--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリーミィ
2007/11/11(Sun)
やぁやぁ どーもどーも
(・ω・)ノENOコロリ です。

すっかり放置ブログがくせになりそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずENOコロってます。
今日、ちょっと最後の(?)ひと頑張りをして、明日からは
もー急がないぞ~ マイペースでやるぞ~と
ひとり心の中で誓っております。

今日は、ウォーミングアップ

私の憩いドリンク・・・
1111-1.jpg

クレームブリュレ味を試してみました。

(いつもは、ほとんどカフェモカおばけ~

でも、やっぱり 何で「クリーム」ブリュレじゃないの?
と名称にクレームをつけたくなる「クレーム」知覚過敏


こちらは、クリーミィかはともかく
ムーミン谷に咲いていそうだけど本当は、某田舎町の塀にはびこる植物
1111-2.jpg

蜘蛛の巣はってるね~

1111-3.jpg

お花が咲くとなかなか かわいらしい

1111-4.jpg

アリさんも、仕事だ~仕事だ~と
大忙し。

ついでに、先月出していなかったクリーミィなこの御方のこの部分。
1111-5.jpg

あ、
そうそう、そのくりん!とした感じね!

尻尾大明神もかちゃん(オトコ)

この間、会った時は、私は、その魅惑的な尻尾を
うにょうにょさわりまくりました

あ。後ろにいる じーの様が「いやいや~」してるのは気にしないで下さい。

1111-6.jpg

尻尾大明神の三つ編みにも成功
やたっ!

あれ?

ということで、
書いていながら、なんだかわからなくなっちゃったぞ~
さすが(・ω・)ノENOコロリ 自画自賛 

まぁまぁ お気になさらず~

では、また!




banner_02.gif
久しぶりに押したいという人続出?
ブログランキング ぽちっと
どうもありがとうございます!


あ。ウォーミングアップだから、
イラストはなしよん!
(言い訳~)

この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<いただきもの | メイン | 秋だなぁ~>>
コメント
- このワンちゃん気に入りました -
尻尾大明神、見事な白ですね。
背中も首も胸もきれいな白だらけで、このワンちゃん、私もいたく気に入りました。
しかし、三つ編みとはすごいことをなさいますな。
2007/11/11 19:25  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- (^o^) -
 抜け毛が大変そうだけど良く手入れしてますね。
 三つ編みはワロタ
2007/11/11 19:31  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
憩いドリンクおいしそう~
クリームたっぷり結構好きかも!

お花、咲くとかわいいね~
冬にむかって蟻さん忙しいんだね~
キリギリスはあそんでいるのかな・・・?

もかちゃん~~みつ編みは嫌がらないでさせてくれたの?
次回挑戦してみたいなv-410
2007/11/11 20:14  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
もかちゃんお利口に編み編みさせてくれましたね
実物も、すごい立派なおシッポでした
でも、編み編みするのはENOさんくらいかな・笑
さすがっエノコローッ
クレームブリュレおいしそ~
今朝から異常な食欲の私です。。。
2007/11/11 20:31  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
もかちんや!!
そういえば、ここんとこ会ってないなあ・・・まあ、三つ編みってか・・・あのおしりちゃんは国宝級ですな。
もう、ふわふわのふわ・・・なるほど、クリーミィでブログをまとめたのね!!
2007/11/11 22:32  | URL | べいべ #-[ 編集]
-  -
クレームブリュレ、美味しそうですね♪

もかちゃんの尻尾って、そっかーこんなにふさふさで魅惑的だったんだ!!なんだか前からの写真を見慣れていて、このふさふさを忘れていたー!ずっと前に見たことあった。うーん、エクセレント!
でも、それを触って怒られなかった?勇気あるな(笑)
しっかし、立派な三つ編み(笑)

ニゲラみたいなこのお花はなんでしょうね~?

2007/11/11 22:43  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 飲みたくなっちゃった~~ -
とろけるような素敵なクリーミィさが、ぐ~~!
それでもって、もかにいちゃんとつながるところが最高ね!

うふふん~意味のない微笑みだわ~~
2007/11/11 23:41  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
そうなのです♪素敵な尻尾です!
でも、三つ編みは、母上の許可がないと
できないのですよ~
2007/11/12 08:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
ワロテもらって、嬉しいどす~
2007/11/12 08:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
そういえば、キリギリスって
本物見たことないなぁ~
もかちゃん尻尾、もかままさんの許可が必要です~(笑
2007/11/12 08:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
えへ
スムチー飼いのbibiさんには、ない楽しみですね♪
異常な食欲って、どうかしたのですかっ?
まだか、びびりんみたいな赤ちゃんがおなかの中にっ!(笑えるなぁ)
2007/11/12 08:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- べいべさん♪ -
えへ もかちんです!
おりこうです!どこかにスタスタ歩いていくので、ちょっとおいかけたら、呼んでもいないのに、「あ。だめですか?」って自主的に戻ってきました(笑
2007/11/12 08:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
えへへ
尻尾さわりは、勝手にやってたけど、三つ編みは許可を得て・・・もかちゃんは、母上の言うことに絶対服従デス!すごいぞ~
2007/11/12 08:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
えへへ~
あの中でクリーミィな感じといえば、
もかちゃんとレディ藍様かなぁ~という感じ♪
そして、またメタボがせまってくる~きゃー!
2007/11/12 08:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~スゴイ!!
尾っぽ大明神様~素敵な尾っぽですこと。
私もスリスリさわさわしたなぁ。
最後のみつ編み最高です!!
2007/11/12 10:59  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
(≧∇≦)ブァッハハ!
クリーミィから、もかのちっぽですか?
ENOコロってますねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!
あっ!もかのちっぽは飲めませんから~♪
2007/11/12 16:24  | URL | もかまま #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
たまに、ふかふかが恋しくなりますか?
おりこうなので、三つ編みしても怒りません~♪

るん!
2007/11/13 07:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
どーもどーも!
ころってはいるのですが、どうもサボり癖が
完璧についたらしい・・・どうしよう(笑
2007/11/13 07:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ・・コメントの返事終わってるのにゴメンなさ~い
今日の朝ね、「とくだね」見てたら『彦にゃん引退の危機』ってやってたの!!
彦にゃんと言えばENOさんだからね~v-392

もかちゃんのシッポを三つ編みにしたのはENOさんが初めてなのかな?
2007/11/13 10:32  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
いえいえ いつでもOKです~
(ただ、私が気づくのが遅くなるかもしれないけど・笑)

あぁ~ひこにゃん・・そういえばもうすぐ400年祭も終わりですものね~
でも、ひこにゃん人気なので、また登場すると思っている私。

えへ三つ編みいいでしょう♪
2007/11/13 10:57  | URL | ENO #afXvPe0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/273-9f2006d1

| メイン |
