--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(・ω・)ノENOコロリ
2007/11/06(Tue)
特に何も意識していなかったのですが
(ええ、もちろん)
最近、食べ物の記事が多かったようデス。

あぁ怖い(笑

これでは、本当に『メタボへの道』と称して
中○みゆきのテーマソングが流れてきそうです。
重いッ!重いぞ~!
(いえ、体重のことではなく)

1106-1.jpg

菊デス。

1106-2.jpg

やっぱり菊デス。

あの~この密集感とカールのくるっが
いやぁ自然の神秘かしら~とか思いまして。

・・・・。

昨日は一日ほとんど机にかじりつき状態で
その後そのまま爆睡状態で今に至りまして・・・

うーん 頭がはたらかないなぁ~
(いつもだよなぁ~)

そうそう この爆睡という点に関しては、私はかなりのプロデスね。
えっへん!


それもやっぱり (・ω・)ノENOコロリ

いつもどこでも (・ω・)ノENOコロリ

今日もどこかで (・ω・)ノENOコロリ


ということで。
皆さんがきっと(・ω・)ノENOコロリしたくなったであろうところで

以前描いたけど、そういえばこのブログでは出していなかったという 
もなかちゃんを置き逃げして去ります。

いいトコロに気づいたな私。
1106-3.jpg


ではっ! 

あなたの心に (・ω・)ノENOコロリ
1粒 10円。




banner_02.gif
ブログランキング コロリ

謝謝! コロリ
もなかちゃんは、食べられません。




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<meより | メイン | らんらんランチ♪>>
コメント
-  -
んにゃ!もなかちゃん~食べたいぃぃぃ♪
って~やっぱり食べ物系で終わるんだ?( *´艸`)ムププ

(・ω・)ノENOコロリ ・・10円かぁ・・ふた粒もらおうかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/11/06 08:27  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 食べたい -
食べたくなるようなイラスト(笑)
ここにくると本当にいつも癒されますよ(^^)
個展開いたら真っ先に駆けつけます(笑)

菊もきれい!
呑竜様のですか??
2007/11/06 08:33  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
うひっENOワールドだわぁ~(´∇`)

食べ物関係が多かった?そっか、そう言われれば・・・
んで、昨日は机かじってたの?机は、カロリー低そう
だけど、お勧めできないわぁ~(笑)

菊ってお墓参りのイメージだけど、こうして見せて
もらうと、確かに自然の神秘かも・・・うん。

もなかちゃんもきゃわゆい(●ゝェ・)ノ
ENOコロリです。ハイ。一粒10円なのね。了解。
2007/11/06 09:12  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おっ!菊さんのUP!!
ふっくらしていてキレイ~♪

最中にはいったもなかちゃんとってもとっても可愛いv-10
2007/11/06 11:00  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ENOコロリ~!
菊のお花フカフカで気持ち良さそう♪
なんて思って見てたら!!
もなかが置き逃げされてるではないですかv-408
誰か拾ってくれるのかしら・・
「最中inもなか」皆さん気づいてくれてるんですね。
ENOさんの発想力に脱帽です!!
あらためて素敵なイラストありがとうございましたe-466
2007/11/06 14:07  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
もなかちゃんのイラスト可愛い~~。

菊も綺麗です。

ENOさん、そんなにお仕事頑張って大丈夫ですか?
お体気をつけてくださいね。
2007/11/06 16:10  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 菊もモナカも魅力的 -
菊の季節ですね。
この大輪は子どもを慈しむようにして苦労を重ねて育てておられます。
そういう人を知っていますから。
このくるり、これが魅力ですよね。
このモナカも、とても魅力的です。
甘いものは苦手ですが、これはうまそう。
2007/11/06 17:29  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
菊がうまそう~
ひとつひとつがうごめいているみたい^^
素敵な撮り方だわ~ん♪
ENOころりってENOちゃんコロッと寝たの意味?
2007/11/06 18:24  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
 σ(^_^) は,ネタに困ったときのネコ頼みです。
 
2007/11/06 19:36  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
菊が一瞬ケーキにみえた・・・ということは、ワテもメタボになれるのかしらんv-10おいしいもの食べてメタボになりたいなあ・・・なんかわからんうちに、メタボはいやじゃあ!!!ENOちゃん、眠いときには寝るのよ。
2007/11/06 20:27  | URL | beibe #-[ 編集]
-  -
あら、「植物の神秘」と「もなかちゃんの愛らしさ」に頼り切った記事だこと(笑)
もなかちゃんかわいい~♪それを「もなか」で挟むなんて、なかなかのアイデアだわ♪

メ・・・メタボ・・・
私、実は体調が改善されつつあるのはいいのですが、「もう少し増やして体力つけたい」という願い叶ったのはいいのですが・・・最近「え?このお腹は・・・?」という状態です。やばい。いい気になり過ぎた(汗)
気をつけましょう。お互い。
2007/11/06 20:34  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ごぶさたコロリですー!!(意味不)

すっかりすっかりご無沙汰で申し訳ありません!!

菊って近くでみるのと違いますね♪
クルリンカールがかわぃぃ(。-∀-)ニヒ♪

ENOコロリ10個入りを
3箱お願いします!
2007/11/06 20:44  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
(・ω・)ノENOコロリ←使ってくれていますねぇ感激です。
眠れるって健康な証拠ですよ(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/06 23:29  | URL | 榎俊幸 #-[ 編集]
-  -
買います!
かわいいな~もなかINもなかv-10

菊って、育てるのが大変なんですよね!?
昔、F県に菊人形をみにいったことがあるな~
2007/11/07 01:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あ♪もなかinもなかちゃん、私が一番に食べる・・・うそうそ
菊の花も、こんな風に撮るとおいしそうですね~
(朝からご飯食べてないので・・・)
2007/11/07 13:50  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
うーん
写真はとらない日があっても、食べることは、毎日していますからねぇ~
どうもでてきてしまう(笑
私もじーちゃんを見習わないと♪
2粒とは、なかなか遠慮がちですね~
2007/11/07 14:05  | URL | もかままさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
さすがしーたけさん!(笑
すぐわかってしまいますね~
あまり大光院、行かないのですが(特にその先の山は、運転がNGで行けない・笑)
珍しくちょっとそっち方面行ったついでに寄ってみました。
でも、おじいちゃまばかりでした。
やっぱり菊の花は、そうかぁ・・・
2007/11/07 14:07  | URL | しーたけさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
はい。来年の干支はねずみですから、
まずカタチから入るために、がりりと(笑

もなかちゃん、本当にふとんの間にはさまったりするのがすきみたいで♪かわいいですよね。
にゃんこみたいか。

でも、私の知っている中で、一番寝起きがかわいいのは、
みるくちゃんです(爆!
2007/11/07 14:09  | URL | かこさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ありがとうございます。
この菊は、かなり大きいのですよ。
ViVi&eveちゃんは小さいから、それより大きいなぁ~(笑
もなかちゃん、食べられませんから~♪
2007/11/07 14:10  | URL | ViVi&eve ♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
はい おき逃げさせていただきました。
ご協力ありがとうございます。
エレベーターでパパさんを待つかわいいもなかちゃんのように~♪
あのアンニュイな表情がいいのだなぁ♪
菊、大きくてもこもこでした。
2007/11/07 14:11  | URL | もなかマミーさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ありがとうございます♪
えへへ
仕事、きりをちゃんとつければいいのですが、
ちょっとずるずるしがちで(汗
どうも凝り性だから微妙なのですよね。
でも、遊びと仕事と区別つかない部分もあって、楽しんでやってます。
2007/11/07 14:13  | URL | ミューさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
そうですよね。
こういう大輪つくるのは、とてもとても苦労がいると思います。
今は、あまりやる人も少なくなっているのかなぁ?
子供の頃見た時は、菊人形とかもあったのですが、今回は五重塔くらいでした。
個人的には、盆栽の菊が好きです。
2007/11/07 14:15  | URL | asitano_kaze さん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ありがとうございます。
他に撮りようがなかったような、あったような(笑
ENOコロリですね~あんまし何も考えていません。
ただ響きがかわいいな~と(爆!
2007/11/07 14:16  | URL | 池田姫さま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
にゃんこね!
実は、この日、にゃんこにも会いましたが
怖い顔に撮れてしくしく・・・
にゃんこの写真は難しいですね~
2007/11/07 14:17  | URL | お爺さま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ。beibeって、英語苦手な私には、ベイブって読めて
かわいいブタの映画を思い出しちゃいます~
(ちがーう)
え?メタボはならなくてもいいんじゃないでしょうか(笑
菊のケーキいいですね♪
2007/11/07 14:18  | URL | beibeさま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あぁ、いい気になってしまったのですね。
って、いってもおヒヨさんの「いい気」なんて、軽い軽い!(多分・笑)
私、実は最近 腹筋20回やってます。
自分の筋力&体力のなさには、正直驚きました。
おヒヨさんも、鍛えることから一緒にはじめましょうね~♪
2007/11/07 14:20  | URL | ヒヨドリさま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ごぶさたコロリです~♪
(これかわいいな)
なんと~あけさんたら、余裕のオトナ買いにはしる気ですか?
ENOコロリ服用過多だと元に戻れなくなるかもしれません~(笑
2007/11/07 14:22  | URL | あけさん♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
はい!(・ω・)ノENOコロリの称号ありがとうございます!
お気に入りデス(笑
健康・・はい かなり健康デス。
よく何で寝てしまったのかわからない内に寝ています(爆!
2007/11/07 14:24  | URL | (´・ω・`)ノENOKI 榎俊幸さま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ。
パパさんに言ったら、なにかで小梅ちゃんもサンドしてくれそう♪
小梅ちゃんは、何かなぁ~
おむすびかなぁ♪
(笑
2007/11/07 14:25  | URL | 小梅ままさま♪ #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ。食べちゃいますか。
もなかなら匂いしないから、職場でもOKですよ。
でもカスが落ちるので気をつけてくださいね(笑

落ちたら、びびりんのもの♪
2007/11/07 14:26  | URL | bibi さん♪ #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/270-e233f1e7

| メイン |
