~(爆!
所詮私には、子育ては無理ということか。
(ちょっと違う)
2007/11/15 08:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
雑草が本当に本物に生えていたら、
それはそれで絵になりますね♪
私も実のなる木を見つけると嬉しくなるなぁ~
2007/11/15 08:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
いつもデジカメ持っていたのですね♪
私もです。やっぱり慣れというか、いつも撮っているとくせになって撮るという感じかなぁ(笑
2007/11/15 08:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
えーと
何もしてあげないと、ずっとこのままみたいです。
10日たったら自動消滅とか・・しないみたいだなぁ(極悪ENOコロリ)
2007/11/15 08:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- べいべさん♪ -
えーとこの五重塔は、栽培用につくられたものみたいです。
背が高いから、ちゃんと見てないけど♪
べいべさんの菊人形にあわせてみましたーえへへ
2007/11/15 08:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
花梨、けっこうぼっとって落ちますよね!
きっと。
いいなぁ~ちょっと面白いから当ってみてもいいなぁ(笑
栗は やだけど。
2007/11/15 08:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
え?光輝くオーラですか?
私の輝きかしら(笑
この菊の展示会会場はお寺さんなんですよ~♪
2007/11/15 08:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
はい~最初からおやぢキャラ設定なの♪
びびりんは、はげてなくて良かった♪
わんこは、年とっても かわいくみえるからいいよね~
私の復活・・・のろいね。ごめんなさい えへへ
2007/11/15 08:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おお そんな公園でもやっているのですね♪
私、あまりでかけていないので、前回も菊だした時と同じ、呑龍さまです~えへへ 
かなり前だなぁ~(爆!
2007/11/15 08:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おうえんモンキーちゃん頑張れ~!!!
立ってもう一度応援を♪

今日もお天気よくってポッカポカで気持ちよかったですね!
洗濯物、お布団がお日様のいい匂いで気持ちがいいな♪
2007/11/15 18:18  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
あ。かおりんさん ごめんなさい。
pc不具合でたりしたため
余分なモノ削除ーっておうえモン、死にました(爆!

おふとん干すとほんと気持ちいいですよね~♪るん!
2007/11/15 20:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/275-ba76517e

| メイン |
