--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきもの
2007/11/13(Tue)
みなさま お元気ですか?

いろいろお優しいお言葉をいただいたにも
かかわらず怠惰な(?)更新状況で申し訳ございません。
(モウ仕分け・・って書くと楽しいな)

みせしめの刑でございます~
1113-0.jpg


ああ~
そろそろ年賀状がでまわり始めました。
 わんこと暮すおうちの皆様のところへも訪問しなければ
素敵な被り物の掲載を見過ごしてしまうかもしれません~

なぬ?年賀状まで秘密?

(またもや 独り言)


最近、行動範囲、超狭く、
近隣に蠢いているENO・・・

先日もらったお土産に 潮のかほり がよぎります・・
1113-1.jpg

あぁ、すばらしい微笑みを称えた
海女さんの姿が目にうかぶようです!

ええ。 
でも うどんには、関係ありません。

1113-2.jpg

ひらおさんちのおそばもいただきました。
おじちゃん淡白なお顔立ちだけど
麺技能士なんだね!

それがどういうモノかわからないけど。


では、うどん そばに皆様が
お食事の予感をさせたところで、


(関係ないけど)

昨日の夕暮れ時


1113-3.jpg


今日も、たっぷり青空満喫デス!
また素敵な夕暮れが広がるかな~
(そして、肝心な夕焼けをいつも撮りそびれる・・・)


では、皆様
ごきげんよー!!

ほほほほほほ。


banner_02.gif
ブログランキングへいっちゃうよ。

いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば・・・ | メイン | クリーミィ>>
コメント
-  -
ENOさん ごきげんうるわしゅう~
「モウしわけ・・・」だってぷぷっ

パッケージから美味しそうな匂いが
ぷんぷんしてきそうな、うどん・そばですね。
これ、かなり大きいのかな?
いいなぁ~本格的ですな。
こういうの、正月だと重宝するんですよね~

夕暮れどき・・・たそがれちゃいます♪
キレイだわぁ~
2007/11/13 12:13  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ぅ、ぅ、うどん、じゃぁありませんか、何故このタイミングで。
私も次回「グルメのすすめ2」でうどんの話書きますよぉ~ん(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/13 14:58  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
そーいえばそろそろ年賀状の季節かぁ・・・。
う~ん・・・毎年この時期皆さんどうしてるのか気になっちゃうんですよね。

おうどんにお蕎麦・・・美味しそう~
ENOさんの策略にまんまとはまっちゃうあほちんな私です。。。
2007/11/13 16:58  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ENO節 -
「みせしめの刑」で、吹き出しました。
久しぶりに聞くENO節。
うどんもそばも美味しいですね。
特にこうした本格的なものは。
ここ2日、いいお天気が続きました。
これからかなり冷え込むらしいですね。
風邪などひかぬようにくれぐれも気をつけて下さい。
2007/11/13 17:15  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 一応 -
 一応・・・一応言っときますが,σ(^_^) はソバが好きで,婆はうどんが好きです・・・一応(;^_^A
2007/11/13 19:47  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
お忙しそうですが、それでもみずみずしい感性を忘れないシトなのね、ENOさん♪
おうどんとお蕎麦・・・麺攻撃なお昼だったのでしょうか♪ステキ。薬味が決め手ですね。

空の色がいい感じですね♪これは、どんなモードで撮影されたのでしょうか。
2007/11/13 22:37  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
我が家にもいただきものが・・・
乾麺は茹で時間が長いので、ついついまた今度・・・ってなっちゃう
食べなきゃね~と言いつつ、誰かのところに送りつけようか・・・キャーなんて悪い考え!
みせしめの刑、かわいいぞ~
娘もENOさんの絵を描いてあったな~
そのうちアップしますね!
2007/11/13 23:00  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
見せしめの刑、もう来年のエトなんですね。
カワイイ~

郵便物になった、お土産のおうどん面白いですね~
ほんとに送られて来たみたいに見えます。
色々考えられてますね。

夕暮れ時の写真、綺麗です。
2007/11/13 23:11  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
じたばたしてる“ねずこ”さんカワイィ~
こちょこちょしたくなっちゃいますね♪
まだまだ忙しくてじたばたってのもあるのかな?
空の写真、絵に描いたようって・・・まさにこの事ですね
きれいです~ v-238
2007/11/14 01:33  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- かこさん♪ -
ごきげんうるわしゅう~♪ えへ
面白いお土産、私もみかけるとつい買ってしまったりします(笑
本当は、黄金の夕焼けも撮りたかったのですが、時すでに遅し!でした~
2007/11/14 07:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 榎俊幸さん♪ -
えへ。偶然でしたね~
それにしても、うどんパラダイスに行かれていたとはっ(笑
すごく楽しそうでしたね♪
2007/11/14 07:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かおりんさんは、交友関係も広そうだから、
年賀状もいっぱい出すのかな?
ViVi&eve ちゃん大活躍~♪
うどん蕎麦・・・もう食べたのかな?
2007/11/14 07:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
みせしめの刑に喜んでいただけて、嬉しいです!
とっても綺麗な青空で嬉しくなりましたね~
いよいよ寒くなるのかぁ・・
ありがとうございます♪
2007/11/14 07:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
私はですね~
冷は蕎麦が好きで、温はうどんが好きです♪
2007/11/14 07:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます♪
写真撮る時、だいたいは、PかAVです♪
青いものを撮る時は、ホワイトバランスを調整して・・・。これは、AVだったかなぁ?
2007/11/14 07:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままざん♪ -
あはは!
結構バザーとかにも、木箱に入ったそうめんとか、でてますよね♪
お嬢さんの描いたENO・・・何か目に見えない真実がうつっていそうで怖いわん(笑
2007/11/14 07:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
面白いですね♪
私もこういうの見るとつい買ってしまうほうです(笑
夕暮れ時・・すごく早くなりましたね~
天気のよくない時は、3時頃から夕方がはじまっている感じがします(笑
2007/11/14 07:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
えへへジタバタENOです♪
はりつけられたから、動けないのはしょーがないかぁ!なんちゃって。
もう本当に天気の良い日の空は、すばらしいデス。お天気万歳よん!
2007/11/14 07:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/274-818e155e

| メイン |
