--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
meより
2007/11/07(Wed)
ハ~イ 
meよ
1107-1.jpg

今日は、(・ω・)ノENOコロリ 朝から「目がないっ!」って騒いでて
気の毒だったから、かわってmeがブログってるの。

あ。目っていうのは、コンタクトのことで、
結局みつかったらしいから安心してね!

meは、(・ω・)ノENOコロリに百均で一目ぼれされて、やってきたの。
ミニピンチなのよ

1107-2.jpg

前髪にAの文字がついているのは、生まれつきなの!

ちょっと sisterが若かったり・・・

1107-3.jpg

dog が包容力ある微笑みをたたえているから、

本当は meが母親で dogは 父親なんじゃないかと
(・ω・)ノENOコロリは疑っているらしいけど、家庭の事情だから
そのへんは、秘密ね!

meとdogがアメリカンなのに、
sisterとbrothserがバリバリのジャパニーズってところが
素敵でしょ。

家族ってそういうものよね。
1107-4.jpg

しかも私達のすごいところは、分身の術ができることよ!
ふふ。

あ、brothserは、受験勉強で忙しいから、ちょっと顔色悪くてごめんなさい。
そんなジャパニーズな演出も、me的にはナイスだと思ってるわ。

じゃ!meはミニピンチなので、
またピンチの時に、かけつけることにするわ!


See you!







不安になった皆様へ
ここは、たしかに「~イラストと写真で綴る和ゴコロ日記~日々是好日」デス。
私でさえも、今「日々是工事中」と打ち込んでしまいました(実話)

banner_02.gif
ブログランキングへ←同情クリック日々之募集中

いつもありがとうございます。



この記事のURL | オ遊ビ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<秋だなぁ~ | メイン | (・ω・)ノENOコロリ>>
コメント
-  -
meさんピンチなだけにピンチヒッター?(≧∇≦)ブァッハハ!
目を落とすとは~さすが!○○に目のない(・ω・)ノENOコロリ♪
○○ってなんだろ?って、聞かないように~( *´艸`)ムププ
2007/11/07 15:40  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
いきなりツワブキが出てたから
「おいおい、これは先日見たよ~」
待てよと思い更新したら、なんとぉ~!おニューな記事!
つまり2度ビックリな姫です。
これ可愛い~☆
100円か~ 悩むけど ーー;
ENOちゃん洗濯するんですか?笑)
2007/11/07 15:48  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- なかなか -
可愛いですね(^^)
がしかし、ENOさん大丈夫ですか
なんか大変そうな気もしてきました
ピンチなときは無理しないように(^^)

2007/11/07 16:01  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 可愛いぞ~~ -
meさん!
ENOころさんのサポート御苦労さまです!

こんな素敵な家族が100円均一にあるなんて・・・
私も探しに行こうかな??

どこかのコマーシャルのような家族構成~~素敵よ!
2007/11/07 17:33  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- ? -
 コンタクトですか。
 老眼のコンタクトってあるのかな?
2007/11/07 19:20  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
うんうん、老眼のコンタクトがあれば良いな~。

100均にも可愛いものがあるのですね。
ピンチな時に助けてくれる人が居ると良いですね♪
2007/11/07 20:13  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 面白そうなキャラ -
え、百均で売っているんですか。
なかなかおもしろそうなキャラ。
見ていると、ミニ物語ができそう。
ワンちゃんがお父さんの代理をしている所がいいです。
2007/11/07 20:50  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ハーイ(ΦωΦ)

国際的なファミリーなんだね!

かわいい!
100均なんですかぁ!

うちはキッチンの工事中で
昼間ときどき電気消えます(ΦωΦ)
2007/11/07 21:31  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
-  -
100均!!、こんなかわゆいのがあるってか!!
う~~ん・・・どこにあるのだ!!悩む!!
ぱっとみて、指人形かと思ってしまった・・・・
2007/11/07 22:01  | URL | beibe #-[ 編集]
-  -
びびこの携帯みたいな家族ですね
100均にもこんなステキなのがあるんだ~
・・・で、ENOさん二つ買っちゃったのね♪
2007/11/07 22:08  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
何なんだ、こいつらは…。(笑)

ハマってしまいそうですね。dogがいい!!
しかも分身の術まで…(爆)

コンタクト見つかってよかったですね(^^)v
2007/11/07 22:58  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- もかままさん♪ -
いいピンチヒッターみつけたでしょう♪
えへへ
○○ですか~でも、●●にも目がないかなぁ~
いろいろありすぎデス(笑
2007/11/08 05:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
洗濯・・・心の洗濯はいつでも(笑
でも、このピンチは小指よりも小さい位の
おもちゃピンチです!
メモ用紙とかそんなかんじのものをはさむ程度ですよん!
2007/11/08 05:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
そうですね~
ピンチかな(笑
昨日、本当は10月末が締切だった仕事をもらってしまいました~
何だそれは~(笑
2007/11/08 05:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
あぁ~とこままさんが
行こうかな?と行った時には、もう到着している
そんなスピードしか思い浮かびません~(笑
百均、いろんなものがあるから面白いですね。
これ1袋に8個入りだったのです♪
2007/11/08 05:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
老眼オンリーならつくれ気がしますが、
遠近両用は難しいのではないでしょうか~(笑
2007/11/08 05:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
おお~ミューさんもコンタクトな人なのですか?
忙しい時、手をかしてくれる
ナツさんがいるではないですかっ(笑
本当に貸してくれるかどうかは、不明~
2007/11/08 05:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
白い犬でないところは、残念でしたが、
わんこいい感じでしょうか?
百均、あなどれませんよ!
2007/11/08 05:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
はい!
時代は、グローバルですから♪(本当か?)
おっと工事中ですか~
うちの母は、電気がついてもあまりつけたがりません(笑
2007/11/08 05:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- beibeさん♪ -
百均もいろいろあるのかなぁ~?
ダイ○ーでしたよ。
やっぱり中○製ですねぇ~ブラザーが眼鏡かけてると
中国風になったかな?今はジャパ二ーずより、中国眼鏡って感じ!私の偏見?
2007/11/08 05:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
おや~?
bibiさんは、百均もテリトリーに入っているのかと思っていました。
これは、1袋に8個入って百円(税別)でしたよん!小さいのです♪かわいいでしょう~えへへ
2007/11/08 05:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
えーとボス君だったら、ぜんぶまとめてのみこめるサイズです(笑
噛むほどのものでもありません~あらきかれてない~?
そう!コンタクトみつかりました。ありがとうございます。やっぱり答えは現場にありますね(笑
2007/11/08 05:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
このセンス好き!と思わずポチッしてしまいました。
meさんの頭・・・これ、もしかして帽子のつもりではないでしょうか?帽子の「つば」のようなものが(笑)
いずれにせよ、ほんと妙な味わいのご家族です。

うん・・・ホワイト家族みたいに、犬が「お父さん」「あなた!」と呼ばれていてもおかしくない(笑)
・・・で、分身の術とか言ってるけど、うっかり一目惚れで2パック買ってしまったんでしょ!?
2007/11/08 09:35  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/271-284f84ce

| メイン |
