--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らんらんランチ♪
2007/11/05(Mon)
こりすの館でらんらんランチ♪

(↑私の勝手につけたキャッチコピーです)

1105-1.jpg

ほら こりす 見えた~

G県O市にある プルミエというケーキやさんデス。
かわいくて美味しいケーキがいっぱーいで
いつも混雑していますが 併設のカフェで初めてランチを食べた私。

1105-2.jpg

・・・って どこで食べても いつも代わり映えのないモノを注文する人間だ。

1105-3.jpg

プラス300円でついたデザートプレートに大満足~

ラン・ら ラン~
め・メ メタボじゃーん


(あれ?不吉な音楽がきこえた気が?)

いえ ただパスタが好みの味だったので
嬉しくなりまして・・・(笑

え? よだれ垂らして見ている人がいる?

そりゃー困った。

1105-4.jpg

サービスで金平糖みたいなお花もつけちゃうぞ~

1105-0.jpg



今日はただ、それだけ~(笑



banner_02.gif
こりすランキング なわけじゃないけど 毎日おいている~

いつもありがとうございます。







この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<(・ω・)ノENOコロリ | メイン | 流行語>>
コメント
- ここ -
会社のおばちゃんが話していました。(たぶんここだと思う)
私は行ったこと無いのですが・・・
なかなかよさそうな場所ですね(^^)
最近、お花も減ってきたしG県O市やT県A市あたりの町並みを散策したい今日この頃
W橋の夕日を見てたそがれたい気分です
まだ週明けなのに(--;
2007/11/05 08:06  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- おいしそう~ -
パスタもデザートもおいしそう~~!!
よだれ?なんでわかったんだろう・・・まだ朝食まえですi-229
私も、あまり冒険しないほうかな~
やっぱり好みのものを注文しちゃうほうがおおいです!あ、それってたま~にしかランチに行けないからかしら?笑

こりすシェフかわいいな~
りんちゃんも修行にいかせなきゃ!
2007/11/05 08:13  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
G県に行くことがあったら、真っ先に行っちゃいそうなお店ですっ
うなぎいぬ市店もできないかな~
こりすシェフ v-10 いただきま~す♪
2007/11/05 08:52  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
はぅっ!
ランチしたい・・・ちゃんとした・・・
何時も○飯だもんなぁ・・・←お父のせい!(≧∇≦)ブァッハハ!
こりすシェフに出張たのめないかな?( *´艸`)クスッ♪
2007/11/05 10:09  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんたら、ランチも可愛いお店チェックなのねん♪
こリスが気になるわぁ~ランチも美味しそう~

子リス料理人?のイラストもグッ!
デザート担当かしら?(笑)

パンも美味しいんだろうか・・・気になるわぁ。
2007/11/05 10:48  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
きゃ!かわいい♪子リスの館って感じですね、ほんと。
・・・で、ほんとだぁ。ENOさん、似たようなもの注文するねぇ~(笑)でも、私もそうだわ。トマトソース系が好きです。あとは、きのこ類のパスタ。クリーム系はあまり食べない。

G県でも、ここ数年オサレなお店が増えましたね!
O市に行く機会があったら、チェックしてみよーっと。

子リスちゃんのイラスト、キュート!!
2007/11/05 12:27  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ここ行ってみたい~~♪
O市って○田市??
いつか一緒にデートしてくれますか?ww

2007/11/05 12:31  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
りすさんのお店~~かわいいねぇ~~
お友達に、ほかの森の仲間もいるんだね。

スパ大好きなんですか?

300円UPで、おいしいデザート~~ジュルジュル!!
2007/11/05 17:55  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- ほうほう -
 300円とは安いなぁ。
 メタボにする陰謀だぁ。
 まっ,たまにはいいかっ,ホントにたまにかな?
2007/11/05 19:27  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- デザートより -
ミゾソバの花、見事です。
私は甘いデザートよりこちらの金平糖の花がいいです。
2007/11/05 19:36  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
リスのお目目がかわいいねぇ。
私もそのうちパスタの美味しい店を紹介しようとおもっていたのですよ、先を越されました(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/05 22:18  | URL | 榎俊幸 #hdP62FSI[ 編集]
-  -
ミゾソバ、最近白っぽくなって咲いてますね。
暑い時はもっとピンクでしたね。
私も、今日見たら、白い色になってました。

リスのシェフ、可愛い~。

↓、ブルースターの白い花もあるのですね。
ピンクは知ってたのですが、白は見たことがなかったです。
2007/11/05 23:08  | URL | ミュー #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おお。
そうでしたか。
よろしければ会社のおばちゃんとぜひ(笑
警察署を超えた先です。私もあの地域はあまり守備範囲ではないので、あそこに行く位しかいかないのですが。
2007/11/06 06:06  | URL | ENO #0ESV56.Y[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
全然関係ないけど、今「小梅ママ」と書こうとして
「子馬ママ」って入れちゃいました。
それも面白いなぁ~(笑

りんちゃん修行がんばってぇ~
料理つくれたら、映画になるわ~!
2007/11/06 06:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
うなぎいぬ市は、こちらよりも栄えていそうですから、
他にもいい場所がきっとあるでしょう♪
G県O市は、田舎ですが、なぜか食に関するお店は多くていい感じですわん(笑
2007/11/06 06:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
ほーう パパさんは
日本人なら米食えや~の人でしたか。
でも、他になーんも文句言わなさそうな人だからいいではないですか♪(笑
やっぱりパパさんとじーちゃんのコンビが一番
時間がゆっくり流れてそうでいい感じです!えへ。
2007/11/06 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
えへ。
私あまり冒険しないほうですし、実はあんまり地元のことも詳しくないのデス。
だって、隠れ家的なところは本当に隠れていて、探せないんだもーん(汗
そうそう最近ケーキやさんで、パンも売っているんですよね。流行なのかなぁ?
ケーキ焼けるんだから、上手なんだろうなぁ~
2007/11/06 06:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
T市やM市のほうが、素敵なお店いっぱいありそうですよね。
でも、あまりそっち方面に行かない私。
えへへ。でもケーキやさんは、やっぱりトンキンに行くとものすごいモノが並んでいて面白いですよね。
高いけど(笑
2007/11/06 06:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
はい OH田市ですよ~
いつか私も風ちゃんの もふもふ枕ができるのかしら~(笑
そういえば、プルミエさんは、カルイザわんヌになったそうですよ。支店を出したとききました。
まぁカルイザわんは、もともとお洒落なお店がたくさんありそうですが、よろしければ、ぜひ♪
2007/11/06 06:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
そうですね~結構パスタ好きみたいデス。
続けて食べても飽きないなぁ~
私が行ったことのある海外は、唯一イタリアだけデス。
あ、北海道も九州もあったかぁ!(笑
2007/11/06 06:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
そうなのですよね~
たまにはね・・・たまには・・・(滝汗
2007/11/06 06:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
きっとasitano_kazeは、かなり痩せているのでしょうね。
フォトのために、たくさん歩いていそうだし!
はうっ健康的!
私は、昨日は一日ほとんど座っていたなぁ・・・まずいっ!
2007/11/06 06:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 榎俊幸さん♪ -
(・ω・)ノENOコロの称号をありがとうございます(笑
大切に使わせていただきマス(爆
私に紹介するパスタと(´・ω・`)ノENOKIさんの紹介するパスタは、ぜーんぜん違いそうデス。(笑
どうぞよろしくお願いします!
2007/11/06 06:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
あ!そうなのですね!
色が変わるのかぁ~
そういえば、もっとピンクだった気がする・・という程度の認識です(笑

はいブルースターのホワイトスター版ありますね。
かわいいデス。
2007/11/06 06:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/269-02dac20a

| メイン |
